いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】今日の夜家出しますwww| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 今日の夜家出しますwww

今日の夜家出しますwww

日時: 2016/04/05 20:39 (katch)
名前: 珠恵たまえ

お父さん
テレビ見てると切ってくる。またつけるとリモコン投げつけてくる。
あ母さんと私が喧嘩すると笑って見てあ母さんがどっか行くと睨んで暴言をはく。前お父さんが暴れて警察呼んだら「次暴力振るったら逮捕」って言ったよな〜早く逮捕して欲しいな

お母さん
喧嘩して都合が悪くなると「佐鳴のお迎えしない」とか言う。携帯持ってた時ずっと愚痴メール送ってた。いつもふーんって返信するとまた怒って包丁向けてくる



すぐ八つ当たりしてくる。自分が正当な理由を言うと「殺す、塾辞める手続きするね」って言う。
一階から大声でよばれて二階から答えると「隣の家の心ちゃんと話してるの???そんなデカいバカな声出して頭おかしいんじゃない???今度精神科予約するね!」ってお母さんも大声で言う。で私が一階に言って「お母さんだって大声出したくせに」って言うと「ガキのくせにいい加減にしろ!」って睨む。お父さんはすぐ殺人予告をする。


今日の夜家出する。
みんなはこんな頭のおかしい親どう思う???

Page: 1 |

Re: 今日の夜家出しますwww ( No.1 )
日時: 2016/04/05 20:41 (ocn)
名前: マロン

ごめんね。あまり共感できないなぁ

まず、親と喧嘩したくないから、自分の意見言わないし、テレビ見ないし、佐鳴も自分で言ってるから。

ごめんねそれなのにコメントをして
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.2 )
日時: 2016/04/05 20:43 (katch)
名前: 珠恵たまえ

いいよいいよ
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.3 )
日時: 2016/04/05 20:54 (ocn)
名前: マロン

本当にごめん
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.4 )
日時: 2016/04/05 21:24 (ppp)
名前: くまきち

家出してどこに行くの?
お金ある?
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.5 )
日時: 2016/04/05 21:50 (dion)
名前: ツッコミ役

家出もいい経験になるだろうし、行動起こさないことには変わらんからね
ただ寺内みたいな誘拐魔には気を付けるんだぞ
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/04/05 22:07 (docomo)
名前:

スレタイに草生やす位だから一晩の家出やろか?
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/04/05 23:46 (katch)
名前: 珠恵たまえ

> スレタイに草生やす位だから一晩の家出やろか?
???
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.8 )
日時: 2016/04/05 23:53 (katch)
名前: 珠恵たまえ

寺内
って誰ですか?

あと今帰ってきました!

市内の都会学区(家とは違う学区)でフラフラ歩いてました
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.9 )
日時: 2016/04/06 00:00 (katch)
名前: 珠恵たまえ

上げ底スニーカーで足が痛い
その靴履くと身長が166cmになる
ホントの身長160.5cmでーっす
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.10 )
日時: 2016/04/06 00:07 (au-net)
名前:

果たしてそれは、家出というのか?w
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.11 )
日時: 2016/04/06 00:11 (katch)
名前: 珠恵たまえ

20:30くらいに家出て23:40に帰ってきたので...

私の家から都会学区まで4.5kmあって色々フラフラしたから13kmは歩きました!
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.12 )
日時: 2016/04/06 00:15 (katch)
名前: 珠恵たまえ

> 家出してどこに行くの?
> お金ある?
いつもは無駄遣い防止で1500円くらいしか入ってないけど昨日ぐらいまで旅行行ってて5000円ありました!
今日の家出は徒歩だったしコンビニに寄ってないので一円も使いませんでしたよ!!!!
   メンテ
(笑) ( No.13 )
日時: 2016/04/06 01:02 (docomo)
名前:

アホらしいな家出ちゃうやろ、それは徘徊。
タイトル
>今日の夜家出しますwww

www←草
本当に悩んでる人間は草は生やさんやろ?

