いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】スレとか初めてですけど相談か愚痴に付き合ってくれるとありがた| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > スレとか初めてですけど相談か愚痴に付き合ってくれるとありがた

スレとか初めてですけど相談か愚痴に付き合ってくれるとありがた

日時: 2016/05/02 08:17 (spmode)
名前: なし

ストレスと興奮で記憶があいまいな所があります。義理の親父の事、なんですが母とケ○カしてたみたいで、ものすごい音がしたので、見に行ったんです、。そしたら窓が○れてんのと、テーブルを持ち上げているので止めに入りました。やめろって言っても、あ○れるので揉み合いになりました止めに入った母を壁にガ○ガン打ち付けてたような気がします。やめさせようとするおれ、そしたら2〜3発メガネをかけた顔をな○ってきました。頭が真っ○になった俺は、母を守らないととか思ってたかもしれません。2〜3発な○り返しました。クリーン○ットしたのか、鼻 ○が出てました。

Page: 1 |

Re: スレとか初めてですけど相談か愚痴に付き合ってくれるとありがた ( No.1 )
日時: 2016/05/02 08:35 (spmode)
名前: なし

そしたら鼻血をどうにかするために、ふらふらしてから、納得行かねータイマンしろといいはじまました。警察に連絡するか外でしばらく悩んでると警察が通ったので通報されたのかと思い話しかけました。お袋がしたみたいでした。警察と話してると、ちょと顔を会わせただけで、訴えるとか、仕事首だ、出ていけ、タイマンしろなど言われました。今は警察をに言われて、ネットカフェにいます。今も、仕事がどうたら殴ったせいで、カーペットに血はがとか破壊したテーブルとかリビングにあるものきれいにしとけと電話とラインが来ます。
   メンテ
Re: スレとか初めてですけど相談か愚痴に付き合ってくれるとありがた ( No.2 )
日時: 2016/05/02 08:41 (spmode)
名前: なし

このあと俺はどうすればいいのだろうか?犬も猫もお袋も心配だし、反省はおろか自分は悪いと思ってない態度言い方文面で家に帰るのが怖いです。
   メンテ
Re: スレとか初めてですけど相談か愚痴に付き合ってくれるとありがた ( No.3 )
日時: 2016/05/02 09:00 (spmode)
名前: なし

ケンカの原因は離婚した方にいる娘が来てこたつやテレビがほしいなとかいったそうです。そしたらいつも使っているリビングのやつをあげるとかいい始めたそうです。お袋が使ってるものを勝手にあげるのはおかしい見たいな事を言ったのでしょう、そしたらいえの物は全部俺のだ言ったそうです。その辺で凄い音がしたので俺が見にきました。

   メンテ
Re: スレとか初めてですけど相談か愚痴に付き合ってくれるとありがた ( No.4 )
日時: 2016/05/02 09:27 (spmode)
名前: なし

お袋はうつ病で薬飲んでて精神的に不安定です。なので、精神に負担がかかりスッゴい悩んで暗い気持ちになってると思います。とても心配です。自分もよくなっとはいえ適応障害でした。なので少し心にかかるストレスから来る重圧がわかります。あいつは、仕事は凄い頑張ってるのは分かるんですが、人を心配せず、他人の痛みを考えず、自分の考えを押し付け、人が怪我してると自分も怪我してるといい、常識や人それぞれの考え方を考えず、自分は自分はと考えを押し付け、社長でもないのに、会社の物4000千万?買うから、家のローンを俺に払わせると言いました。
   メンテ
Re: スレとか初めてですけど相談か愚痴に付き合ってくれるとありがた ( No.5 )
日時: 2016/05/02 09:48 (spmode)
名前: なし

俺はこれからどうすればいいのだろうか、あいつと同じ会社でもうこなくていいと言われ、お金もあんましない、これからもし外で暮らすなら大切な犬猫お袋をほっとけないのに物覚えがよくないし学歴がない俺は、お先真っ暗。お袋はあんまし無理させられる状況じゃなく、実家は関係的にお袋のストレスになる。俺ができる事はなんかあるだろうか?電話で朝家にいるのかシャワー浴びただろうと自分で鼻血の時電気つけたのに電気つけっぱだとか、俺の部屋の電気と扇風機ついてると怒鳴ってきた。顔あわせて怒鳴られるとストレスで足が震え、胸がムカムカする。
   メンテ
Re: スレとか初めてですけど相談か愚痴に付き合ってくれるとありがた ( No.6 )
日時: 2016/05/02 10:05 (spmode)
名前: なし

読みにくかったらすいません。なぜかどこかに禁止用語があったみたいで穴あきになってます。タイトル変えられないかな?さすがに月曜日のあさは忙しいのかな。
   メンテ
Re: スレとか初めてですけど相談か愚痴に付き合ってくれるとありがた ( No.7 )
日時: 2016/05/02 10:10 (spmode)
名前: なし

このタイトルだと内容がわからないな、義理の父の暴力を止めに入ったら殴りあいになり警察が来た話しとか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... なのにあなたがこのスレをたてておよそ一時間、誰からもコメントが無かったですね。 .... お母さんが止めなかったらどうなってただろwwとかいって笑ってるけど笑い事じゃない。 てか笑えない。彼氏もきもいし無駄に外人ぶってうざいっての。



【匿名で相談】スレとか初めてですけど相談か愚痴に付き合ってくれるとありがた| 家庭の悩み掲示板 ▲