いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父親が嫌いで仕方ありません| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親が嫌いで仕方ありません

父親が嫌いで仕方ありません

日時: 2016/05/08 22:37 (yournet)
名前:

私が中3のときに父親はいきなり怒鳴って1人で暴れだし、今年で3年目の家庭内別居状態です。
母親はそれより前から離婚を考えていたそうで、今回のこともあり離婚を決意しましたが、今度は家をどうするかで揉めました。
あっちは1人で引っ越せばいい話で、私と母親、妹は3人なので今の家を出たくないと言いましたが、向こうは出てく気が全くない様子です。犬もいて出てくに出ていけません。
一切会話はありませんが、時々父親が1人で機嫌が悪くなり暴れだすことが多々あります。
妹がそれを怖がっているし、今年は私と妹が受験なので精神的にきてます。
父親が死んじゃえばお金もこっちのものだし、家を出ていかなくてもいいし、ストレスもなくなるとさえ考えてしまいました。
ただ、離婚はそんな簡単にできないし、親戚や父親側の母がどうにもしてくれません。
昔は普通に父親が好きだったし、今も楽しい思い出は忘れません。
ですが今の父親が嫌いすぎてどうしようもないです。
父親がキレるとリビングも占領するので本当に不便です。いる価値ないです。

このままだと本当に死ねばいいのにと毎日思ってしまいます。
言い返しても私に対しては強気なので効果もないし、離婚の話し合いでお金等の話をするとあっちがキレて話にならないと思います。
私はどうすればいいのでしょうか?

Page: 1 |

Re: 父親が嫌いで仕方ありません ( No.1 )
日時: 2016/05/24 01:19 (yournet)
名前:

母何故こんな人と結婚してのかわからない。どこがどうよかったのか、どこを気に入ったのか私にはさっぱりわからない。母はもう、嫌いだし、離婚したいみといなことをいってました。ほんとにできるならそうしてほしい。
トイレは臭いし、今日なんて、床と壁に弁が着いていました。すげえ気持ち悪いです
   メンテ
Re: 父親が嫌いで仕方ありません ( No.2 )
日時: 2016/05/25 00:13 (dion)
名前: るる

家庭裁判所とかを利用してみたらいかがでしょうか?おかあさんにすすめるとか。うちの親たちもよくそこにいってました。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】父親が嫌いで仕方ありません| 家庭の悩み掲示板 ▲