いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】旦那に腹立つ| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那に腹立つ

旦那に腹立つ

日時: 2016/04/01 22:45 (spmode)
名前: ひよこい

結婚して13年になります。 子供が四人います。私は、機械に疎く今まで、気にしていなかったのですが、夫がTwitterとフェイスブックをしています。一緒に携帯を使って
いますが、会社の上司に誘われツイッター
とフェイスブックを開けると夫が登録していました。

フェイスブックは、男友達と!ツイッターは、何人もの女としているようでした。

悩みにのったり、優しい言葉をかけたり口説いたりと腹のたつものばかり。

家に帰って来るのも最近遅く、仕事忙しいものとばかり、思っていましたが、まめにツイッター書き込みしていました。仕事から帰って来るとごはん食べて寝るだけ、子供がいないと二人の会話なく扱いが違うのも腹たちます。

このまま、ツイッターを監視続け不貞行為するまで、素知らぬ顔でいた方がいいのか、今直接、口で気持ちをつたえて方がいいのか悩んでいます。


アドバイス下さい。























Page: 1 |

Re: 旦那に腹立つ ( No.1 )
日時: 2016/04/02 12:15 (ppp)
名前: 匿名

貴女がどうしたいかによるとしか。

別れたいってんなら、不倫するまで放置。証拠を掴んだら有利な条件で離婚。

やっぱり旦那ラブだから寄りを戻したいってんなら、現状を踏まえて二人で話し合い。

旦那に興味は無くなったし許すことも出来ないが、旦那の稼ぎは欲しいから生かさず殺さずATMとして利用するって事なら不貞行為を抑えて、有利な条件の誓約書を司法書士の公正証書として作成させる。


色々方法はあるだろうが、そもそも旦那は女性に優しくする所までで、不貞行為まではいかないように自制している可能性もある。

加えて、PCに疎いという貴女の状況だと、正確に証拠を押さえる事は難しいかもしれない。

ただ、どれを選ぶにしても、まず最初に4人の子供達の事を考えてあげる事だね。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母親が嫌い
2012年2月3日 ... お母さんに気遣われて、本当に腹が立つ! ...... あなたも結婚して旦那さんの親と同居 したらお母さんの気持ちがわかるかもしれないよ? 姑って嫁っていうだけで気にいらない みたいよ? 息子を取られた気分になって何するのにも気に入らない?...

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 腹が立つことがあっても可哀想な人間だと思って耐えて自分を保っていましたが、限界 です。もう嫌です。もう無理 ...... 祖父母から100万以上、父から50万、元彼から30万、 元旦那から数万というお金を借りておきながら一銭も返していません。

このことについて初めて人に相談します。。。
2014年9月2日 ... 思い出しただけで腹立ってきてしまいました。 とにかくこんな感じの妹 ... どんな顔して妹 の旦那と会えばいいのか。。。 > 自分を変える .... 未来の妹の旦那や、自分の奥さんや その家族や、友達や職場の人など関わり合う人みんな。職場の人は?...

言っても分からない弟
2016年3月18日 ... 天人さん旦那には言えてません。 ... 今日旦那と出掛け、旦那が車を運転してくれていた ので帰りに私の家でちょっと休憩して貰うと思い家に誘いましたが、家に帰ると弟と弟の 彼女が ... 何故なら、余りにもその弟が馬鹿すぎて腹立つから。

姉が嫌いなひときて
2011年9月24日 ... 私もできることなら実家をでたいけど、旦那と実家で住むためにマンションを解約して しまったし…とにかく居場所がなくて辛いです。 このまま我慢するべきでしょ ..... お母さん にも腹が立つ。 何も知らないくせに。 やっぱり姉のほうが可愛いんだ。

母「なんで生きていんの?早く死ねば?」
2012年4月20日 ... 愛してくれる旦那がいるだけで幸せだし子供も出来て、あの時死ななくて本当によかった と思う。 家族が絶対的に無償の愛があって、強い絆があるのは世間が作り上げてきた 妄想だから。 家族以外の人に愛される方が幸せだよ。 大人になると、?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... でもね、あたし中卒で家出て旦那と出逢って子どもも産んだし幸せだよ。 自殺未遂もした しけど今ゎ後悔。 子どもが大きくなれば痕にも気付くし聞かれないかなって後悔。 あたし 今は親嫌いやけど憎くはないもんね。 幸せの基準は人それぞれ?...

妻に不倫され、これからについて悩んでいます
2013年2月23日 ... まいてぃぃーさん旦那としてここまでするなんてすごいですね。 ... 仮に旦那さんが不倫し ていたとして、別れたのにまた会いに行くなんて言われたら奥さんだって嫌でしょう・・・ こういうこと考えられ ..... 女性の言い訳ほど腹立つことないですよね?



【匿名で相談】旦那に腹立つ| 家庭の悩み掲示板 ▲