いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】明らかに弱いものに暴力をふるう父親| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 明らかに弱いものに暴力をふるう父親

明らかに弱いものに暴力をふるう父親

日時: 2016/03/23 11:30 (ocn)
名前: m

自分より明らかに弱い、娘、妻に暴力、暴言で、怯えさせ、従わせようとする。自分は強いと誇示している父親をどう思いますか。

自分より弱いものにすこしでもきにいらないと暴力をふるい、いためつけ、怯えさせて、罪悪感など全くなくて、心を満たしているようです。
自分のいいなりにしたいみたいで、

こんな父親は顔を見るだけで本当に不愉快極まりないです。また暴力ふるわれるかと思ったら怖いですし、暴言も嫌で、だから、父親のいる日はなるべく会わないようにすると、心が安心します。

もう本当に嫌です。

Page: 1 |

Re: 明らかに弱いものに暴力をふるう父親 ( No.1 )
日時: 2016/03/23 15:14 (eonet)
名前: yamaneko

「家庭内 暴力」という「犯罪」です。

あそらく 辛い思いをしておられるのでしょうが「暴力」からは 解決の糸口は 見つかりません。

お母さんたちと 相談されて、別居されませんか?当分は お母さんの「実家」にお世話になるか?

自治体の「女性政策課」に電話相談をすると、お父さんには解らないようにあなた方を「保護」していただけますよ。

一度 相談してみてください。
   メンテ
Re: 明らかに弱いものに暴力をふるう父親 ( No.2 )
日時: 2016/03/23 15:30 (katch)
名前: 珠恵たまえ

私の父親は私の言い分を聞かなくて母親が「話聞いてあげたら?」と言ったら逆切れして20センチぐらいの穴を壁に蹴りました!

別の日 「俺の金で生活してるん
だーーーーーー!」って言って別の所の壁を蹴って暴れてました!そして母親が警察に通報したと同時に父親は逃げました!

この2つは人に危害を加えませんでしたが警察に「前まで暴力を振るっっていた」と言ったら「次は現行犯で逮捕」といいました!

暴力を振るった時別室で誰かが警察に通報すると良いですよ!
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/03/23 19:42 (ocn)
名前: m

> 「家庭内 暴力」という「犯罪」です。
>
> あそらく 辛い思いをしておられるのでしょうが「暴力」からは 解決の糸口は 見つかりません。
>
> お母さんたちと 相談されて、別居されませんか?当分は お母さんの「実家」にお世話になるか?
>
> 自治体の「女性政策課」に電話相談をすると、お父さんには解らないようにあなた方を「保護」していただけますよ。
>
> 一度 相談してみてください。



yamanekoさん、ありがとうございます。

相談してみます。うちは姉妹と母だけで、父親以外男の人がいないので、弱いです。







   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/03/24 01:09 (ocn)
名前:

> 私の父親は私の言い分を聞かなくて母親が「話聞いてあげたら?」と言ったら逆切れして20センチぐらいの穴を壁に蹴りました!
>
> 別の日 「俺の金で生活してるん
> だーーーーーー!」って言って別の所の壁を蹴って暴れてました!そして母親が警察に通報したと同時に父親は逃げました!
>
> この2つは人に危害を加えませんでしたが警察に「前まで暴力を振るっっていた」と言ったら「次は現行犯で逮捕」といいました!
>
> 暴力を振るった時別室で誰かが警察に通報すると良いですよ!

返信ありがとうございます。そうですよね。抵抗できないので通報してみます。参考になりました。ありがとうございます。





   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】明らかに弱いものに暴力をふるう父親| 家庭の悩み掲示板 ▲