いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親と子供の喧嘩| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親と子供の喧嘩

親と子供の喧嘩

日時: 2016/04/01 22:30 (softbank126203126164.bbtec.net)
名前: スケッチ

最初に言っとくとこんな感じのことは
何回もありました。

昨日親が今までのことで急に怒ってきました。
親が言うには「お前たちは身勝手な行動が多い」などの暴言も。
今日から親にビクビクしながらいきてかなきゃいけないと思うと苦しいです。
今は、怖くて怖くて解決方法も分かりません。


Page: 1 |

Re: 親と子供の喧嘩 ( No.1 )
日時: 2016/04/02 10:31 (eonet)
名前: nayameko

「怒り」は 爆発すれば 「鎮火」するものですから しばらくすれば また平和な暮らしに戻ります。

出来るだけ、ひそやかに暮らしながら家事をする。例えば お風呂掃除、掃除機をかける、たまにはカレーも 作ってサービスをしてみましょう。

相手の「怒り」に反応することが一番良くないです。びくびくするのも、反抗するのも虚勢を張るのもいけません。

何事もなかったと自分に言い聞かせて「平常心」を保ちましょう。


   メンテ
Re: 親と子供の喧嘩 ( No.2 )
日時: 2016/04/02 19:39 (softbank126094247062.bbtec.net)
名前: 星空凛

僕もそうです
デモ1回だけ反抗してみれば親も反省すると思います
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

両親について
2014年8月2日 ... なので、私と弟はちゃんとした兄弟です両親が離婚したときになにも知りませんでした。 父は私が ... 母には喧嘩は子供のいない場所でしてくれとは頼みましたが、夜中に 怒鳴り声で目が覚めるので喧嘩をしてるのがバレバレです。 高校生になっ?...

親と車のことで喧嘩
2014年8月7日 ... 親と喧嘩しました。思いの丈を友達の過去のラインにぶつけ、それをスクショしました。 とても見にくいしすごく長いし意味分からないし誤字脱字ばかりで年のわりに子供じみ てるしがき臭くて恥ずかしいのですが友達には相談出来ないので相談?...

母親と喧嘩
2015年11月23日 ... 親は子供を大切に育てていかなくてはならなくて、育てていくという意志を普通は持って いるはずだよ。 絶対要らない .... からのせいか、私は両親の喧嘩が記憶に根付いてい ますそして小学校にはいって2年生くらいに母が腎臓の病にかかり?

両親の夫婦喧嘩
2016年3月2日 ... 私の両親のような喧嘩は世間では年中行事として扱われてるのかもしれないですし。 .... 私は子供時代だったのでどうしようもありませんでしたが、あなたが親に意見できる年頃 なら、金銭トラブルの怖さを親に教えてあげて下さい、たとえ夫婦で?...

子どもが親の愚痴を聞くのって…ありなんですか?
2014年8月27日 ... Re: 子どもが親の愚痴を聞くのって…ありなんですか? ( No.1 ). 日時: 2014/08/27 08 :20 (ocn); 名前: nuts: 私もずっと聞いてきました昔から聞いてきました両親はもう離婚 していますが偶にお互い言ってきます離婚する前は、喧嘩ばかり怒号?...

親の不倫がつらい
2012年7月6日 ... つい先日喧嘩したはずみで溜まってきた怒りを放出するかのように「不倫してる癖に偉 そうに説教すんな」と言ってしまい、その後の言葉 ... つらいとは思いますが私のように ならないためにも子どもがヘタに干渉しないほうがいいかもしれません。

「親は子供が1番」なんて嘘でしょう?
2014年8月22日 ... 父親は最低で子供がいてもエロ動画や画像などを見ています。 ... 親とは言えど、子ども のことを完璧にわかるわけではありません。 ... ケンカして、謝って、感謝もして親子の 信頼関係って、そういうことを繰り返して強くなるものだと思います

親が家庭内別居
2014年8月20日 ... 昨日父と母が喧嘩をしていました。 > いつもの軽い喧嘩ではなく、大きな声でずっと 言い合いをしていました。 両親の喧嘩ですか、子供としては辛いですね。 > 父はそれら のお金を出しておらず、「あの子が本当に俺の子かもわからないだろ」と?...



【匿名で相談】親と子供の喧嘩| 家庭の悩み掲示板 ▲