いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】お願いいたします!!| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > お願いいたします!!

お願いいたします!!

日時: 2016/04/04 14:59 (spmode)
名前: 若林 実夢

こんにちは!!
若林実夢です。

今日家のトイレがつまり、何をやってもなおりません。
業者の方を呼ばなくてもなおせる方法はありますでしょうか?
誰か改善方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!!
ご協力くださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!!

Page: 1 |

Re: お願いいたします!! ( No.1 )
日時: 2016/04/04 15:04 (spmode)
名前: 若林 実夢

見ている方がいらっしゃいましたら、ご意見お願いします!!
   メンテ
Re: お願いいたします!! ( No.2 )
日時: 2016/04/04 15:04 (katch)
名前: 珠恵たまえ

先が黒いものできゅっきゅとやるのはどうでしょうか?(名前が分からなくてすいません!)

あとフルネームは辞めたほうが良いですよ!
   メンテ
Re: お願いいたします!! ( No.3 )
日時: 2016/04/04 15:24 (spmode)
名前: 若林 実夢

ご意見ありがとうございます!!

スッポンですよね?
やったのですが駄目でした。
でも、珠恵たまえさんが助けてくださったのは嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

あと、これは本名じゃないですよ♪
心配かけちゃってすみません。

   メンテ
Re: お願いいたします!! ( No.4 )
日時: 2016/04/04 15:30 (katch)
名前: 珠恵たまえ

謝る必要ないです!
ちなみに私は本名です!
   メンテ
Re: お願いいたします!! ( No.5 )
日時: 2016/04/04 15:37 (spmode)
名前: 若林 実夢


素敵なお名前ですね♪

私は珍しい名前だから、名前占いとか出来ないんですよ〜。


   メンテ
Re: お願いいたします!! ( No.6 )
日時: 2016/04/04 18:42 (spmode)
名前: みゆめ

無事になおりました。
ご意見をくださった方、ありがとうございました!!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

複雑な家族問題 アドバイスお願いします
日時: 2013/10/11 02:47 (tachikawa); 名前: 困った3: 30代の長男です。 ずっと家族 の事で悩んできました。 どのようにしたら、家族を変えられるか?問題を改善できるか? 独りで抱えてきましたが、色んな方からのご意見をいただけたら何か光が見えるのでは ?...

お願いします 、助けて下さい
日時: 2015/02/03 23:33 (spmode); 名前: No. 3014: 父は浮気をしています。 まだ きずかれていないと思っているみたいですが 私しかしらない事です。 それに貢いでる のか競馬に使っているのかタバコ代なのか しりませんがお金が飛んでいきます。 母の 通帳、?...

至急お願いします。
日時: 2015/01/02 22:39 (enjoy); 名前: 琴春: 生理になってしまいました。ですが、うち は、兄二人母父という家族構成で、 兄が二人リビングにいて、母もリビングに今います。 母に、ナプキンの事、いいずらいです。このままだと、パンツが大変な事になります。

親が離婚してから
日時: 2015/04/03 20:08 (spmode); 名前: 菜乃葉: 初めまして。 中学三年生です。 こんな私ですが誰か話を聞いて下さると嬉し いです。 よろしくお願いします。 私の親は 離婚してしまい、今は母の方にいま す。 再婚もしています。 離婚の原因は元父が母に 対し?...

選択への迷い
日時: 2016/01/18 10:43 (synapse); 名前: ツバキヒメ: 夫との関係、家族の今後 について、心理、社会保障、法律等に詳しい方アドバイスをお願いいたします。 結婚21 年になります。夫は私より6つ上、50歳会社員、大1(男)高1(男)小5(女)3人の子持ちです 。

姉の恋人との面会のアドバイスが欲しいです。
日時: 2015/09/24 19:22 (access-internet); 名前: むむー: 何度か此方で質問させて いただいております。だいぶ長くなりますが、とても困っていますのでどうぞよろしくお願い いたします。 要約しますと、 【姉の結婚問題で喧嘩になり、姉が恐らく恋人の実家へ?...

妻の不倫
2015年8月27日 ... まいりました、妻が浮気して家に戻りませんこども3人おりますがその為自分は、仕事が 出来ません、去年会社倒産から職 ... 解決してないのですが相手の男もわかりません妻 が本気になってるようです何かよいアドバイス宜しくお願いいたします?...

親へのお願いが怖くてできない…
2013年8月18日 ... うちはあんまり裕福ではないのでこういうお願いをする頻度は少ないですが、ダメって言 われたらと考えると言いづらいです。 私ひとりだけの .... 是非児童福祉法等を読破され、 その後感情論を抜きにしてご意見をお願いいたします。 社会人さん .



【匿名で相談】お願いいたします!!| 家庭の悩み掲示板 ▲