いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】なんで子供作ろうなんて思ったんだ?| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > なんで子供作ろうなんて思ったんだ?

なんで子供作ろうなんて思ったんだ?

日時: 2016/03/10 05:19 (asahi-net)
名前: あああ

父が嫌い。父も私が嫌い。
父は母親に買ってもらった家に住んでるくせにデカい顔して「住ませてやっている」とかよく言いますが何様のつもりだふざけんな。
父は「お前ら(子供)がいたせいで俺がどんなに苦労してきたか」とかよく言ってますが子供に金かかるのがそんなに嫌だったなら結婚なんてせずにママンと二人で仲良く暮らしてたら良かっただろ、何も考えずにパコパコするからそんなことになるんだよ猿が。
なにが「お前は不良債権だ」だよおまえが不良債権だわ、というかあのゴミの精子から出来たから私もゴミなのか納得だわ死にたい。
二階の踊り場から襟首つかまれて一階に落とそうとしてきたことがありますが、そのまま頭から落として虐待もしくは殺人で捕まればよかったのに。
どうして子供が嫌いで自分の金を子供に消費されるのが苦痛でしょうがないのに子供を作ろうなんて思ったんでしょう?理解できません。

Page: 1 |

Re: なんで子供作ろうなんて思ったんだ? ( No.1 )
日時: 2016/03/10 06:32 (au-net)
名前: 匿名

世の中いろんな人がいますが、
私にもその方の考え理解できませんね。

私は、子供にお金がかかること
苦だと全く思いません。

むしろ、自分の食費を削っても
子供の為に使いたいです。

将来、子供が自立した時
同じ事を言われてもしょうがないですよ。

そんな言い方していたら。

早く自立して、見返してやればいいと思います。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/03/10 17:30 (ocn)
名前: 匿名

> 父が嫌い。父も私が嫌い。
> 父は母親に買ってもらった家に住んでるくせにデカい顔して「住ませてやっている」とかよく言いますが何様のつもりだふざけんな。
> 父は「お前ら(子供)がいたせいで俺がどんなに苦労してきたか」とかよく言ってますが子供に金かかるのがそんなに嫌だったなら結婚なんてせずにママンと二人で仲良く暮らしてたら良かっただろ、何も考えずにパコパコするからそんなことになるんだよ猿が。
> なにが「お前は不良債権だ」だよおまえが不良債権だわ、というかあのゴミの精子から出来たから私もゴミなのか納得だわ死にたい。

あんたが死ぬことはない。

父親が高齢者になって、真の不良債権になった時にしっかり後悔させてやればいい。

> 二階の踊り場から襟首つかまれて一階に落とそうとしてきたことがありますが、そのまま頭から落として虐待もしくは殺人で捕まればよかったのに。
> どうして子供が嫌いで自分の金を子供に消費されるのが苦痛でしょうがないのに子供を作ろうなんて思ったんでしょう?理解できません。

理解する必要もない。

しっかり生きて、しっかり復讐してやれ。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/03/10 20:54 (asahi-net)
名前: あああ

下品な乱文に対して丁寧なレス有難う御座います。

> 私は、子供にお金がかかること
> 苦だと全く思いません。
> むしろ、自分の食費を削っても
> 子供の為に使いたいです。

そんな親御さんだと子供は幸せでしょうね。

> 早く自立して、見返してやればいいと思います。

そうですね。一刻も早く自立できるように頑張ろうと思います。
将来父が困ることがあっても絶対に助けることはないでしょう。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/03/10 21:02 (asahi-net)
名前: あああ

励まして下さりありがとうございます。

> 父親が高齢者になって、真の不良債権になった時にしっかり後悔させてやればいい。

そうですね、父が年をとっても絶対に手助けなんてしてやりません。
「死んだら連絡ください」とでも言ってやります。
早く縁が切れるように頑張ります。
   メンテ
Re: なんで子供作ろうなんて思ったんだ? ( No.5 )
日時: 2016/03/11 19:56 (softbank219019066146.bbtec.net)
名前: 今一

尊敬できない感じの親だね。

どうしてこういう人間のところにはしっかりしたいい子が生まれるのか、本当に不思議でならない。
君は幸せになるよ。
こういう人こそ幸せになって欲しい。
   メンテ
Re: なんで子供作ろうなんて思ったんだ? ( No.6 )
日時: 2016/03/19 01:36 (enabler)
名前: 匿名