忠告やアドバイスにもならんレスを無作為に書き込まんこっちゃ、そんなんやから『うざい』とか『死ね』とか言われんねん。
自殺防止掲示板で当然『死ね』はアカンけど君のレスは確かに鬱陶しいねん、同年代へのアドバイスはいいと思うが大人の悩みに適当なレスは控えんかい!!
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.14 )
日時: 2016/04/06 01:14 (katch)
名前: 五十嵐希

適当ではないです!私なりの考えを言ってます!

五十嵐希は珠恵たまえです!
個人情報が漏れたので変えました
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.15 )
日時: 2016/04/06 01:22 (access-internet)
名前: MANATO(まなと

そんなに親父逮捕してほしいなら、
お巡りとか児童相談所にそうだんすれば?
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.16 )
日時: 2016/04/06 01:28 (katch)
名前: 五十嵐希

前警察をお母さんが呼んできた時「一応児童相談所に警察から言っておきますね」って言って2〜3日後に児童相談所から電話来たよ!
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.17 )
日時: 2016/04/06 06:25 (au-net)
名前: アジテイター

 まあ暴力ふるわれそうになったらすぐに逃げて下さい、身の安全を第一に考えましょう。

 家出というか徘徊というかウオーキングと例えりゃいいのか分かりませんが、感情的云々じゃなくて、春の天候は変化しやすいから物理的に気をつけてね。
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.18 )
日時: 2016/04/06 08:23 (katch)
名前: 五十嵐希

アジデイターさんありがとうございます!
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.19 )
日時: 2016/04/06 18:14 (katch)
名前: 五十嵐希

さっきも一階から怒鳴ってきました!
「お菓子食べやがって−殺す」とお母さんが言いました!
そのお菓子は昨日「食べていいよ」ってお母さん本人が言ってました」


矛盾してます

もう死にたい
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.20 )
日時: 2016/04/07 14:07 (ocn)
名前: 無名


もうお好きにどうぞ
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2016/04/07 14:31 (katch)
名前: 五十嵐希

>
> もうお好きにどうぞ

だったらコメントするな
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.22 )
日時: 2016/04/07 19:00 (ap)
名前: 匿名☆

 貴方の記事よんだら 涙がでました、すごい苦しい環境で 頑張っているのはかわいそうで あなたが苦しんでいることを理解してくれる人はいるんですか? 助けたいけれど 頑張ってということしかできないことが悲しいです!
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.23 )
日時: 2016/04/07 19:31 (ocn)
名前: 五十嵐希

いいときはいいんですけど差がヤバいです!
   メンテ
( No.24 )
日時: 2016/04/07 20:28 (docomo)
名前:

もう春休みは終わったんやろ?学業に専念せんかい。
sage↓
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.25 )
日時: 2016/04/07 20:35 (dion)
名前: ツッコミ役

珠恵ちゃん可哀想やね…

だからって俺になんかしてやれるわけじゃないが…

・助けを求めるのは恥ずかしいことじゃない
・辛いことを我慢してもなんも起きないし、誰にも良いことがない


ってことだけ伝えときたい
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.26 )
日時: 2016/04/07 22:59 (katch)
名前: 五十嵐希

普段は良いほうです!

機嫌が悪いと全部私に怒ってきます!

私への当たり方がひどすぎます
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.27 )
日時: 2016/04/07 23:44 (pikara)
名前: aoi

突然入ってすいません(;^ω^)

機嫌が悪いと全部スレ主さんに当たるとか...最低ですね!
ただ夜家出すると警察に見つかって無理矢理家に戻され状況はもっと悪くなると思います。
昼に家出すると、結局家出するので夜になり警察に見つかるので...
少しでも家を出て気分転換するのがおすすめです!
ただ、遅くなって帰ってくると状況が悪くなりますので、決められた時間に帰ってきましょう!

長文&役に立たないお勧めすいませんでした
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.28 )
日時: 2016/04/08 00:17 (katch)
名前: 五十嵐希

ここのスレッドで私のつらさが分かってもらえてアドバイスしてもらえる&ここの掲示板をやるのが今の幸せの時間です!

