いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】不審人物| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 不審人物

不審人物

日時: 2016/05/18 02:25 (au-net)
名前: M


うちの家は長年親が別居で最近離婚し母子家庭となりました。
離婚成立し2.3ヶ月後いきなり知らない男の人が母の部屋で住むようになりました。
初めはその人がいる事を隠していましたが、
すぐに気づき姉と2人部屋にこもる毎日です。
気づいたその日から何度か過呼吸になるようになり、
精神的に限界を迎え母と直接話す事も出来なくなり手紙で、事情を伝え
その見知らぬ男の人か私を選んでくださいと書くと
その日の夜男の人を選ぶ文面が返ってきました。
私自身相手に会っても挨拶もされず不信感しかもてません。

どうすればいいのかわかりません。

Page: 1 |

Re: 不審人物 ( No.1 )
日時: 2016/05/18 08:15 (ppp)
名前: まんぷく

あなたはいくつか。あなたの姉は?
とりあえず、家を出ることを考えようか。父親とは連絡はとれない?

あなたやあなたの姉を引き取ってくれる
親族はいないだろうか。
   メンテ
Re: 不審人物 ( No.2 )
日時: 2016/05/18 09:33 (au-net)
名前: M

私は27なので出ていく事はできます。
ですが、手紙によるとその知らない男の人は
歳も50代で会社が倒産し嫁と子供もいます。
今は離婚しているようですが、アルバイトで住む家もない人らしいです。

倒産だけで嫁と子供に見捨てられるような人に母は付いていって不幸になる事は
見過ごせません。
まして、倒産と言うことは借金がある可能性も高く
家と土地目当てでお母さんに近づいているのではととても不安なのです。
   メンテ
Re: 不審人物 ( No.3 )
日時: 2016/05/18 11:02 (home)
名前: ゴンタ

50代の何処の馬の骨かも知らない男を離婚直後に家につれ混んだと言う事は離婚前からの付き合いが在ったと想像出来る。そして待ってましたとばかりに家に転がり込んで子供より男を選んだ!!オマケに借金在り、アルバイト生活ときたら、母親は相手に夢中だから周りの反対には聞く耳を持たないから貴女達が家を出て、母親が痛い目に会おうが目を冷まさせるには少し痛い目に会えば分かる。まともに挨拶出来ない大の男にろくな奴はいない。見過ごせない気持ちは分かるが貴女に出来る唯一の事はお金とか不動産土地の契約書みたいな貴重品を今すぐ隠す事。印鑑等も。必ずして下さい。
   メンテ
Re: 不審人物 ( No.4 )
日時: 2016/05/18 13:16 (au-net)
名前: M

ありがとうございます。

書類系さがしてみます。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】不審人物| 家庭の悩み掲示板 ▲