いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】もう、いやだ| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > もう、いやだ

もう、いやだ

日時: 2016/05/17 15:09 (zaq)
名前: 鹿野幸助

最近の、若者(中1)です。
母が怖いです。休める場所がありません。
1年生の頃からです。兄が軽度障がいで、弟は何もできないし、父親は自己中で母が嫌っているという理由でストレスは、すべてこちらにむかってきます。小学生になったから、お使い行ってきてな。と言って袋10枚位を買ってこさせられました。少しでも遅れると殴られて・・施設に一回逃げました
そこでもいじめられ。ここなら父親のところにいく。と思った矢先。離婚という話を聞きました。でも、1回帰ると言ってしまい。家に帰りました。
母は鬱になっていてはじめの頃はオトナシカッタノデスがまた、殴られ始めたので、家出してしまい。警察沙汰です。
家事は、その頃から出来るものはするようになりました。洗濯、皿洗い風呂掃除、弟の保育園の送り迎え。いちいち突っ込んで邪魔してきます。殴られては泣きながら。そして、3年になると、感情を殺す事をするようになりました。ただ着々と仕事だけをこなして家事全般はできたので、やっていました。友達と遊ぶ時間もない。ストレスも我慢して我慢して。家出を繰り返しました。 逃げました。
そして今です。人のペースにあわせ。感情もあるように友達?と接しています。そのせいか、隠さず笑えると思った友達にまで声はいってるのに顔が死んでると言われます。部活も辞める寸前で・・退部届け預かりになっています。家にかえるのも嫌です。外に遊びに行くのは許されたけど。全く行けません。行きたいっといったら怒る。
どうしたらいいですか?泣くことも忘れました。殴られているのが当たり前にもなりつつあります。助けてください。お願い致します

Page: 1 |

Re: もう、いやだ ( No.1 )
日時: 2016/05/17 15:54 (ppp)
名前: まんぷく

鹿野幸助
   メンテ
Re: もう、いやだ ( No.2 )
日時: 2016/05/17 15:56 (ppp)
名前: まんぷく

鹿野幸助くん、これはあなたの本名か。
あなたは中1の男子?

母親と兄とあなたと弟の4人暮らしか。
   メンテ
Re: もう、いやだ ( No.3 )
日時: 2016/05/17 16:09 (ppp)
名前: まんぷく

施設に行ったというが、それは児童
養護施設か。そして、そこでイジメ
にあったわけだ。

あなたは自分で児童相談所に電話
できるか。家を離れたほうがいいだろう。
   メンテ
Re: もう、いやだ ( No.4 )
日時: 2016/05/17 16:39 (zaq)
名前: 鹿野幸助

まんぷくさん?
鹿野幸助は、友達の名前をもとに作った偽名です。本名は1文字もはいってません
施設では、というのは。児童相談所?から、か子供家庭センターのどちらかから行ったので。またいじめられるかもしれないので・・
職員からも悪評だったので無理かと。
すみません。父親かに連絡取ってみます有り難うございました。遅くなりましたが長文失礼しました。
   メンテ
Re: もう、いやだ ( No.5 )
日時: 2016/05/17 16:46 (ppp)
名前: まんぷく

鹿野君。あなたの身の安全が確保され
るまではここに書き続けてくれないか。




   メンテ
Re: もう、いやだ ( No.6 )
日時: 2016/05/17 22:44 (zaq)
名前: 鹿野幸助

えっと。頑張ってみます。
長く続ける事が苦手なので・・
かくことも自分から話すのも苦手で
返信できないかもしれませんが。
   メンテ
Re: もう、いやだ ( No.7 )
日時: 2016/05/18 06:27 (ppp)
名前: まんぷく

父親と連絡を取る、という。
自分で判断し、行動できるのか。

母親のもとを離れられそうか。
それならいいのだけど。
   メンテ
Re: もう、いやだ ( No.8 )
日時: 2016/05/18 07:00 (zaq)
名前: 鹿野幸助

あははは。
実は全く覚えてないので、記憶からか、母親の所に侵入してデータベースを探すか。ですね・・。
あとテレフォンカードも、貰わなきゃいけないし。
   メンテ
Re: もう、いやだ ( No.9 )
日時: 2016/05/18 07:03 (ppp)
名前: まんぷく

自分で何とかなりそうなら結構。

どうにもなりそうになければ、
また、書いてちょうだい。

ここはずっと読んでるから。

   メンテ
Re: もう、いやだ ( No.10 )
日時: 2016/05/18 11:17 (home)
名前: ゴンタ

自分自身で出来る事には限界が在ると思う。施設から逃げて家に戻って暴力受けて等気持ち察する物が在る。貴方は子供だから親からの育児虐待等を我慢せず相談をしなよ!!最悪近所等子供110番とかステッカー貼ってある所に避難しなよ!!我慢する歳では無いよ。子供は子供らしい生活を送らせてあげるのが親の義務。私なら助けてあげるけどね。
   メンテ
Re: もう、いやだ ( No.11 )
日時: 2016/05/20 22:08 (zaq)
名前: 鹿野幸助

はい。ありがとうございます。ゴンタさん。最悪の場合そうさせていただきます。長い事返信できなくてスミマセン。中学で初めてのテストなのですが。休んでいて(誰のせいか)ノートが空いてて。写させてもらってまして。
内容が・・・すみません
元クラスメイトに金要求されましたし。ヤバイ。
失礼します!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】もう、いやだ| 家庭の悩み掲示板 ▲