お父さんは機嫌が悪いと私に当たるかお父さんの友達に当たります!私に対しては睨んだりテレビを見てるのに消したりします(最初に書いてあることを何度も書いてしまってすいません)
前お父さんの友達から「遊ぼう」って電話が来たとき「おー遊ぶなら俺(お父さん)に『上納』しろよ!あっ!焼肉でいいぞー!」と会話しています!お母さんは「『上納』ってやくざの世界の言葉」と言ってました!

お父さんは三人兄弟の真ん中で差別されていたそうです!だから子供(私)への接し方が分からないのでしょうね!

お母さんは次の投稿に書きます!
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.29 )
日時: 2016/04/08 00:34 (katch)
名前: 五十嵐希

私のお母さんは良い人ですが愚痴をこぼしてきます!お父さんのお母さんの(私のばあちゃん)愚痴です!一日一回愚痴を言います!「あんな嘘つき絶対介護しない」といいます!理由はあります!私とお母さんは事故にあいました!私が二歳の時、時速90kmぐらいの車がぶつかってきました!
そして私は私立の幼稚園に年中から通いつつお母さんは5年ぐらい手術をやっていた時ばあちゃんが(私からの家族構成で少しわかりやすいように言い換えます)「私はお父さんと珠恵の面倒しか見ない。お母さんの面倒見ると金がかかりまくる」って言いました!
さすがにばあちゃんが悪いです!しかも言ってないとうそをつきました。
いまだにその愚痴をたくさん言ってます!
ばあちゃんは嘘つきでいうことがひどいです!
でももうその愚痴は一週間に4回は言います!聞きあきます!耳にタコができてタコが破裂しそうです!
「もうたくさん聞いて分かったからさー」と言うと「もうあんたの悩み聞かない」って言います!
それっが困るので愚痴を聞いてます!
イライラをぶつけてきます!
ほんとに普通な時はいいお母さんなので悪いときがおかしすぎて心配になって泣きそうです!

お母さんは二人姉妹の姉です!
すごい差別されてたそうです!

普通のお母さんの時は好きです!差が激しいので(激しすぎるので)どうしたらいいですか?
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.30 )
日時: 2016/04/08 00:36 (katch)
名前: 五十嵐希

長文ですいませんでした!

お父さんはあきらめてます


お母さんの怒りの差が異常なのでその解決策(差が普通な対応)を待ってます
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.31 )
日時: 2016/04/08 01:22 (csf)
名前: 娘を持つ母

おつらいですね。読んでいて悲しくなりました。
あなたは被害者です。被害者以外の何物でもないです。
そしてもう一人被害者がいます。それはあなたのお母さんです。
あなたのお母さんも、つらくてもがき苦しんでいる。その矛先がどうしてか可愛いわが娘に向かってしまっているのはとても悲しい現状です。
まずはお母さんの心を助けてあげないと、その状況は一向に解決しない気がします。

お母さんは、おばあちゃんに優しくなれないのですね。昔言われた嫌なセリフを忘れることのできる、寛容な優しい人間になれない。
そして、そんな自分を認めたくないからもがくのではないでしょうか。
お母さんが勇気をもって、あのセリフが許せない、謝れ!とおばあちゃんに正直に言えないからいつまでたってもつらいのかもしれませんね。
それを、甘えられるあなたにぶつけているのですね。
あなたはお母さんが甘えることのできる唯一の存在なのかもしれません。

あなたが、「お母さんに謝れないおばあちゃんなら、好きになれない」そうおばあちゃんに言うと、状況は悪化しそうですか?
問題なのは、同居させておいて見て見ぬふりしているお父さんと、あなたを連れて出て行かない、出て行けないのを自分のせいでなく状況のせいにしてしまっているお母さんなんですけどね。
あなたのお母さんもあなたも、優しすぎです。我慢しすぎです。


   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.32 )
日時: 2016/04/08 14:07 (katch)
名前: 五十嵐希

