いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】旦那の浮気| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那の浮気

旦那の浮気

日時: 2016/04/13 23:09 (au-net)
名前: 拓母

旦那は、五歳年下の26才で!現在五ヶ月になる息子がいます。結婚してから、何度も旦那の浮気に悩んでいます。
離婚するべきか悩んでいます。

Page: 1 |

Re: 旦那の浮気 ( No.1 )
日時: 2016/04/14 07:09 (eonet)
名前: yamaneko

難しい所ですね?ご主人は まだ子供ですから 自分が親になっているという自覚が持てないのですね?

両家のご両親を 仲間にして「家庭を築くこととは どういうことか?」を 話し合って観られたらいかがでしょう?

貴方からは「結婚しているという事は お互いに 不愉快な思いをさせないように 助け合って暮らしていきたい。」という事を 伝えられたらいかがでしょうか?

ご主人が 少しずつ大人になるのを待ちながら 暮らしていくことも 一つの選択だと 思いますが。

あなたに 甘えて暮らしたかった ご主人の気持を 少しだけ 理解してあげて二人の子供を 育てる覚悟ですね?

それは それで 苦しいことですが。
   メンテ
Re: 旦那の浮気 ( No.2 )
日時: 2016/05/31 16:24 (ocn)
名前: ヤマサキ

浮気の証拠はお持ちでしょうか?
浮気の証拠は3年間有効です。

法律では不倫による慰謝料請求権が時効によって消滅するまでの期間が定められています。

その期間は、
・不倫関係があった時から20年間
・不倫された人が不倫のことを知ってから3年間
となっています。

前者は除斥期間と言い、後者は消滅時効と言います。

これはどちらかが成立すれば消滅してしまいます。

今後離婚をするしないは別にして、証拠を持っているかどうかで選択肢が増えます。

私は探偵として活動していますので、毎日あらゆる相談をお聞きしています。
相談は無料ですので、よかったらお気軽にご相談ください。
私たちはご相談者様の味方です。
http://horus-r.com
   メンテ
Re: 旦那の浮気 ( No.3 )
日時: 2016/06/01 04:33 (au-net)
名前: なーち

私は、2さい半と4ヶ月の
子供がいます。

旦那は、ギャンブラーで
女癖も悪いです。

ですが、帰ってきた時は
子供と遊んで
くれたり何かあった時は
必ず家族をまもってくれる男らしい
性格です!!

なので私は離婚しません!
パパっ子な、子供の為にも!

旦那さんのいいところを
見つけてみてください!
付き合っていた時など、
子供が産まれたときなど
今までの
思い出、アルバムなどを
一緒に見返して話してみてください。

それでも、お互い何も
思わないなら離婚すべきだと
私は思います。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

旦那が浮気してる
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那が浮気してる. 旦那が浮気してる. 日時: 2016 /04/06 05:43 (ppp); 名前: ややや: 旦那がオンナと遊んでる事をインスタにアップしてる 。 休日は家族ほったらかしでオンナ ... 私は旦那の事大好きだから離婚は考えてない。

旦那の浮気 どうしたら許せる?
日時: 2013/07/24 00:01 (panda-world); 名前: 、: 旦那に浮気されました。 浮気する なんて考えられへんって人で、私が男は浮気する生き物やっ思っていた考え方も変えた くれた人です。 本当に一途でこんなに愛されたことがないって思えるほど幸せやっ たから?...

また夫の浮気 長文です。
日時: 2016/03/01 18:22 (home); 名前: kei: 夫の度重なる浮気に困っています。 私達 は再婚同士で私には1人子供がおり、3人で生活しています。 以前、夫の浮気が発覚し 、夫とも、浮気相手とも話をして別れる様に伝えましたが、別れてはいなかったので浮気 ?...

相談したいです。旦那について
2014年11月18日 ... 正直浮気は一回でも許したくないから覚めたから別れてって言いましたけど旦那は なかなか別れてくれないから、だったらその日いた友達たちと縁きってくれたらいい よって言って分かったと言われましたが、やっぱお互い浮気には厳しくされてき?...

夫の浮気
日時: 2010/11/23 14:15 (gotadsl); 名前: RIKAN: 36歳の主婦です。この度、夫の 浮気が判明しました。 ずっと夫の様子がおかしかったので、いけないと思いつつ夫の メールを見てしまったことで判明しました。夫は、私が気付いたことはまだ知りません。

夫の不倫
日時: 2009/12/25 17:00 (plala); 名前: ななし: こんにちは。 現在11ヶ月の娘を育てる 母親です。 タイトルのとおり夫の浮気が発覚しました。 と言ってもこれが最初ではなく、3 回目です。 一回目は私が妊娠中の時携帯のゲームサイトで女性と知り合っていました?...

急に変わったから…
2014年4月12日 ... 昨日、思い切って 『雰囲気変わったね!何かあったの?』と聞いたら『それはお前だろ? 』と話をそらす感じで言い換えされました。 旦那が変わったのは嬉しいんですが、内心 怪しんでしまっているので複雑な気持ちです。 旦那は浮気しているんで?...

どこまでが浮気?
日時: 2014/07/06 08:14 (home); 名前: 赤が好き: はじめまして。かなり憂うつな毎日 です。旦那が仕事で家をあけることが多いのですがついに単身赴任することになって。 こないだ携帯電話を見てしまったら携帯電話で知り合った女の人と連絡をとりあっていて 、?...



【匿名で相談】旦那の浮気| 家庭の悩み掲示板 ▲