いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父はいらない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父はいらない

父はいらない

日時: 2016/03/29 20:04 (ocn)
名前: MK

僕の家族は母方の祖父母、父、姉、弟の6人でした。
その中でも父はとても残念な人でした。
祖父が店を経営していたのですが、そこから商品や売上金を取っていました。
仕事で収入が入ると、自分で使っているのにも関わらず、祖父に全て取られて困ると周囲の人に言っていたそうです。
僕には母がいません。再婚は考えているかと聞いたら、今のままでいいと言いました。ですが、結婚相談所の登録用紙が出できました。新しい女性もでき、出ていきました。
まだまだ他にもあります。
母が、絶対離婚する。あの人は幸せにできない。と病院のベッドの上で言い、1週間後亡くなりました。
後から聞けば、父の家族全員が会社のものを盗んだりしていたそうです。
僕の周囲には黙っていますがもう限界でした。
愚痴になってしまいましたが、こうするしか相談できません。

Page: 1 |

Re: 父はいらない ( No.1 )
日時: 2016/03/29 20:55 (access-internet)
名前: 豚児

幸せなご家庭が、何かをきっかけに崩れることがありますよね。
ご家族それぞれが、思うところがある中で、MKさんご自身を大切にして、これからの人生を前に進むことが大切ではないかと考えます。
ご家族、ご親戚以外で、人生経験が豊かでサポートしてくれる方がいると良いと祈っています。

素人のアドバイスですが、朝日とか、今ならば桜の蕾などをじっくりご覧ください。何か心に入ってくるものがあるのではないかと思います。

旅人のように訪れて最初に拝見したものですから、拙い発言ですみません。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

父親いらない。
日時: 2014/07/05 22:04 (au-net); 名前: 凛: みなさんはじめまして。東京都の22歳 です。家族構成は父、母、私、4歳下の妹の四人家族です。 私の父は、私が小さい頃 から酒を飲むと暴れたり、音楽を大きな音量でかけたり、母にDVをしたりします。過去に 警察?...

最悪、両親なんていらない。
日時: 2013/06/20 17:06 (ocn); 名前: 光羽: 初めまして、光羽(みつば)です。 突然です が、「普通の両親」って何ですか? 今日、友達に「光羽の親って普通じゃないよね」と言 われました。 たしかに私の父親はお酒を一日中飲んで煙草を部屋の中に投げ、

親が嫌い。ひどいし、どうすればいいのか分からない。
2012年5月10日 ... いくら謝っても「もういい」といいますし、「もうお前なんかいらない」と言っています。 それに、 ..... 言いたいのは好きな様に生きて何か言われたら反撃するか聞き流しましょ 実の父親じゃないなら尚更殴っても殺そうとしても後悔しないですよね?

父との確執
2013年10月15日 ... 私には妹が一人居るのですが、父は昔から妹贔屓で、妹には凄く優しく、私には厳しい 所がある人でした。 ..... 父親いらない。消えろ。 殺したい。 その後、私の父親は病死した けれど、 後悔などはしておりません。 ... 父親の生きれなかった明日を?...

母親の不倫 父親について
2013年6月22日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親の不倫 父親について ... 父は真面目な人で 家事などもやっていて離婚の理由は検討もつきません。 ... ただ、相手は家庭を持って いるようですし私にとって父親は本当の父親以外にいらないし、 本当の?...

母親はいらない。消えてほしい
2015年12月15日 ... 朝ごはんを食べた後の洗い物はいつも母親がしているので、いつものようにと言っても、 私はコップのみを流しに置いたところ、父親や長女の食器は洗ってあったのに、私の コップだけ洗っていない。 明らかに私だけにこんな事をしている。

家族いらない
日時: 2014/01/16 18:06 (au-net); 名前: 愛: まず父。1人で動こうとしない。何かある 度子供まかせ。 母が精神病患ってから母を実家に返し、金銭的な援助するわけでもなく 放ったらかし。私は父に20万貸してますが返すといってそれっきり。もう忘れてるだろうな ?...

人格障害の父親について
2015年12月28日 ... 私の父親は、境界性人格障害と自己愛性人格障害を持っています。 私が幼い頃から、 ほんのささいなことでいきなり怒りだして物を投げたり、お前なんかいらないなどの暴言を 繰り返し吐くなどの暴力行為があり、私が大人になった今も続いてい?...



【匿名で相談】父はいらない| 家庭の悩み掲示板 ▲