私はばあちゃんがもともと嫌いです!私は赤ちゃんの時歩いたり喋るのが遅いほうでした!「この子はなんで喋ったり普通のことができないの」って言ったりしていました


お父さんがばあちゃんにひどいことを言ったか確認までばあちゃんの家にこの前聞きに行ったら「昔のことは今言うな」と無理やり帰らされたそうです

愚痴をもう聞きたくないし愚痴を言うお母さんは嫌いです
   メンテ
No.32に対する返信 ( No.33 )
日時: 2016/04/08 14:48 (docomo)
名前: anonymous

愚痴を聞きたくない愚痴が嫌いと言う愚痴満開の厨二スレ主。
巨大ブーメラン刺さりまくり、それすら気付かない脳内お花畑。
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.34 )
日時: 2016/04/08 14:58 (katch)
名前: 五十嵐希

あー
よく考えるとお互い様ですね!
でもブーメランは頭に刺さってないしお花畑じゃないのでご心配はいりませんよ!
   メンテ
Re: 今日の夜家出しますwww ( No.35 )
日時: 2016/04/08 15:16 (katch)
名前: 五十嵐希

二分の一の確率ですれ主が悪いみたいなことを書かれるのでもうここにはよっぽどの理由以外来ません
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母が最近おかしい
2015年9月2日 ... 夜には、食事中でも仕事の不満や文句を同僚に電話で愚痴ったりします。それに対して 父が少しでも機嫌が悪いと、こわいといって泣き出し、寝込んでしまったり、家出して しまいます。昔は酒を飲んでいるにもかかわらず、車に乗ってどこかへ?...

家族全員大嫌い。。。とくに弟が嫌い
2011年12月11日 ... 今はいとこ、いとこのお母さん、おばあちゃん、お父さん、弟と住んでいます今日、朝私は 二階で寝ていました。 ...... 私が家出して夜から深夜に外をさまよっても心配の電話 ひとつなく、お金がないため、行くところがなく、家に帰ると(家族と部屋が?...

家族って
2015年10月16日 ... 多分義理の父親は母の言う「信頼をなくすような行動」のせいで、窮屈な生活をしてい ます。 ..... 家にいるのが辛くて家出して祖父母の家に行った時は、早く帰ってきてよ、 いつ帰ってくるの⁇まだ帰ってこない .... 今日の母との会話です。

自分がわからなくなってきた。
2016年2月21日 ... 最近変な夢を見てしまいます。 母がいなくなってしまう夢です。 父へのストレスで自殺し てしまう夢や家出してしまう夢。 いつか本当にそうなってしまうんじゃないかって怖いです 。 だから、 母に負担をかけたくないからわがまま言わないようにって?...

親に甘えられない。暴力もされる。
2015年8月4日 ... 今は、少ない方なのですが、時々母が怒るとき必ず素手か物で殴ってきます。 ... このまま高校進学と同時に家を出るのも、難しいとは思いますが可能でしょうし。 .... 家 出してもお金もないから行く所なんてないし、1回出たら一生帰れない。

弟と弟に弱い母さんウザい
2011年10月7日 ... 今日の夕飯は○○にしよう。手伝うからさ。 ... あと人の話をよく聞いて、自分も興味ある 話題・共通の趣味であったら会話に勇気を出して飛び込みます。 「だよね?。 ..... 家に いたくない ほな、家出しとけ > 死にたい勝手にしとけ > 出て行きたいほな、一人で出て 行け > 弟はいつもわたしの大切なものをとったりする > それできれて?...

私は、虐待されて育ったような気がします。
2013年7月2日 ... 私が物心ついた時から身長156cmで体重が90kgくらいあり、太ったのは双子を産ん だからだと言っています。 ..... 何とかやっていますが、なにせなんの事前準備も出来ない まま家を出ましたので、家出して一年以上経ちますが、未だに冷蔵庫?...

どうしたらいいですか?
2015年11月5日 ... 私も働いていて帰ってくるのが遅くなるときがあるので父はその仕事を辞めろといいます 。 私は辞めたく ... でも家の事はしないといけないです。 どうしたらいいですか? ... まっぷるうるさい思い切って家出したりすればどうですか?家事があれば?...



【匿名で相談】今日の夜家出しますwww| 家庭の悩み掲示板 ▲