いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家がストレスです| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家がストレスです

家がストレスです

日時: 2016/04/15 15:54 (home)
名前:

私は17さいです。

小さな頃施設に入っていて、6歳で引き取られ今の家にいます。

きた頃から暴力や怒鳴られたり縛られたりとすごく辛かったです。
でも小さな頃はそこまでいろいろ考えることとかないので文句を言えたりしました。

そして今もまだ続いています。
父親に(本当の父親ではなく養子縁組です)
1日に何回も怒られ怒鳴られたり育ててやってるんだ、親の代わりをやってるんだ、タイマンはれなどすごく怒鳴ってきます。
蹴られたり殴られたりしまいには木刀や刃物を持ち殺してやるよなど言われます。
そして友達と遊ぶ約束や美容室などよていがあってもほぼ毎回遊ぶな、行くななどと言われ自分の時間もありません。
自分の部屋に行ったらなんでいるんだこっちへいろとか、都合のいいときだけ家族は普通いつも一緒にいるんだとかわけのわからないことを言ってきます。

母親も父親が起こるたびに一緒になっておこってきます。
何もしてくれない母親です。なのに都合のいいときだけお母さんお母さんと言ってきます。

最近では吐き気なども来たり情緒不安定で暗い気持ちになります。
ストレスも限界で思い切り何かを壊したり殴りたいなどと思ってしまいます。
でもやっちゃいけないと思いずっと溜め込んできました

ほんとに辛いです。

ときには死んだほうがいいのかなとか思ってしまいます
でも実際勇気もないんでそんなことできません。
でもそのうちほんとに頭がおかしくなりそうで怖いです。


Page: 1 |

Re: 家がストレスです ( No.1 )
日時: 2016/04/16 00:20 (au-net)
名前: なつ

私も同じような環境で限界です
母親は私に死にたきゃ死ねなど
なんで頭悪く生まれたのとか言って
きます

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/04/16 12:04 (home)
名前:

> 私も同じような環境で限界です
> 母親は私に死にたきゃ死ねなど
> なんで頭悪く生まれたのとか言って
> きます


ほんとに辛いですよね。
なんかもう他のこともちゃんと手につかなかったり、じぶんひつようないんじゃないかなって思ってしまいます
   メンテ
Re: 家がストレスです ( No.3 )
日時: 2016/05/19 21:25 (au-net)
名前: かにかま

大丈夫ですか?
ほんの少しでもいいので、身近に、こんなことが辛くて…と、言える人はいませんか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

家に居るのが辛い
2015年1月13日 ... お酒を飲んでるなら許せるのですが、お酒を飲んでないときに言われるのでどーしても 傷ついてしまいます。 誰も早く出てけなど言ってないのに、父は早く出てけって言いたい のか!などと怒られて、悲しくて辛いです…。 泣くと母のストレスになっ?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 死にたいです。 昨日の朝、母親に駅まで送って貰いました。 そしたら母親が車を擦っ たらしくそれを全部私のせいにされ .... あ さんのお母さんはお父さんが原因でイライラし てあなたにあたってるのかもね? お母さんはストレスが限界まできてる?...

兄の態度に困ってます
日時: 2015/09/17 10:13 (softbank126203221196.bbtec.net); 名前: ひらはら: 兄の 態度に困っています。 私は妹なのですが、兄が嫌いで一緒にいるとストレスを感じます。 兄は成人していて、今大学年生です。母と父と私と兄の四人家族で一緒に暮らしている ?...

祖母がストレス
2016年1月22日 ... 私は大学生になるのですが、本当に本番の直前まで、祖母にちょっかいをかけられて、 受験は失敗するかもしれないと悩ん ... 今は無事合格したのもあり、多少心に余裕が ありますが、半年前からストレスか、脚の毛細血管が切れて内出血する?...

祖父母と同居するのがストレス
2016年4月6日 ... まあ、小さい頃は嫌とかなかったんですが、近年ほんといつ死ぬのかばかり考えてい ます。例えばお迎えなど親が行けないので、そういう時は祖父母です。どこの家も母親 父親なのに私だけこんな老人。恥じらいもないので人に見られて?...

本当にもう嫌です、だれか話を聞いて下さい
2014年5月14日 ... 家は母子家庭で、母 妹 弟 祖母 祖父 私の6人家族です。 父と母は私が ... とはいえ、 あなたやご兄弟との時間を少しとるというのことは大切だと思います。 あなたが ... おば あさまもストレスをあなたにぶつけているかと思いますので、 まずは。

家の手伝いが辛いです。
2013年5月28日 ... 手伝いを忘れ、携帯をいじっていたら、お前が全部やれと言うのです。 姉も居るのですが 、料理だって作ってくれるし、 私の愚痴だって聞いてくれます。 しかし、気に触る事がある とすぐ私に当たってくるんです。 ストレスが溜まる一方で、家が嫌い?...

弟によるストレス(長)
日時: 2015/01/26 16:46 (spmode); 名前: 太子: 私には7歳年下の弟がいます。 今私 が18なので、弟は11でしょうか。 小学五年生にストレスを感じる!と書くと、 自分が子供 に見えてしまう気もするのですが…… かなりストレスを感じています。 私たちは母から?...



【匿名で相談】家がストレスです| 家庭の悩み掲示板 ▲