いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】嘘つきやがった。痛いの知ってるくせに。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 嘘つきやがった。痛いの知ってるくせに。

嘘つきやがった。痛いの知ってるくせに。

日時: 2016/06/05 19:47 (softbank126153099162.bbtec.net)
名前: 人形

 嘘ついた。私の親は嘘ついた。クソ。クズ。期待するんじゃなかった。だから言ったんだ。信じてってなに?どこを信じろって言うの?って。信じるんじゃなかった。いつもそう。嘘ついて安心させて、いざ聞いたら大変なんだよ。なにそれ。言ったじゃん。言い出しっぺじゃん。嘘ついたな?嘘つきやがったな?今日だって、結構前から太ももの調子が悪くて、先輩にサポーター借りてるけど、はやい内に買わないとって思って親にいったら買っとく。っていって、部活からかえってきて着けようとしたら種類とかサイズが違ってキツくて、そしてら何か不機嫌になられて、そのあと、勝手に拗ねられた事に私が腹立ててたら、明日取り替えてくるよ。って言って、さっき聞いたら大変なんだよ、その店までいくの。って言い出して、はぁ!?ってなって、言ったじゃん。行くっていったよね?ってなって、いかにもいくのがめんどくさそうなこと言い出して、腹が立って、また嘘ついた。不毛な雰囲気を絶ちきるために私に嘘ついたんだ。へぇー。クソ。信じて損だよ。どうせ明日学校から帰ってきたらサポーターは無い。きっといつも通り寝てて、買ってくること忘れて、買ってきた?って聞いたらどうせ怒る。最悪。最低。何で平気で嘘つくの?iPodタッチのことも、聞いとくからって、信じてって、そのまんま任せたら一切お兄ちゃんにきいてくれないし、イライラすんだよ。いつも信じてとか、信じないとやらないよ。とか、前科が多すぎる親たちの、何をどう信じろと?冗談もそれくらいにしなよ。それに、調子のんな。嘘ついたこと私が指摘しないからって、好き勝手嘘ついて、悲しむかお見て、思い通りにいかないからって、悲劇の女優ぶるな。とか言って、意味わかんないっつうの!!!何が思い通りに....だよ!だったら親だってそうだろうがよ!腹立つんだよ!ぶっちぎりで人のこと言えないから!っていうか、悲しむの当然でしょ?嘘つくようなやつに言われたくないし!てか、女優ぶってないんですけど?腹立つ、意味わかんない!!!!
 どう思います?私がいけないですか?それとも親ですか?

Page: 1 |

Re: 嘘つきやがった。痛いの知ってるくせに。 ( No.1 )
日時: 2016/06/06 18:19 (ocn)
名前: ひびき

お前めんどくせーな。
だったら親に期待すんなよ
全部お前がやれ。
サポーターも金貰って買え。
iPodだって兄さんなら自分で言えよ。
   メンテ
Re: 嘘つきやがった。痛いの知ってるくせに。 ( No.2 )
日時: 2016/06/06 19:17 (softbank126153099162.bbtec.net)
名前: 人形

 ううん。そう言うことじゃない。嘘をつくのを止めろって意味で書いた。
   メンテ
Re: 嘘つきやがった。痛いの知ってるくせに。 ( No.3 )
日時: 2016/06/08 15:50 (spmode)
名前: アニー

それは嘘じゃないと思います
あなたが捻じ曲げて言葉を受け取ってるだけ。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】嘘つきやがった。痛いの知ってるくせに。| 家庭の悩み掲示板 ▲