いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】旦那のしつこいスキンシップ| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那のしつこいスキンシップ

旦那のしつこいスキンシップ

日時: 2016/06/10 01:27 (spmode)
名前: ひー

私は、妊娠7ヶ月の妊婦です。
私の悩みは、過剰なスキンシップやつきまとう旦那が嫌で仕方ないです。
こないだは、車の助手席座っている時に[やっぱり妊婦したら胸デカなるな!]って言って服を引っ張って来ました。胸が見えそうだったので辞めて!って言ったんですが、「大丈夫」と言って、そのまま揉んで来たり、股を触って来たりして、窓が開いてるにもかかわらず、辞めて!って大声で叫んだりもしましたが、辞めないので走行中でしたが、ドアを開けて逃げようとしたら慌てて止められ「危ないやろ!」と怒られました。その後は落ち着きましたが、またしばらくすると股を触って来たりで、もう嫌です。
買い物中も関係無く、おしりを触ったりなので、買い物中も叫んだ事も下に飛び降りするで!位まで言わないと辞めてくれません。
どうしたらよいでしょうか?

Page: 1 |

Re: 旦那のしつこいスキンシップ ( No.1 )
日時: 2016/06/10 06:09 (t-com)
名前: 秘密

家に帰ってから正座して
 今日のこのことについてお説教したら良いと思います
 声を上げる必要もなく低い声でやめてください 痛いのでやめてください
 のように母親が子供を叱り付けるようにいえばやめると思います
   メンテ
Re: 旦那のしつこいスキンシップ ( No.2 )
日時: 2016/06/10 06:44 (spmode)
名前: 男の本音

それな−
ひ−さんはなんも悪くない
悪くないけど、それは男の性(サガ)だからして、しゃあないんよ。
いや、男は悪いよ、悪いと思うよ、
けどな、そこを拒否し続けると男は求める先を変えざる得なくなる、まあ、我が儘だけどな、つまりな、逃げるほど嫌がられたら、なら男としてはどこに矛先向ければいいの?矛先無いじゃん、だってそれは男にとって必要不可欠な問題なんだよな、あまり逃げてばかりの態度だと、「ああ、愛されてないんか」と思われてもしゃあなくなるよ、男はス ケベに創られてんのは男の責任とはちゃうよ、元々がそうゆう身体で生まれてきたんだよ、そうゆう身体なんだよ、それを撥ね付けられたら、男は甘える場所を失うよ。
男が触る行為ってのは、何もス ケベ心100%の時だけと思ったら大間違いなんですよ、よく赤ちゃんがママのオ ッパイ欲しがるでしょ、あれは心理として、愛情を母親から貰いたい訳も含まれる、男もそれと一緒の心理も含まれるんだよね、だからそれはそれで純粋な部分が必ず含まれる訳さ、だからそれを撥ね付けられてしまうと、ある意味、愛情拒否を覚えるんだよね、男って難しいでしょ、でもそれが男なんですよね。
あとね、拒否ってやつは離婚の理由になるんですよ、まあ、あまりにしつこいのは反省せないかんけど、男の仕組みをもう少し理解してくれると同じ男としては助かるんやが、えと、自分はそんなにしつこい男じゃないですから、嫌がられたら数ヶ月は近付く事すらしなくなりますよ。
そうやってるうちに心も離れていかれないように気を付けてください。
   メンテ
Re: 旦那のしつこいスキンシップ ( No.3 )
日時: 2016/06/10 20:12 (spmode)
名前: ひー

怒って、今日一日無視しているといきなり抱きついて来たんですが、
   メンテ
Re: 旦那のしつこいスキンシップ ( No.4 )
日時: 2016/06/10 20:16 (spmode)
名前: ひー

追記です
今日、1日無視していると、いきなり後ろから「怒ってるん」と抱きつかれ、こけそうになりました。
私が妊婦という自覚がないんですかね?
つまずいたりした時も「鈍臭っ!」としか言われなかったので、もう、父親になる実感ないんですかね?
   メンテ
Re: 旦那のしつこいスキンシップ ( No.5 )
日時: 2016/06/11 03:52 (spmode)
名前: ひー

秘密さん

今日、本気で辞めてと言ったら「ただのスキンシップやん!怒られても困るし!」と逆ギレ。
なので、嫌と言っても辞めないなら、子供をおろすよって言うと、ゴメン。と言ってたのでマシにはなるかなって思います。
   メンテ
Re: 旦那のしつこいスキンシップ ( No.6 )
日時: 2016/06/11 10:15 (ocn)
名前: はい

旦那さんはひーさんが好きなんですよ^^
世の中の浮気パターンの一つとして
奥様の妊娠期間中、外に彼女を作ってしまったなんてよく聞きません?

