いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】もう耐えられない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > もう耐えられない

もう耐えられない

日時: 2016/04/09 13:04 (ocn)
名前: くしゅ

もう丸1日何も口にしていません。
バイトは母からするなと言われていて、母子家庭です。
家にある食材を使うと母が怒り、機嫌が悪くなるので使えず、お小遣いを貰ってないので、お金もなく、コンビニやスーパーに買いに行くこともできません。
母は、昔から母本人が悪いことなのに、私に言いがかりをつけてきたり、癇に触ったりすると勝手に怒ったりしてきます。
母が怒ると物を投げてきたりします。なので、いつもそれが当たらないか怖くて仕方ありません。
ついには「出て行け」「ご飯を勝手にしろ」と言われましたが、出て行く先もなく、お金もないのでご飯をどうすることもできません。
月曜日からお弁当がいるのですが、このままじゃお昼抜きの可能性もありますよね。

いつもいつも母が怒る理由がわかりません。
今回もそうです。いきなり「出て行け」と言われました。今年に入ってから、もう何回も食事抜きの生活をしています。

Page: 1 |

Re: もう耐えられない ( No.1 )
日時: 2016/04/09 15:24 (ppp)
名前: くまきち

高校生?
児童相談所に電話できる?
親元、離れてくらそうか。

民生委員に相談してみなさい。
部屋を借りて、お金も借りて、
バイトもして。

部屋を借りるのも民生委員に
相談してみるといいよ。

バイトは求人情報誌で
部屋は不動産情報誌で。

生活費は10万円、社会福祉協議会
で借りれるし。それを初期の家賃と
布団代にでも。

この掲示板はずっと見てるから
書き続けてください。
   メンテ
Re: もう耐えられない ( No.2 )
日時: 2016/04/09 17:30 (mesh)
名前: 齊藤



くしゅさん

おつらいですよね。
一人暮らしが良いと思いますが、お金や保証人など必要ですから、分からなかったら何でも相談してね。
自分で力になれることがあったら何でも言ってね
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

もう耐えられない
日時: 2014/05/16 23:11 (spmode); 名前: かえで: パパが帰ってきた いきなり色々言 われた 思い切ってうちはうちが重荷なんでしょ?っていった。そしたらじゃあ施設行くって 聞かれた。うちはそんな苦しい言葉を聞きたかったんじゃない。 そんなことないよって?...

耐えられない
日時: 2014/04/29 22:36 (eonet); 名前: 名無しさん: もう、本当に家族に耐えられない です私は、今年社会人になりましたが親たちは何でも何で相談せぇへんのとか責めて くるし元から母親とか兄弟はそんなに好きというか苦手というか嫌い。 早く家から出たい ?...

父親の行動に耐えられません
2016年3月22日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親の行動に耐えられません ... なにかあるたびに 、私が全く関与していないことでも、私に責任を押し付けます。 そして、暴言を吐いて、私 を罵倒します。兄には .... もう耐えられないです。 こんなとき自分は?...

身近な人たちに言えなかったこと(長文です)
2016年3月5日 ... そして僕と兄は父の方、長男は既に社会に出て、姉は母親の方に引き取られました。 ... 本当は今でも教えられていません)そして母は「こんな家庭で産んでごめんね」と言われ て何とも言えない気持ちになりました。 ... もう耐えられない!

うちの旦那の発言
2016年1月5日 ... 明日の朝飯は?オリジン弁当か?俺4時に起きるからそれまで用意しとけ!トースター 明日買ってこい!お前のへそくりで、グリルリフォーム代もお前のへそくりでやれ! へそくりなんてないの知ってるくせにわざと言います。もう耐えられない。

母と普通に仲良くしたいです。
2015年4月18日 ... 自分でも何を書いているか良くわからなくなってきました…。 とにかく、私は母に怒鳴 られたくないです。 ヒステリーも起こして欲しくありません。 私が言い返すと、生きてい かれないとかどうすればいいのとか絶叫します。 もう耐えられないです。

常軌を逸する姉内弁慶な姉
2014年7月29日 ... もう耐えられません。 どうすればいいのでしょうか。。。。。 姉が来ると髪の毛がすごく 抜けるし爪も噛んで ... 同じことをしてあげれば? お姉さん滅茶苦茶だね?貴女も滅茶 苦茶になってしまえば? もう耐えられないんでしょ?耐えなくていいよ^^.

もうこんな家族嫌、死にたい
2015年8月2日 ... もう嫌です。こんな家いたくないです。 姉が慰めてくれますが姉も姉で辛いはずです。 こんな家族いたくないです。 一週間後に旅行の約束をしてて ... もちろんまだ小さい妹 さんは、耐えられなくて当然ですよね(´;ω;`) 今、親のどちらも「もう止めて?...



【匿名で相談】もう耐えられない| 家庭の悩み掲示板 ▲