いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】旦那の姉| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那の姉

旦那の姉

日時: 2016/06/12 01:02 (thn)
名前: 匿名

旦那の実家で同居しています。旦那には姉が一人いてうちの子と同級生の同性の子供がいます。
旦那の姉は車で4.50分かかる所に旦那さんと子供と住んでいます。
その姉はほぼ一ヶ月に2.3回は必ず週末やってきて泊まって帰っていきます。ちなみに旦那さんは仕事が忙しいらしく来ません。
私は姉が来ると気まづいのもあるし、元々姉とは気が合いません。言うことが上からというかムカつきます。
その上義両親も差別はしていないといいますが、私的には子供に差別されているように感じます。
そんなこともあり来るのがどんどん嫌になってしまい、来たら部屋に子供達と引きこもる、もしくはすぐ出かけるとなり揉めました。
そこから子供達を遊ばせたくないからすぐ出かけたりするなど言われるようになり、私たちも反省してそれからは普通に遊ばせています。
ただ週末は本当に予定があり、出かけることは多いです。
うちの子が40度近い熱を昨日出しました。今週来ると言われたので、熱があるから移っても悪いから今週はやめてほしいと親に言った所また避けてるだの何だの言われました。
そして最終的に親が姉の家に行くとなったのですが、普通に何事もなかったかのように泊まりにきています。
私たちは気を使って言ったのに、聞く耳も持たず関係のない話で私たちが悪い感じになっています。
これは私たちが実家に住まわせてもらっているのに図々しいのでしょうか?こないでほしいとは思っていません。ただもう少し頻度を減らしてほしいのです。
長期休みなどは初日から最終日までずっと泊まりです。
普通の時も一ヶ月こないことはなく、ほぼ毎週きます。
お祭りなどあっても一緒に一緒にと成るのですが、私は家族だけで気を使わず行きたいのです…
会えば合流するようになるので、前も会場で会って何で来たの?などと言ってしまってそこからもまた避けてるだの揉めました。
もうどうしたらいいのかと…
長文すみません。みなさんの意見聞かせていただきたいです。

Page: 1 |

Re: 旦那の姉 ( No.1 )
日時: 2016/06/12 07:46 (au-net)
名前: あき

お姉さんにとって実家なわけですよね?
あなたが嫌ならあなたたちが家を出るしかないと思いますが。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】旦那の姉| 家庭の悩み掲示板 ▲