いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母親が帰ってこない。浮気かもしれない。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親が帰ってこない。浮気かもしれない。

母親が帰ってこない。浮気かもしれない。

日時: 2016/04/03 03:42 (softbank126220032235.bbtec.net)
名前: あんず

はじめまして。20歳、女です。

母親が出掛けてからまだ帰って来ません。
こんな深夜まで帰ってこないのは初めてです。
一度連絡を入れましたが繋がりませんでした。

中学生の弟と高校生の妹が居ます。
わたしは去年強姦にあってトラウマから鬱になり、
仕事を辞めて無職です。心療内科に通院しています。

自殺未遂をして病院送りに何度かなりました。
精神安定剤が切れると気持ちがコントロール出来ず、
母親に何度も強く当たったりしました。迷惑を掛けてばかりです。

父親は定年を迎えて部長から平に降格し、給料が減りました。
妹の大学受験と弟の高校受験が重なり、母親はフルタイムで働いています。
ストレスと疲れからか、最近家事が疎かになりました。

母親は頻繁に携帯を弄るようになり、常に肌身離さず持っています。
始めは職場の人と連絡を取っているだけかと思っていましたが
母親の言動が最近怪しく、浮気をしているのではと、わたしは感じていました。

そして今朝、昔の同級生達から誘われたので
女子会をしてくると出掛けて、未だに帰って来ていません。

勿論 大の大人なので私がとやかく言う筋合いは無いのですが
最近の言動に不信を抱いていたのもあって、不安で涙が止まらないです。

父親に3時頃に思わず相談したのですが、
大丈夫だろう。と全く気に留めていないようでした。

もう一度 母親に連絡すべきですか?
なにか事件に巻き込まれていないかと不安です。
それとも家族にうんざりして、わたしは捨てられたのでしょうか。

めちゃくちゃな文章ですみません。

Page: 1 |

Re: 母親が帰ってこない。浮気かもしれない。 ( No.1 )
日時: 2016/04/03 05:43 (eonet)
名前: nayameko

大変に お気の毒な状況ですが、お母さんは「浮気」などは なさらないと思います。

何故かと言えば、今の家庭状況で「浮気」などをすれば 家庭が「破滅」することくらいは 十分に判断できると考えるからです。

多分 ちょっと!息抜きをしたかっただけのことでしょう。

なお「フルタイム」で 働くことは そんなに大変な事ではありません。お母さんが50代なら 体力は十分にあります。

ただ、家事は負担でしょう。貴方が在宅なのでしたら 出来る限り「家事」を引き受けてあげてください。

特に「安くて 美味しい食事」が良いですね?ほうれんそうのお浸し。と鮭の味噌付け。豆腐とわかめの味噌汁。妹さんたちのためにも 焼肉もつけたいところですね?

「レイプ」に関しては「カウンセリング」を受けられて 立ち直ってください。体など人間の一部にすぎません。どんなことを されたって「心」を奪う事は 誰にも出来ない事ですから。「心」があなたのものである限り 貴方と言う人格には なんの変わりもありません。

頑張ってくださいね?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/04/04 03:56 (softbank126220032235.bbtec.net)
名前: あんず

ありがとうございます
今日の夕方に帰って来ました。
友達の家に泊まったと言っていました。
父は特に気に留めていないようでした。

> ただ、家事は負担でしょう。貴方が在宅なのでしたら 出来る限り「家事」を引き受けてあげてください。
はい、出来る限り手伝おうと思います。
ご親切に献立も書いて頂き感謝です。

> 「レイプ」に関しては「カウンセリング」を受けられて 立ち直ってください。体など人間の一部にすぎません。どんなことを されたって「心」を奪う事は 誰にも出来ない事ですから。「心」があなたのものである限り 貴方と言う人格には なんの変わりもありません。
ありがとうございます…涙が出ました。
診察だけして薬で療養しているだけなので
カウンセリングはまだうけていません。
話す勇気がなかなか出ず、尻込みしていました。
少しずつ治していきます…

