いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】妹より恵まれた存在になりたい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妹より恵まれた存在になりたい

妹より恵まれた存在になりたい

日時: 2016/04/06 13:56 (plala)
名前: すず

妹はcカップでわたしはBカップ

妹は髪の毛が天然パーマでわたしは先っちょが縮れて枝毛みたい



妹の学校のブラウス姿を見ると、自分は全然色気がないと思う

妹は張り裂けそうなぐらい胸が主張してるけどわたしは申し訳ていど。

妹は足がすらーと長いけど、私は背が低いから。


妹は英検3級。わたし準1っ級だけど対して変わんない。クラスで
ちやほやされるのもいっしょ。

高校で推薦枠に入ってる妹と必死に中高一貫校のエスカレータ枠に外れて高校のために勉強してるわたし。



妹よりかわいくなるにはどうすればいいんですか

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/04/06 14:09 (softbank126218034240.bbtec.net)
名前: ほなp

> 妹はcカップでわたしはBカップ
胸のことなど気にしなくてもよろしいと思いますよ。たいして変わりませんし。

> 妹は髪の毛が天然パーマでわたしは先っちょが縮れて枝毛みたい
人はほぼ髪の毛などあまりみていません よ。

> 妹の学校のブラウス姿を見ると、自分は全然色気がないと思う
妹は張り裂けそうなぐらい胸が主張してるけどわたしは申し訳ていど。
とにかく、胸のことは忘れましょう。

> 妹は足がすらーと長いけど、私は背が低いから。
背が低いのは、小さくてかわいいと思いますけどね。
>
> 妹は英検3級。わたし準1っ級だけど対して変わんない。クラスでちやほやされるのもいっしょ。
準一級なんてすごいじゃないですか。妹さんには失礼ですが、三級なんて役に立ちませんよ。
>
> 高校で推薦枠に入ってる妹と必死に中高一貫校のエスカレータ枠に外れて高校のために勉強してるわたし。
頑張ってください。
>
>
>
> 妹よりかわいくなるにはどうすればいいんですか

あなたりの、魅力にひかれている男性はいると思いますよ。なので、そこまで妹さんと自分を比べることはしなくていいと思います。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 私と家からでていった妹は母親と4年前からほとんど会話していない。 ..... 弟の比べて 恵まれてるけど、あまり母親との折り合いが良くありません。 できれば家出をしたく ..... 私も、母親が嫌いです何度も死のうと思ったけどあんな奴より先に死ぬなんて嫌でした 早く自由になりたいです。 .... もう、この世界で存在していることがつらい。



【匿名で相談】妹より恵まれた存在になりたい| 家庭の悩み掲示板 ▲