いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】旦那がムカツく!| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那がムカツく!

旦那がムカツく!

日時: 2016/04/09 23:45 (panda-world)
名前: 主婦

訳あって、旦那の実家で3ヶ月限定で、同居しています。
家を建築中で、入学に間に合わないため
同じ地区の旦那の実家で少し住まわせてもらっています。

やれるだけの家事はしています。
迷惑かけないように。って思います。

で金曜日の夜にアパートに帰るのですが
旦那に金曜日は仕事に送っていって
車を借りて日中もアパートにいたい。
次の日は学校もないから、いい?
て聞いたら絶対無理だと。

我が家は車が一台で旦那が使っています。
必要なときは、仕事場まで送っていったりしています。
私は基本子供2人連れて自転車か徒歩です。
朝早くからバタバタしながら送られるのが嫌だから車は貸したくない。と
土日帰るのに、金曜日くらい我慢したらいい。って言われます。
毎日ほぼ義実家で足もなく過ごしています。
近くを散歩したりするくらいです。
ストレスたまります...
平日1日くらい、帰ってもよくないですか?
義母さんも私に毎日おられるより、
1日いてないほうがいいですよね?
義妹さんも子供連れて帰ってきたいだろうし...

この数年間家でずっといてて、
気を使わない生活してたんだから
ほんの3ヶ月くらい我慢しろ。
俺は遊びにいってるわけじゃない。
って言われます。
いいよなぁ、家でずっとおれて。
みんな共働きやろ?お前もくるま使いたいんやったら働け。と..あまえてるって。

侮辱されてほんと腹が立ちます
まだ2歳なりたての下の子がいます。
私だって楽したいから働いてないわけではありません
家事も手を抜いてません
毎日旦那の弁当つくって掃除して
当たり前に育児、
ひるまは残り物食べて。。
贅沢もしてないですし、節約しながら生活しています。

同居、3か月って短いようで
長いです。。
義母さんたちはいい人で好きなのですが..旦那にイライラです。

旦那は自分の実家だから
何も気にしないでいいけど..
私の気持ちも考えてほしい。

旦那は帰ってくるのも遅いです。

車がないとどこもいけないし..

私がわがままなのでしょうか。。

あと1日帰りたい理由に..
旦那には言ってないですが、
家が汚くて、居心地が悪くて..
片付いてないし、ものも多くて。。ダイニングの下はほこりだらけ階段も。。
レンジ台吹いたらふきんが真っ黒に..
マットもいつ洗ったかわからないくらい黒ずみ、キッチンも物だらけで作業しにくい。引き出しはいらないものつめこんでぱんぱん。冷蔵庫もスペースがない。
まわりにも買ったものを地べたに置きっ放しで通ると、なだれがおきる。
おふろも。。トイレも。。食器棚もほこりがすごい。気にし出したらキリがないけど、スッキリ整理整頓してないとイライラする私には苦痛で..
はやく綺麗な家に帰りたくて帰りたくて..
小さな子供もいるのに。

このこと旦那に言ってもいいですかね?


長々とすみません。










Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

クソ旦那
2014年8月20日 ... 旦那、格好悪い。 > 私は、何に腹が立つかと言うと、それなら最初からお一人様コース で探したよと。 > 旦那の分、10万以上私が負担しなきゃいけないなら一人で行った よって。 今からでも一人コースに変更したら? > ムカつく私が駄目?

旦那が嫌い
2014年5月24日 ... 周りからいい旦那さんなんて言ってるが、ただ外面がいいだけ。 修学旅行のお小遣いも あげず、服も一度も買ってあげたこともない。いつも私の親が孫に衣類を買ってあげて ます。 ほんと死んでほしいぐらいムカつく。 卓球のことなんて、全く?...

どう思いますか?
2015年10月8日 ... 自業自得とは思いますが スッキリせず 旦那が憎いばかりです。今では 長男のくせに婿 に入ったことや この生活を我慢しているのか知りませんが なにも行動しない旦那… そもそも変なのか?って思いムカツクばかりです。不倫をした私が悪い?...

2014年10月12日 ... 結構、何も考えないで汗だくになって終わりにお風呂入ってサウナでスッキリして帰って ます。中々、子供さんがいたら出来ない事かもしれないけど、たまには、子供さんを旦那 に任せてランチに行ったりと!ムカつく事いっぱいあると思います。

父が浮気しているかもしれない
2015年2月20日 ... とてもムカつくので、相手の旦那にもバラしたいです。でも母が心配です。 離婚になっ たら母一人で稼ぐのには限度がありますし、体調が不安です。 離婚にならないとしても 父は暴力を振るってくるかもしれません。結局母には辛いです。

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... あんたのそういう所がムカツク!」と暴言を吐いてきます。 姉は、性格が悪い上にお金 に関してかなり無責任な人間で、 祖父母から100万以上、父から50万、元彼から30万、 元旦那から数万というお金を借りておきながら一銭も返していません。

同居、結婚、立場
2012年1月17日 ... 私の場合、義母は私の悪口を陰で旦那に言ってます。 旦那と義母2人っきりのとき、何 も言われてないだろうか。 .... 自分としてはムカツク話ですが連帯保証人を外してもらわ ないと 婿の年収270程度では、今後子供3人の養育費等払っていたり?...

姉が嫌いなひときて
2011年9月24日 ... 私もできることなら実家をでたいけど、旦那と実家で住むためにマンションを解約して しまったし… ..... おごって状態(笑) あげくのはてに人の金盗んどいて謝らないし、あと 喧嘩したとき必ずといっていいほど昔のことを持ち出してくる まぢむかつく.



【匿名で相談】旦那がムカツく!| 家庭の悩み掲示板 ▲