いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家族に恨みがあるから黙って出ていくのがむかつく| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家族に恨みがあるから黙って出ていくのがむかつく

家族に恨みがあるから黙って出ていくのがむかつく

日時: 2016/04/16 20:43 (eaccess)
名前: メンテ

家族に恨みがあるから黙って出ていくのはむかつくんですけどどうすればいいですか。
 あんな奴ら居なくてもとっくに一人で暮らしていけるけど 恨みを晴らそうと思うと 無料で出て行ってやるのが嫌なんです。
 出て行ったら結局あいつらの思うつぼだし。しねあんな奴ら。一生目の前に現れるな。

Page: 1 |

( No.1 )
日時: 2016/04/16 20:54 (docomo)
名前:

今現在無職なのにどうやって生活すんねん?
恨みて言うても何だかんだ衣食住与えられてるんやろ〜?
現況を親を含めた周りの責任だと思う考えが間違ってんねん、本当に嫌なら四の五の言わんと家をでたらエエねん。
自己評価が高すぎんねん、プライドだけで飯食えるか?


>無料で出て行ってやるのが嫌なんです。
って何やろか?


   メンテ
Re: 家族に恨みがあるから黙って出ていくのがむかつく ( No.2 )
日時: 2016/04/16 22:22 (eaccess)
名前: メンテ

しね と言うのは良くないです。
   メンテ
Re: 家族に恨み→責任転嫁逆恨み ( No.3 )
日時: 2016/04/16 22:37 (docomo)
名前:

何やろか?自分の発言に注意するんか?

君〜重症やで。


あ〜今回の地震被害の為の自嘲か…根底は変わらんちゅう事やな、まあ誰も困らん好きにしたらエエねん。

んで相談掲示板やしな、不平不満で改善する気が無いんやったらブログやらFB・ツイートでやらんかい。
もうスレを立てる意味無いやんな。


   メンテ
Re: 家族に恨みがあるから黙って出ていくのがむかつく ( No.4 )
日時: 2016/04/18 18:11 (eaccess)
名前: メンテ

 爺とばばあとじじいが全員むかつく。はやくしね。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... まず、あなたが成人してから、いったん親との縁を切り、親への恨みを捨て、何もかも 気持ちを新たにして、あらためて、自分の幸福への人生を切り開いていきま ... 俺は俺の 道で行く。 .... まともな男に愛されない女は誰が見ても理想的じゃない悪い男が悪い目的 でしか近寄らない訳である .... 欠伸も黙ってすることはできないようだ。

父親に死んでほしい
2013年2月6日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親に死んでほしい ... 実際、クズ父は大嘘つきで 、嘘つきであることが全く想像できないような善人ズラをしているので、入院していて母が ちょっと精神的にきてしまっている部分も ... ある日、母が泣きながら電話をしてきて、「 下着が足りないから持ってきてと父さんに頼んだら、黙って電話を切った。 ... 挙句「お前 には積年の恨みがあった。 ... 学生時代の頃の話は長くなるのですが、要するに私が 失恋の痛手から下宿先を引き払って、遠いけど通うようにしたという話です。

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... 大家さんは良い人で優しい方なのに兄が来てから態度が変わってしまった。 .... 兄は 中学のときからどんどん体が肥えていきろくに勉強もできないのに大学行くとか口だけ です。 ...... 今もすまほいじってんじゃねーよとムカつくガキ。 ... 奴のバイトの収入の一部 で家族扶養してるけど、出る気が本当にあるならすぐにでも出て行ってもらいたい。 ...... 兄が話しかけてきて私が[うるさい黙って眠れない]と言いました、けど兄はずっと話してき ました、それで私はうるさくて無視をしていましたそしたら兄がまた前の様に?...

妹殺したい※愚痴
2012年8月19日 ... どうにかして黙ってもらいたいんですだれか助けて。 私、そろそろ殺す ... 家族って関係 からは、どんなに逃げても逃げきれないって分かってるからだと思うけど、多分。 ... 何の 証拠も残さず人を殺す方法がある。 .... 自分でしない・できていないことを妹に強要しよう という傲慢さの方が見てて胸くそ悪ぃ。 ... むかつく なのにこっちが怒ったら逆切れ最悪 .... 恨みパワーをためていつかはらすのです。 ..... 妹さえいなければもっと心の体重は 軽くて、しくみもシンプルで健やかに自分をつくっていくことができただろう

親がうざい。
2013年5月18日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親がうざい。 ... 家出をしようとしても行く場所が ありません。 ストレス発散のためにスレたてたので、 ... 親ってある意味ちょうしのってる だけだよ。 メンテ ..... 黙っとけ」って言って家出しました。 おばあちゃん .... 自分で、出 てけとか言っといて後から出て行こうとすると、調子乗んなよとか言ってきて凄くうざい です。 メンテ ..... 許します」と心を清らかにした方が、恨みを持って生きるよりは自分が楽 なのです。 他の道は ..... ておく。 マンションには2階がないからすげぇムカつくわ.

母が怖い。
2015年1月12日 ... お金があるとストレス発散したいのかギャンブルに全額注ぎ込んでしまってましたし、 .... もし精神科に連れて行く場合は、(家族だけでまず話しに行っても良いそう)一部だけを 伝えるのではなく、なるべく詳しく、前からを全部話してくることです。

もう妻の態度に疲れました!
2013年8月23日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > もう妻の態度に疲れました! ... 私に気に入らない 事があると 、仕事中にでも、平気で何回も(多いときで10回以上)電話してきてキレますし 、早く帰れと命令してきます。 私の母親には、子供を会わせ ... 母親から心を傷つけられ た子どもをそのままにしておくことと、離婚してあなたと生きていくことではどっちがいいと 思いますか? 無視されても ...... 黙っていると私ばかり喋らないいかんの? ..... 夫も、 ある意味、機能不全家族で育ち、アダルトチルドレンといえます。これは?...

何もかも父親のせい
2013年7月29日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 何もかも父親のせい ... 母からの収入がほとんど で金銭的に厳しい家庭なので朝早くから夜遅くまで働いて大変そうです ... もし、あなた たち姉妹が離婚で反対でないなら、母の味方であるなら、母も考えを改めるかもしれ ませんね。 ... もし父親方の両親が知ってて何も言わない孫が言われてるのを黙ってる ならもうどうしようもありません。 .... を蹴るお腹を殴るお風呂に入らせないです機嫌が 良いときは遊園地や公園に連れていく弟や姉は甘やかされています姉の .



【匿名で相談】家族に恨みがあるから黙って出ていくのがむかつく| 家庭の悩み掲示板 ▲