いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】慰謝料| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 慰謝料

慰謝料

日時: 2016/05/09 14:44 (asahi-net)
名前: みんみん

旦那が不倫しました。
なぜ発覚したかというと、不倫相手から
旦那の誕生日を祝う手紙が落ちていたからです。
内容は、「不倫の仲だけど堂々としてくれているのがうれしいとか、抱きマクラをプレゼントするから私だと思ってだきしめて」などです。確かに家に枕はあります。
旦那に事情を聞き話し合いましたが、こんな内容でも体の関係は無いし、私と別れないことを伝え不倫相手とはその後別れたとの事です。

私は日に日に体調が悪くなり、情緒不安定です。こんな手紙を書いたコンパニオン(不倫相手)に、何か行動を起こしたくて相談させてもらいました。
ご意見お聞かせ下さい。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/05/10 11:50 (docomo)
名前: anonymous

不貞が起因していても一般人なら慰謝料ってせいぜい200万位のもんだ、これは旦那に対して。
相手には100万程度、しかし後になってどちらも払えないと言えば調停離婚だろうが裁判離婚だろうが金は貰えない。
許す気があるなら「次にやったら離婚して五百万請求する」と釘を刺しておこう、見ている所で不倫相手にTELさせ「もう2度と会わない」と言わせる、で最後に電番 メルアド lineIDの削除をさせる。

気を付けろ、浮気男は性懲りもなく繰り返す。
   メンテ
Re: 慰謝料 ( No.2 )
日時: 2016/05/10 16:48 (infoweb)
名前: 哲学君

調査によると既婚男性の半数が、浮気や不倫をするらしい。

つまり、不倫や浮気をしない男は50%しかいないってこと。

残りの50%はアダルト映像や風俗なんかでごまかして生きているんだよ。

人間の遺伝子は男をスケベの化け物にしてしまったのだよ。
   メンテ
Re: 慰謝料 ( No.3 )
日時: 2016/05/11 10:57 (asahi-net)
名前: みんみん

返信ありがとうございました。
今は気持が不安定なので、明日には考えが変わるかもしれませんが、返信内容を見て、不倫を許し慰謝料の請求はやめようと思います。
そして釘も刺します。

男の半分は浮気するものなんですね、浮気するのは当たり前だと思って、これから前に進んで行こうと思います。

今は私の為に言葉をかけてくれる人がいて下さることがありがたいです。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】慰謝料| 家庭の悩み掲示板 ▲