いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父親の不倫どうしたら良いか| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親の不倫どうしたら良いか

父親の不倫どうしたら良いか

日時: 2016/03/07 23:11 (softbank126218207027.bbtec.net)
名前: ある子

春から大学生になる18歳女です。

今日父親(57歳)の不倫しているであろうという写真を見てしまいました。
私と父親が共同で使っているパソコンがあるのですが、父親のスマホの画像が保存されていて、その中にケバい若い女の薄着のピン写真が3枚程度、父親とのツーショットが1枚保存されていました。見て焦っていつ頃撮られた写真なのかもわからなかったですが、それほど昔ではないと思います。
母も兄も祖母も多分誰も知らないと思います。
母に伝えるべきなのか、それとも気づいていないふりをするのか、私はこれからどのように行動したら良いですか。


Page: 1 |

Re: 父親の不倫どうしたら良いか ( No.1 )
日時: 2016/03/08 00:03 (softbank126121051209.bbtec.net)
名前: らん

 難しいところですね。不倫と即断するには早いかもしれません。データをコピーしておいて、好ましいタイミングでお母様に伝えるなら伝えるということでいいのではないでしょうか。
 スレ主さんがお父様を応援する立場なら、放置するということもアリだと思います。
 お子さんとしては、疑問を率直に伝えることが誠実なのかもしれませんが、大学の入学金や授業料を払ってくれないとどうにもならないので、打算的に行動するのも責められないと思います。
 仮に家庭が壊れたとしても、それはある子様のせいではないのですから、まずはご自身の将来を第一に考え、次に家族のことを考えるということで良いと思います。
   メンテ
Re: 父親の不倫どうしたら良いか ( No.2 )
日時: 2016/03/08 07:49 (softbank126218207027.bbtec.net)
名前: ある子

らん様お返事ありがとうございます。

とりあえずコピーだけしておいて、様子を見たいと思います。
すごく驚いて自分でも落ち込んでしまったので、らん様に聞いていただいただけで少し楽になりました。ありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母の不倫で悩んでいます
日時: 2016/02/08 19:21 (ocn); 名前: ちろる: 母の不倫でどうしたらいいのか悩んでい ます 母50代後半父親は60後半、相手(Oとします)は母よりちょっと年下くらいで妻子 がいます。 子どもは成人しているようです。 12年程前からチャットの友達(声からして男) と?...

母親の不倫 父親について
2013年6月22日 ... 私は、どうしたらいいのかわかりません。 ... 本当の父親はとてもいい人だったので正直 、離婚の原因は母にあったのではないかと思っています。 また、私 ... しかし、兄弟もおら ず、こんな話は友達にも相談できずどうしていいかわからないです。

父親も母親も大嫌い
2014年12月8日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親も母親も大嫌い ... しかし、最近高校生になっ てからまた父の不倫が露見しまして。母は母で気が強い人なので裁判やら何やらを 起こすそう ... なってしまうようで、嫌です。 どうしたらいいんでしょうか。

父の不倫
2015年11月24日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父の不倫 ... 私の両親はお見合い結婚で母曰く「 お互い好きじゃないんだよ?離婚ちゃうかも」なんて冗談めかしく言っていたりしてたん ですけど、私の目にはなんだかんだ仲のいい二人の姿がいつも映ってい?...

不倫
2015年8月22日 ... 私の母がたぶん不倫しています。 ... 確信がほしいです。どのようにしたらいいと思います か、 ... 父が炊いたご飯は汚いからと食べずに捨てたり話し掛けても無視したり邪魔だ、 というオーラをわざと出しているのかと思うくらいです。ただお金さえ?...

助けてください、。
2015年11月24日 ... 何をすればいいかわからないとは、具体的に教えていただけないでしょうか?? お力に なれ ... 私は3人家族で一人っ子なんですが、昨日父が不倫している事に気付きました。 母にはもちろん ... 父親気取るな、、って何回も何回も、思いました。

母親が何も理解してない
2015年4月21日 ... なのに母親は、弟の同級生の父親と不倫 離婚したらすぐに ... 部屋にこもっていると、 どうしようもない用事で呼び出して勉強の邪魔をしたりして、あまりの身勝手さにもう どうしていいかわかりません。 弟は部屋で ... どうしたらいいでしょうか。



【匿名で相談】父親の不倫どうしたら良いか| 家庭の悩み掲示板 ▲