いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】許せないし、疲れた、死にたい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 許せないし、疲れた、死にたい

許せないし、疲れた、死にたい

日時: 2016/05/22 19:11 (home)
名前: サラ

物心ついた頃から、ずっと両親のご機嫌を損ねないように良い子を演じてきました。小中高といじめられ続けていた時に相談すると「いじめられるお前は最低な人間だ」と言われ、以後は更に良い子を演じました。けれども、大学に入って教授からアカハラを受けて、心身ボロボロになり、両親に隠れて精神科に通院しましたが、家で意識を失って倒れた事に因り、通院がばれ、物凄い剣幕で怒られ、以後両親の怒りを買う事が多くなり、それから5年後に主治医の指示で私は大学を辞めました。両親のご機嫌を損ねないように良い子を演じる事が出来なくなりました。疲れました。この前、トイレへ行って帰ってきた時に両親が私の携帯を赤外線で操作していました。両親は何もしていないと言い張りました。その後、両親は4日間、夕食後に部屋に閉じこもり何かをしてました。その後、私は知り合いや友人に連絡が取れなくなり、メールや電話も返事が返ってこなくなりました。それが昨日、3通のメールが来てました。内容は、ざっくり訳すと「何があったか知らないけど、あなたの親から今後二度と連絡を取らないようにメールが来たので、控える。」というものでした。
もう疲れましたし、今回の事も許せなくて、家を出て生活保護を受けながら生活することも考えましたが、両親は「私らに恥をかかせる気か」と許可が出ませんでした。私は統合失調症やメニエール病等抱えており、まだ主治医から「働ける状態ではない」と言われています。
もう自殺するしかないかとも考えています。

Page: 1 |

Re: 許せないし、疲れた、死にたい ( No.1 )
日時: 2016/05/22 20:59 (ppp)
名前: くまきち

家をでなさい。民生委員、社会福祉士
社会福祉協議会に電話して相談できないか。あなたは障害年金を受給する資格が
あるよ。
   メンテ
Re: 許せないし、疲れた、死にたい ( No.2 )
日時: 2016/05/30 02:44 (plala)
名前: ロン

初めましてロンと申します。

宜しくお願いします。

貴方の家の近くに、法のテラスは

ありますか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】許せないし、疲れた、死にたい| 家庭の悩み掲示板 ▲