いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】姉がガチでうざい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉がガチでうざい

姉がガチでうざい

日時: 2016/03/28 13:24 (dion)
名前: 遥花

姉が本当うざいです。

喧嘩したらすぐ暴力ふるいます。包丁持って来たり殴られたり、寝てたら思いっきり腹けられたこともあります。

しかも頭が痛いだけで自分の顔叩いたり壁を叩いたりで煩いし腹が立ちます。

しかも、姉はアニオタでコスプレとかしてます。本当にキモイです。似合ってると思ってんすかね?w
アニメファンが集まるところでコスプレしにいくのはいいんですが、こんなコスプレしてる姉を私の友達に見られたらたまったもんじゃないです。

何か悪口になっちゃいましたねww

Page: 1 |

Re: 姉がガチでうざい ( No.1 )
日時: 2016/03/28 14:39 (au-net)
名前: 匿名

喧嘩で包丁まで持ち出すのは異常です。病院には行かれてるのでしょうか、何かしらの精神疾患が障害があるのではないかと思います。
また、あまりにひどい暴力の場合、親御さんでも手がつけられない場合には家庭内暴力として警察の少年課にご相談されるべきと思います。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

姉貴ウザい
2011年6月25日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉貴ウザい ... マジでウザい。理解できないし、な によりキモい、自分のことゆかちんさー、テヘぺロ。とかマジウザい、マジきもいから、 死ねばいいのにマジでキモい、 ..... ガチ死ねてか私が殺してやろうか?

姉を殺してもいいですか
2013年7月9日 ... 今日なんて喉が渇いたから冷蔵庫にあったサイダーを飲もうと冷蔵庫に向かおうとしたら 、姉が丁度サイダー飲もうとしていてつんで部屋に戻っ .... 今まではウザイと思ってい ましたが、入院中の妹見て泣きました。 ... ガチで見下してやる方向で。

母親と姉
2015年4月26日 ... ... できないので、すごくストレスが溜まっています。姉と親が本当にうざいし嫌いです。 この気持ちどうすればいいんでしょうか。 ... 動物相手にガチで怒るなよ。 相手は人間 じゃねえんだぞ。 メンテ. Re: 母親と姉 ( No.2 ). 日時: 2015/04/26 15:15?...

弟と弟に弱い母さんウザい
2011年10月7日 ... Re: 弟と弟に弱い母さんウザい ( No.11 ). 日時: 2012/06/07 23:31 (ppp); 名前: さくや : 姉→25 わたし→16 弟→14. メンテ. Re: 弟と弟に弱い母さん ...... 弟がガチでウザ すぎる親=弟好き好きだーいすき(*^3(*^o^*) 私のことは毛嫌い 金パクっ?...

妹殺したい※愚痴
2012年8月19日 ... うざい。 とにかくうざいです。 息の根を止めてやりたい 最近こちらがキレないからって 調子にのりまくりやがって。 ..... スレ拝見しましたが妹さんはちょうどうざい時期なんだな と思いましたうちは兄と私と妹という構成なんだけれど妹のことは小学生まで大嫌いだっ たし喧嘩に暴力もあるくらい仲が悪かったけれど ..... でもガチでわかる。

親がうざい。
2013年5月18日 ... もぅ、本当にたまらなくウザい親なんてさっさと死んじまえよ バカじゃねぇのとかいってくっ けどてめぇらの方がバカなんだよ何かと理由付けてキレてくるし 説教されてる ..... 怪我 したら「自業自得」って笑って放っておけば良いってガチで思ってた。

ムカつく親
2012年2月5日 ... その時、父の暴力が私の頭の中にフラッシュバックしましたが、すぐに父の暴力と姉の ビンタは違う物だとわかりました。 .... 親うざいようーーーーー ホントにランランルーうざう ざうざうざうざうざーーーいまあたまに弟もうざく感じるしぃーーーーもう友達以外信用 できないーーーーテストで ...... ガチで、親とか死ねよ親とかいらねぇし。



【匿名で相談】姉がガチでうざい| 家庭の悩み掲示板 ▲