いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母親について。つらいです。。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親について。つらいです。。

母親について。つらいです。。

日時: 2016/04/24 20:24 (infoweb)
名前: 匿名

私の親は“占い師”という職業をしているのですが、なんかサプリみたいな物を毎日朝飲まされています。
(私は飲みたくはありません)

この前視力検査があって視力が少し上がっていたんですが、そのことを母親にいったら
“サプリ飲んでるから良くなったのよ
といいます。

もう、うんざりです。

サプリを飲んでるからといちいち、
言ってくるのがうざいです。


今日そのことについて、口喧嘩していて
私は
“サプリばっか飲んでいてバカじゃないの”といってしまいました。

その後、少し叩かれました。

もうつらいです。

長文失礼しましたm(__)m

Page: 1 |

Re: 母親について。つらいです。。 ( No.1 )
日時: 2016/04/24 22:50 (au-net)
名前: りーる

そのサプリえんきん??笑
少し叩かれるくらいならいーじゃん、家族なんだし!

きっとお母さんの性格からしたら言っちゃいけないタブーだったんだよ。
私からしたらGJ発言だけどね!
呪われるよりマシマシ!

何歳なのかはわからないけど、はやく自立しちゃおー!
家庭は終身刑の牢獄でもなーし!!
   メンテ
Re: 母親について。つらいです。。 ( No.2 )
日時: 2016/04/25 12:30 (home)
名前: 匿名

家族で在っても叩くのはいけません。躾とは違う!!サプリメント強制的に飲まされて要るのよね?占いしだっけ?親は?何かに洗脳されて要るのでは?占いとか洗脳多いから!!貴女は歳は幾つなのかな?自立を考えてみては?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母について。もう限界です。
2015年5月31日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母について。もう限界 ... 家族に味方がいない気が して、つらいんです。家庭の ... Re: 母について。もう限界です。 ( No.1 ). 日時: 2015/05 /31 14:42 (spmode); 名前: 英: 液晶は故意に割ったのですか?

親との関係について、辛いです。
2016年1月11日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親との関係について、辛いです。 .... 母親に「兄と私 の扱いが違いすぎます、これからはきちんと私にも優しくしてください、話を聞いください! 」と言ったところで通じない可能性が高いです。 人は他の人から?...

母親と喧嘩
2015年11月23日 ... 辛いです。ですが弁当を作ってくれたり洗濯物をしてくれたりとそういった家事は今まで 通りです。母が口を開かない限り話もできません。どう思って .... 相談と言うよりかは、 殆ど愚痴になってしまうのですが、自分の母親についてです。 ... 私の?...

母の態度が……
2015年7月28日 ... 逆に、父がいるところでは優しい母親を演じているようです一度、何で父がいる時と いない時で態度を変えるのか?と聞きまし ... そのくせ他人の前だと、良い母親を演じる ところなんて、吐き気がする思いです。 ... 親との関係について、辛いです。

母との生活が辛い
日時: 2014/12/08 19:14 (eastcom); 名前: まいまい: 母についての相談です。最近私 は愛されていないのだな・・とすごく思います。 妹と弟がいるのですがその2人と私に扱い が全く異なり、母は私がテストや部活の時に限って旅行に出かけ、わたしにはカップ?...

親の不倫がつらい
2012年7月6日 ... お母さんに母親としての自覚が残っていれば立ち直れると思いますよ。 ... ですよね。 この前、メールみちゃいました、 お母さんがお風呂入ってる間だったんですけど 辛いです ね。 もしかしたら ..... 妻に不倫され、これからについて悩んでいます.

母の浮気について
2014年8月3日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母の浮気について ... 辛かったですね、辛いときは 、いつでも吐き出してくださいね! メンテ. Re: 母の ... お話を伺う限り、母親はしぃなさん の気持ちを顧みず、とても自分勝手な行動をとられていますね・・・。

キッチンドランカーの母について
2014年11月27日 ... 最後に、この問題による家族関係の悪化と精神的負担。本当に勝手な話ですが個人的 にこれが一番つらいです。父は苛立を見せるだけで問題を放置し、「お前から言っといて くれ」と私に丸投げです。酔った母は言葉もうまく出て来ず、痴呆老人?...



【匿名で相談】母親について。つらいです。。| 家庭の悩み掲示板 ▲