いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】離婚できない状態| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 離婚できない状態

離婚できない状態

日時: 2016/04/13 21:10 (au-net)
名前: なつ

書くところ間違えたみたいなので…まず私のことを少し
20代前半、既婚子持ち
兄弟なし
成人式後に結婚。
両親は高校生の時に離婚。
父が親権をとり結婚まで面倒みてくれたけど、事情により勘当。
母も再婚の時に勘当。

主人は結婚前に営業に就職、約半年でブラックさに気づき退職。
公務員になると決め、今現在も合わせて2年半受験生状態。

私はバイトを続けていたけど臨月前に退職。その後知り合いの営業に就職したけど完全歩合制。掛け持ち可能だったため子育てしながらバイトもする。

受験費用までは賄えないため、義理両親に月何万か借りていました。

なかなか子育ても上手くいかず、主人とも折り合いがつかなかったのでよく喧嘩もしてました。
私があまりにも家事が出来ていなかったので切れた主人は殴ってきました。
離婚だ!
となりましたが、子供もまだ小さいし私自身養える能力もなかったため再構築を考えました。

一ヶ月経ったころ、主人は私との関係に痺れを切らし、私の大嫌いな女性と一夜を過ごしました。写真も本人たちが撮っていたのでデータを見つけた時に問い詰めました。

初めは昔のデータだと言いましたが、画像をどう見ても最近だとわかる情報だらけでした。

それでもやってないと切れた主人に呆れ、面倒になったのでとりあえずは本人の言葉を信じました。

先々月の頭にその写真で自慰する主人を見つけ、再度問い詰めると謝罪の言葉が。
やってしまった、お前に嫌がらせでやった。と

呆れ通り越して完全離婚だ、となったのですが
お前がしっかりしないから俺は離婚するつもりで寝たんだ。
と言われました。
でも寝た後の何ヶ月かは仲良くしていました。
それを伝えてもお前自身のなかではな、と

もう信じられなくなり
私は友達も少なく既婚の男友達が1人いたのですが、その人に相談してる姿を見て浮気だなんだと言い
男友達と連絡とることを禁止されました、


現在も携帯を監視され、通常使用しているSNSは毎日チェックされています。

子供を連れて逃げたいところですが
そうするとSNSにて私を社会的に殺す
といってきます。

また、性に関しても私に飽きたからと
他の女性と寝たい、相手連れてこい

毎日言われます。
今週末にも女性と2人きりで飲みに行くらしく、その後寝るかもね、といってきます。
こそこそと連絡とってるようですが、嫁がわがままだとか、嫁に来てくれる?だとか、もう離婚してやろうかな。と悲しくなる言葉ばかりです。

また
義理両親に無理やり買わされた物品のローンが一度払えなくなり、主人の貯金から代わりに支払ってもらってるのでその分の借金もあります。
出て行くなら子供連れて、養育費なし、慰謝料300万、借金一括返済。
と念書まで書かされました。

ここまでくると好き嫌いの問題でなくなり、一度子供を置いて首を吊ろうと寸前までしました。
ですが子供を思うと何してるんだろうと。

とにかく今も友達とも会えず、毎日仕事、家事、育児と固定された日々で、もう子供いなかったら死ぬか逃げるかしてる状態です。

話したいだけですが、何か私に生きる希望の言葉等くださると幸いです。

Page: 1 |

Re: 離婚できない状態 ( No.1 )
日時: 2016/04/13 22:03 (eonet)
名前: yamaneko

迷わずに「離婚」をお勧めします。お子さんは 一時「養護施設」に 預けるほうが良いと思います。

そんな状態ではお子さんは 健康に育ちません。お子さんを「施設」に預けて 貴方は「就職」するべきです。

誰かに 頼って生きることは 考えてはいけません。とにかく 働いて蓄えを造り、しっかりとした経済の基盤が出来たら お子さんとに生活を回復すればよろしい。


   メンテ
Re: 離婚できない状態 ( No.2 )
日時: 2016/04/14 12:29 (ppp)
名前: 匿名

生活基盤を自分で作る方法を模索して、全力で逃げた方が良い案件ですね。

友達とかから入れ知恵されないように隔離、貴女はていよく子育てを金を入れる為のATM。

一体、何やってんですかね。
そのままそこにい続けると、奴隷だと自分で認めて生きるようなものでしょ。そうしたいなら止めないけどね。

現状から抜けたいなら2chとかの離婚相談板辺りに投稿すると良いでしょ。あっちの方がいろいろと詳しく教えてくれる。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

JC団体で家庭崩壊
2012年8月9日 ... ... ていった。 私が死んでくれたらって、思ってるのが凄い分かる苦しくて仕方ない逃げ場 がない状態にただ好きなように遊ぶあの人に ... 私が離婚できない理由は、やはりバツ2 になる事と子供たちの手前また同じ思いをさせたくない。 私も正社員?...

主人と義母について
2015年8月6日 ... 例えば離婚し子供達が独立したら貴女は独りになりますよ助け合っての家族なのでは? 旦那さんが嫌いですか? .... ご主人の収入で、なんとかやりくりできない状態でなぜ、 新居を購入するという話がでるのでしょうか? ... 新居以前の、 子供を?...

親の私たちに対する態度
2014年11月6日 ... 離婚の .... 私は離婚しましたが、前妻とは結婚していた時よりも話をしますし、子供たちも たくさん電話ではなしをしてくれます。 ... 私たちは ... 今、本人もそういうことができない 状態なので体に対する暴力はないかと思います。 ... それも、姉が?...

2014年8月16日 ... 今、本人もそういうことができない状態なので体に対する暴力はないかと思います。 言葉の暴力はわかりません .... しかし、父と父方の母にそれを伝えたら泣きながら離婚 はしないでくれと泣きつかれたと言っていました。 母自身も、自分一人で?...

親の不倫がつらい
2012年7月6日 ... 私がお母さんの不倫を止めることはできないけど、ゆいちゃんが悪い道に進まず、優しい 真面目な子で育っていけたらいいな、と思います。おうちの方が不倫したり離婚したり したせいで、悪いコースに行った子をたくさん見たことがあります。けれども、結局 .... 今 は母と二人で暮らしていて、別居という状態です。 辛いのは、私だけが今?...

死にたい。。
2015年6月15日 ... ショックで鬱状態になり、バイトもできなくなりました。 ... あまりに酷かったので旦那に義 両親に家に帰るよう説得を頼んだらそれが原因で離婚を切り出されました。 だんな様も 考え方が ... 恋人という形で関係を継続することはできないのですか?

働かない父親について
2014年10月26日 ... 何度も働いてくれとお願いしても変わってくれない父親に母が離婚の話をしても無視して 何も解決しません。 もうどうしたらいいのか ... 10年働かず母と私におんぶに抱っこ状態 だった父がつい最近家を出ていきました。顔をあわせると殺意が?...

両親の大喧嘩…
2012年6月29日 ... 貴方が父母に離婚してほしくないのなら、自分から素直な気持ちを伝えてみてはいかが ですか?? メンテ .... 今の親は、恵まれて育って来たから我慢出来ないかも、男女雇用 機会均等法か出来て女も強くなったからねー。貴方が親になった .... 上に馬のり状態で 父親の顔を殴り続ける母親、床に倒れて血を流す父親・・・。 泣き叫び?...



【匿名で相談】離婚できない状態| 家庭の悩み掲示板 ▲