いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親と縁きって殺したい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親と縁きって殺したい

親と縁きって殺したい

日時: 2016/05/30 15:46 (ocn)
名前: 明子

愚痴かもだが、親は一寸した事で頭から
喧嘩うる様に怒ります。小さい時から今も
だが、気分が良い時と悪い時あり、毎日
どきどきしながら生活してるが、今も洗濯
洗剤あちこちあけて匂い好き女とか洗剤の
事で15分いわれて、共同生活だし気けや
とか無職だし仕事と言われて、したい事や
仕事しなと言う割に行動すると反対でね。
お前は何しても駄目な女とか、今も泣きながら打ってるが、お前に洗濯させると駄目
とか親59私30代で何するにも許可ないと何で言わんとか全て服とか決められて、
家と外の態度が違うし死ねと思います。
声掛けられたくなく呼ばれて動かないと
何してるとか親の親も干渉やな思いされたから、私にしてるのかとか、言う通りしたら満足で親も無職で友人いなくて、
私も出掛ける曜日時間決定してるし
出掛けたいのに何しに行くとか言われたり、私、おかしい事してますか?

Page: 1 |

Re: 親と縁きって殺したい ( No.1 )
日時: 2016/05/30 17:07 (eonet)
名前: yamaneko

「殺したい」と思うことは 「正常な感情」では無いことを 自覚されるほうが良いと思います。

つねに「怒鳴りつけられて」おられるのですから 気持ちはわかります。私も気分が悪い時や 体調が悪い時には 自分では 抑えきれない時がありますからね?

ですから まずは注意されないように生活すること。は 解決の糸口になると思いますよ。

それか?注意されたら、「ごめんなさい!」と謝ること。お母さんが してくださったことには「ありがとう!」と伝えること。こうしたことをしても 改善されない場合は ひざ詰め談判ですね?「お母さんは勝手ではないでしょうか?」と あなたの気持をぶつけましょう!!

これだけでも あなたとお母さんの関係は よくなるでしょう。誰かと暮らす限り 同じことを考えるということはありません。違いを 受け入れて 上手に付き合うことが 大切なのではありませんかね?

頑張ってみてください!
   メンテ
Re: 親と縁きって殺したい ( No.2 )
日時: 2016/05/30 21:29 (au-net)
名前: REINA

こんばんは!
中二女子です!
私は、中学卒業したら寮のある高校に入っていままで母親(親はシングルです)に育ててもらっていた学費や、食費、すべてを返して縁を切るつもりです。
私は人が嫌いで、学校に行かず、独学で勉強しています。
ここまで決意することに相当な覚悟をしてきたつもりです。明子さんもここまでして親と絶縁したいなら実行してみてください!
絶縁すれば殺さなくてすむと思います。

参考になればいいと思います。
               REINA☆
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】親と縁きって殺したい| 家庭の悩み掲示板 ▲