私の父も毎日のように
「お前のために働いてるんだ」
「お前がいなければもっと楽だったのに」
「お前のせいでこんなに疲れるまで仕事をしなきゃならない」
と言っています。
本当なんで子供作ったんでしょうね。
子供できたらお金がかかることくらいどんなに馬鹿でもわかるだろうに。
自分にそんな父の遺伝子が入っていると思うと…本当嫌ですよね
   メンテ
Re: なんで子供作ろうなんて思ったんだ? ( No.7 )
日時: 2016/03/19 18:25 (softbank219019066146.bbtec.net)
名前: 今一

世の中は、結婚しない人に対して周囲から圧力がかかるようにできているのですよ。
とても不思議でしょ?
何故って、ひいこらと働いてくれる国民(養鶏場の鶏みたいなものでしょうか?)がいなくなると経済がうまく回らなくなるからです。
日本は色々な事情があって巻き上げられる側のいじめられっ子です。
親切にしても報われないことが多いです。
何故なのかは色々な角度から情報を収集して自分の中で考えてみてほしいです。
あまり豊かではない家庭からも容赦なくお金をガンガン取ります。教育費も無料の国もあるのに。4月から税金も上がりますのでこれからはもっと大変になりそうですね。
当然疲労が蓄積して、働く時間が長くなっているのに給料は上がらず、十分に休めず、家族の団らんの時間もとれず、家族や人同士の心がバラバラになる仕組みにされてしまいました。
人間は生物ですから適齢期になれば繁殖するような体の仕組みになっています。
人間は生きていくために、一人ぼっちではなく気の合う人と一緒にいたい欲が出てくるのは自然なことです。
なのにそれをさせなくしているのはなぜか。色々な原因がありそうです。
お父さんもお母さんもその犠牲者であり、その皺寄せがあなた方の世代にいっているのでしょうね。
愚痴る=弱さですが、弱いところのない人はいないのでたまには仕方がないでしょう。
でも、表向きだけでも精神的に強い人であってもらいたいはずのお父さんの弱さがすごく出てしまっている状態なんでしょうね。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

ご飯を作らない母親いますか?
2013年8月21日 ... でもあたし思ったんです。 もう大人に近づい ... それまでは飯作るのが当たり前出来ない なら子供作んなって話だよ頭おかしいんじゃないの? b. メンテ ... 今悩んでいる人の相談 に乗ってあげることの方に重きをおくべきかな、なんて思ってしまいます。 メンテ .... それから何で旦那なんかの面倒一生見なきゃいけねぇんだよ! メンテ ..... 食べれるだけ ましなんだろうけれど、やっぱり母親のご飯が食べたいです。 昔は作っ?...

親が憎い方へ
2013年3月28日 ... ... 子供を育てています。平等に育てていると思っていましたが、いつの間にか差をつけ ていたことに気づかされました(皆さんの意見を拝見して) ..... 親もあーちゃんも、故意に 悪い状況を作ろうなんて思っていませんよね?結果、上手くいかなかっ?...

母「なんで生きていんの?早く死ねば?」
2012年4月20日 ... ... できるんだろう?こども相談とか役所に相談して親と離れて暮らすことできないのかな ? ... 私なんかよりつらい人、沢山いるのに私が死にたいなんて思ってごめんなさい 私ね 、今すごく ... ぶつけてました。 自分の価値ってなんだろう・・・自分ってなんで生きてるん だろう・・・。 ... なので自分で作ろう! 彼氏でもおばぁ ... 私の場合、父親が仕事でいなく て、このことに気がつかなかったんだとおもいますが、 ぽうさんの場合?...

親なんて嫌い
2011年8月21日 ... 周りの子は楽しく遊んで彼氏とデートしてるのになんで私だけこんな辛い思いしなきゃ なんないの? .... 親がいなければ、あなた達は、この世に生まれてこないわけだし、親と 言うのは、本当に子供の事を思っているから、 ... 2番目の兄貴なんて最近ほとんど家に いないしまさか末っ子の妹に八つ当たりするのはさすがに気がひけたんだろうね。 ... 親 がムカつくのは、ズバリ子供が親に甘えているからだと思いますが。



【匿名で相談】なんで子供作ろうなんて思ったんだ?| 家庭の悩み掲示板 ▲