   メンテ
Re: 母親が帰ってこない。浮気かもしれない。 ( No.3 )
日時: 2016/04/04 07:48 (eonet)
名前: nayameko

少し お役に立てたかな?嬉しいわ

いつでも どうぞ!!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

ご飯を作らない母親いますか?
2013年8月21日 ... たまに家族で外食には行きましたが、母が仕事で一日帰って来ないときは仕方なく母が 買ってきてくれたパンやカップメンなどを ... と思うかも知れませんが、中学生の私 にとって部活終わって買い物行って、ご飯作って… ..... 母親の浮気です。

救いの一言をお願い
2014年1月4日 ... 父親は働かない・嘘が趣味・浮気三昧・ろくに家に帰ってこないで愛人と失踪、のちに 死亡。母は兄を溺愛していて私 ... 今は親次第の人生を生きているかもしれませんが、 大人になればそれが自分次第の人生になりますよ。それだけ辛い境遇で?...

4月に家庭崩壊したんですが
2012年11月30日 ... 父は5年以上前から単身赴任だったのですが、たまに家に帰ってくるとしょっちゅう母と 喧嘩をしていましたので、その点も ... 父親の無計画で勝手な赤字の自営業、母親は韓 流で浪費、夫婦喧嘩、別居、お金を持って消えたかもしれない父親・・・ ... 夜遊びはよく あることだせど最近帰ってこない。 ... お子さんがご両親の浮気を知りつつ、黙って耐えて 家庭を維持するのは日本的だとは思いますが、現実として家庭が崩壊し?...

両親なんていらない
2010年6月10日 ... 僕のぱぱは一緒に住んでるのにいっつも夜中しか帰ってこない どうどうと浮気しちょう 今年とか正月にしらん人からの年賀状きてさ、 男の子写真 ... 難しいかもしれないけど、 あなたの心には、「理不尽への怒り」がありませんか? それがいずれ?...

妻に不倫され、これからについて悩んでいます
2013年2月23日 ... 妻はきっと母親でいるよりも女でいたいのだと思います。 .... 送別会に行って帰って こない、相手の男も電話に出ないとなると隠す気はなさそうですしね。 .... 今から思えば 隠れて服を購入したと言う行為が浮気の予兆だったのかもしれません。

新婚なのに…
2010年8月23日 ... 帰って来ない日も増えました(:_;) 参加するって言った両親学級の日にも病院に来ませ んでした。私は一人で ... お子さんが産まれたら大変なことも増えるでしょうし、浮気の 有無だけでも今のうちに確認できたらいいかもしれません。 色々あって?...

両親が離婚危機です
2016年1月30日 ... 父が以前浮気をしており、母に見つかってしまい、その時は別れたと言っていたらしいの ですが、本日、母が父のメールを見てしまっ ... かもしれないけど、今年60歳になるのに、 そんな危機感を持っていない、人として間違っていることをしてる母が許せないんです。 ... 月経が来ないのは治療の甲斐もなく続いているのでまだ元気な年なのに閉経した 可能性が高いです。 ショックで鬱 ... たのですか?? >あまりに酷かったので旦那に義 両親に家に帰るよう説得を頼んだらそれが原因で離婚を切り出されました。

母親嫌い
2016年3月22日 ... 母親に暴力うけられてもう嫌だ警察に相談しても無駄だ 警察も私の話を聞こうとしない ... 出来れば日頃の音声を録音して持っていくといいかもしれません。 ... 昨日は塾に21 時まで行って家に帰って私は疲れていました。 ... 私が中一の時母親が仕事の人と浮気 をしているのを見つけました母とその相手がホテルでしてる動画を見つけて ... 殺したい 母親なら、あなたが消えたってしつこく追いかけてはこないでしょう?



【匿名で相談】母親が帰ってこない。浮気かもしれない。| 家庭の悩み掲示板 ▲