いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】これはどうなんだろう..| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > これはどうなんだろう..

これはどうなんだろう..

日時: 2016/04/30 19:20 (au-net)
名前: 香織

私の家は父、母、祖母、私の四人家族です。世に言う一人っ子。
勉強はしろっと言われるのが日常茶飯事です。
しかしこれはまだじょろくち。
お母さんと祖母が私のお金を夜盗みに来るんです。
私の家はアパートなので部屋もふすまとか
つながってるだけです。
私のお金を盗むことは前から知ってました。
カメラ置くこともそもそもカメラはありませんし、この機種で録画しようとしても電池は切れるわ、見えないし聞こえるのはガタガタするだけ。
そのほか証拠にできるものがありましたら教えてください。

Page: 1 |

Re: これはどうなんだろう.. ( No.1 )
日時: 2016/04/30 19:28 (ppp)
名前: くまきち

あなたは社会人か。
あなたの給料がとられるの。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/04/30 19:31 (au-net)
名前: 香織

> あなたは社会人か。
> あなたの給料がとられるの。


返信ありがとうございます。いえ。
学生です。

多分被害総額は2万ぐらいかと。
   メンテ
Re: これはどうなんだろう.. ( No.3 )
日時: 2016/04/30 20:24 (ppp)
名前: くまきち

そのお金はあなたがバイトで得た
収入なんだろうか。

そして、母と祖母があなたのお金
を盗むという、それはどうやって
判明したのだろう。

あなたは母、祖母と仲は良くなく
て普段からろくに話をしていない
と思っていいのだろうか。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/04/30 20:33 (au-net)
名前: 香織

> そのお金はあなたがバイトで得た
> 収入なんだろうか。
>
> そして、母と祖母があなたのお金
> を盗むという、それはどうやって
> 判明したのだろう。
>
> あなたは母、祖母と仲は良くなく
> て普段からろくに話をしていない
> と思っていいのだろうか。
返信ありがとうございます。
自分は新聞配達で得たお金です。
判明は夜、ガサガサと音が聞こえ、起きて
、電気をつけたら祖母が探し物をしてて
私の部屋でなんか落としたのだろうと
思って、翌日に財布を見たらお金が減ってました。
母は普通に私の財布が減るから預けたんですがいくらかなくなってたのを知りました。
私はお小遣い帳で毎日チェックしてるのでわかります。
なのでろくに母と祖母には何一つ話していないです
   メンテ
Re: これはどうなんだろう.. ( No.5 )
日時: 2016/04/30 21:11 (home)
名前: 匿名

まず何故貴女のお金盗むの?祖母や母親はお金に困って要るの?証拠が小遣い帳と言っていますが貴女にしてみたら2万円は学生なら大金ですよね。新聞配達して稼いだお金を取られたら腹も立つよね!!では具体的な証拠が残せる対処方法は安い録画出来るカメラを取り付ける事だね。秋葉原とかに売っている。ばれない様に隠しカメラを取り付ける必要が在りますが試してみて。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/04/30 21:25 (au-net)
名前: 香織

> まず何故貴女のお金盗むの?祖母や母親はお金に困って要るの?
意見とアドバイスありがとうございます!
えっと私にもわかりませんが祖母はいろいろと買い物に出かけたりするので予想はついてますがお母さんのばあいは
私もわかりません。

秋葉原は遠いけど隣の県なので電車ではいけます!
友達とオフな日にいきます!
隠しカメラですか。
死角はたくさんあるんでそこらへんにつけます!ありがとうございます!

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

父と母について。
2012年7月30日 ... お父さんと自分で家事を分担し、母の負担を軽くするのはどうだろう。 ... これで母さんが 元気になると良いな。 ... めまいという症状は他者に理解してもらえたい、たいしたこと ないだろうとも思われがちですが、本人には結構辛い症状なんですよ。

妻ってなんですか
2015年9月26日 ... 最近、妻ってなんだろう。 どこまでが役目で、 ... その時ふと「ああ、俺がこんなにきつい のになんでお前は休みなんだよ」って思ったんだろうな、と感じました。 その日は私から 話しかけて ... これはね、何がどう正しいんだ? の前にね、どうあれ?...

どうしたいんだろう…
2015年10月8日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > どうしたいんだろう… ... 自分に手が出せないこと へのストレスなんですかね… .... これは子供達にとっては最善策であり、かつ、夫も 奥さんも他人なのでお互いのプライベートには関与せず顔も合わせないで?...

親がウザイ!!
2011年12月30日 ... うちは3DSのインターネットを制限されたなんだよパソコンにあんしんねっとかかってる から3DSにまでかける必要ねーじゃん! .... 最近親がうざくってどうしょもありません 母親と父親、まず母親、最近喧嘩が絶えません毎日毎日喧嘩、母親は ... まあ、こんな 事を書き込むと「お前はあたしらが親にされていることがわからないんだろう。 .... これ 書いていると途中で涙が出てきました、こんなに俺って情けないんですね・・・。

ご飯を作らない母親いますか?
2013年8月21日 ... それでも子供は三人もいて、上の子はこれで大きくなったのだからいいんだと言って聞き ません。 こーゆー母親は愛情が .... あなたの自慢話はどうでもいいです。 ..... 食べれる だけましなんだろうけれど、やっぱり母親のご飯が食べたいです。

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... 人は親を選んで生まれてくることはできないわけだから、どんな親であろうが・・ ... ちなみに、本人はこれを覚えていない。 .... なんで毎日家事やってしっかりやっても暴力 ばっかりなんだよありがとうも言ってくれないのか義理親には愚痴一つも吐いてない文句 もわがままも言ってないなのになんで ...... 頑張って頑張ってようやくここまでこれたから 、これからを楽しもうと思う。 皆はどうだ?頑張ろう!って思えるか?

発狂した母
2015年7月26日 ... どう接すればいいのかわかりません。 .... 明日の診断で、かかりつけ医、地域包括 センター、各所に相談し、利用できるものは利用して、お互いがこれ以上崩壊しないよう ..... またいい歳こいてという方もおいでだろうが、本当になんていうか…



【匿名で相談】これはどうなんだろう..| 家庭の悩み掲示板 ▲