いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親から毎日何回も愚痴聞かされるの嫌になる死にたくなる| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親から毎日何回も愚痴聞かされるの嫌になる死にたくなる

親から毎日何回も愚痴聞かされるの嫌になる死にたくなる

日時: 2016/03/15 06:10 (spmode)
名前: 美威璃



中1です私は学校でいじめられてて
2年間も不登校になってます。
中学では他の学校からも来るから仲良く出来るのかと思ったら私の遥かな勘違いでそれに手紙で文句や仲間はずれ掃除など雑巾など奴隷気分な感じです。その理由で不登校です。不登校なったら自分の体がだるくなってきました。私の親は病院連れてってくれません、行きたいて言ったら親が「んなら!一人でいけ!」って怒鳴って後でどうなるかよくわからなくて怖いです。
不登校になってたから自分の危ないサイレンを教えてくれたかも知れません。
最近は頭痛や息が出来なくなったり意識が集中出来なくて窒息なりそうになったりムシャクシャな気分でどうにもできません
最近は拒食症もなりたいって思ってます。
もう、死ねば親の文句聞かないんで済むんだって思ってそこからどうにも手が出せません。私には弟が居ます足の障害者です。
障害者なのにそれも関わらず弟に文句言います。「歩くの遅い!早くして!」って私はそのまま文句言いますが正直助けたいです
もうどうしようもできません、最近は自分の顔を殴ったりします。親の彼氏が前暴力出してきました。私は助け呼びたいのに呼べなくて困ってました。オールすることで気分が治っていき、よくわからない体になりました。もう苦しいです。手伝えとか言って私は手伝えなかったら「具合悪いから無理」って言うと文句言われて、親の彼氏に「てめーよ、人が疲れきれてんのに俺が手伝えって言ってんのか?」って言われて私は正直うんざりです。もう体がダルけて何もしたくないです。どうにか助けてください
引用返信TweetRSS2.0 ▼

Page: 1 |

Re: 親から毎日何回も愚痴聞かされるの嫌になる死にたくなる ( No.1 )
日時: 2016/03/15 20:28 (t-com)
名前: サザエさん

まずはあなたが変わることが必要だと思います。まずは学校に行けるようになることを目標としましょう。そうすれば友達も出来て少し精神的に余裕が生まれると思います。しかし、このまま行ってもいじめがまた起こるかも知れません。色々自分の行動を変えていく必要があります。私も中1のときいじめられた経験がありますが途中から自分の行動、性格を変えることで自然となくなりました。まず悪口を言われたときどのように対応しますか?
   メンテ
Re: 親から毎日何回も愚痴聞かされるの嫌になる死にたくなる ( No.2 )
日時: 2016/03/16 05:21 (eonet)
名前: yamaneko

「家庭環境が悪い」ために あなたと弟さんの生活と学習が 保障されていませんから「子ども家庭センター」に 電話をして 助けてもらってください。

もしも 誰も 助けてくれないのなら「警察」に駆け込むことが 一番早い解決法です。

弟さんと 一緒に頑張るんだよ!!

ここで 見守っているから、行動してね?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

はやく死ねばいいのに。年寄りってずるい。
2014年4月1日 ... 良き理解者ですが、この愚痴は聞かせたくありません。 祖母の ... 何故学校に行かない のか、と毎日のようにヒステリーを起こして部屋に怒鳴りこんで来る祖母。 ... 言い返せば 次の日にころりと倒れて救急車で運ばれる大事になるので、それすらできません。 ... 高齢者が多過ぎるから嫌な者が目につきます。 ... また若い世代が投票に行っても マジョリティは人口分布からも高齢者であり負けてしまいます。 ... 確かにいまの日本は 年寄りの人たちが苦労したおかげなんだろうけどみんな良い人ではないですね.



【匿名で相談】親から毎日何回も愚痴聞かされるの嫌になる死にたくなる| 家庭の悩み掲示板 ▲