実際によくある話しで
今ひーさんの状況が、かぶってる人は多いと思います
嫁さんに相手にされなくなって、外に相手を求める

やっぱりね、男は男なんです
そりゃぁ、世の中には男しか好きになれない男の人もいますが
世の中の大半の男性は、男として目覚めた日から
女性と関係を持ちたいと思う様に出来ています
ただ、人間には理性がありモラルもあるので
「あ〜こんな事したら、奥様・彼女に嫌われるから、止めとこう」
と、こうなる訳ですが
いざ奥様や彼女さんから、拒まれると
その欲求の持って行く所を探してしまう人は多いと思います

何かね
「あ〜もう女性と関係を持つのは諦めよう」って思ってしまったり
諦めてしまったら
男としての、何か大事な部分を捨ててしまう様な、そんな風に思えるんです

イヤ、大事な部分を捨ててしまってますね

かと言って、ひーさんの気持ちだってあります
でも、旦那さんの気持ちだってあります

私が言いたいのは
お互いに受け入れ合う事が大切な事では?という事です

拒否るのもいいと思いますが
時には受け入れてあげて欲しいです
旦那さんが男の部分をひーさんに向けて来るという事は

やっぱり、旦那さんはひーさんが好きなんですよ
旦那さんの愛情表現を「全部」蹴ってしまったら、最悪外に何かを
求めるかもですし

逆にひーさんの愛情表現を
旦那さんに蹴られたら、どう思いますか?

ちゃんと話し合って、落とし所を見つけて
お互いを受け入れ合う事を強くお勧めします

どうか、お子様も生まれることですし
お幸せになって下さい^^ノ

   メンテ
Re: 旦那のしつこいスキンシップ ( No.7 )
日時: 2016/06/12 22:46 (spmode)
名前: ひー

今日、旦那が休みだったので何日間分の食品の買い物に行ったんですが、カートを旦那が押して、一人でうろうろ。
見つけたと思うと、カートに乗って遊んだり、値段を見ずに欲しい物をカゴに入れてたり。
前に子供ぢゃないねんからそんな事辞めてと言い、次したら買い物途中でも帰ると言ったのにまた、今日また、同じ事をやってたのでカゴを旦那から奪い全て返して買い物せずにスーパーを出たんですが、追いかけて来ず旦那はタバコを買ってからスーパーを出て来ました。
旦那に「雨に濡れてるやん!なんで買い物辞めたん?」と言われて、呆れて物が言えませんでした。
こんな旦那はどうしたらいいですか?
   メンテ
Re: 旦那のしつこいスキンシップ ( No.8 )
日時: 2016/06/12 23:55 (spmode)
名前: 男の本音

あなたさ、黙って見てればグチしか言ってないんだよ。
グチ言う前に答えてくれた人に対するお礼のひとことすらないよな、お礼すら無しに自分の言いたい事だけをグチグチグチグチ言って、人としてどうなんだよ。
旦那が可哀想に見えてきたわ。
呆れてモノが言えないのはあんたの方だろ。
   メンテ
Re: 旦那のしつこいスキンシップ ( No.9 )
日時: 2016/06/14 10:46 (softbank126094197016.bbtec.net)
名前: 主婦だけど

妊娠中で、スキンシップに過剰に反応してるような気もするけど……

旦那さんは妊娠してから、そんなに変わったのかな。妊娠してる事に興味津々なだけだと思うよー

旦那さんは処理はどうしてんのかな?
処理しなくても平気な人ならいいけど、他の人も言うように他の人に気が向いてしまうかもしれないよ。

育児一段落して、気づいたらスキンシップ無くなってて、旦那が相手にしてくれません!って相談だけは辞めてね〜(T_T)
   メンテ
Re: 旦那のしつこいスキンシップ ( No.10 )
日時: 2016/06/16 09:46 (au-net)
名前: 匿名R

ひーさんは初産婦ですかね?

7ヶ月ならもう胎動してて、気持ちに変化が出てくる頃ですし、出産、育児は新しい事ばかりで不安やストレスもかかります。

旦那の意味不明なはしゃぎ様も、頼りなく見えてイラッとしてしまうのでは?という気がします。

個人的には、ご主人さんの方がしっかりするべきだと思いますね。
   メンテ
Re: 旦那のしつこいスキンシップ ( No.11 )
日時: 2016/06/16 21:53 (ueda)
名前: オヤジ

男は結局無邪気な子供
それとどのように付き合っていくか?が大事でしょうね
確かに主さんの事好きなんだと思いますよ!
それに主さんのコメントものろけに見えるし・・
なんだかんだ言ってもお似合いの夫婦ですわ!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】旦那のしつこいスキンシップ| 家庭の悩み掲示板 ▲