いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】小さい時から| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 小さい時から

小さい時から

日時: 2016/06/13 16:06 (au-net)
名前: カナン

息子は私達夫婦に決して甘えてはくれませんでした。手もかからず、小中高と自分で出来る事は全て自分でやってしまう子供でした。

それに非常に我慢強く、何かして欲しい事や欲しい物などねだった事も一度たりともありません。私達は決して虐待などはしておりませんが、周囲がそれを疑う程、何も望まないのです。

高校も私達に入学金など必要な事があった時は実の親子と言うのに土下座して謝ってくる。そしてそれもアルバイトで稼いで毎月毎月律儀に返してくる。そんなこと望んではいないのに。

そして高校を卒業して一週間で息子は私達の前から姿を消しました。手紙には今迄育てて頂き有難うございましたの一言。僅かなバイト代を貯めに貯めた預金通帳と印鑑が置いてありました。

私達は必死に探しました。警察にも頼みましたが、もう子供じゃないですからと取り合っては貰えず、仕方なくあの子のお友達に話を聞いた所、保証人の要らないアパートに移った事、就職もひとりで決めて県外に出て行った事が分かりました。

出て行ってからもう6年。未だになんの手がかりもありません。住民票にも閲覧制限を掛けており、行き先すら掴めないです。もうここまで徹底するなら、二度と会わない方がいいのでしょうか?親としても、人としても、一生涯関わらない方がいいのでしょうか?



Page: 1 |

Re: 小さい時から ( No.1 )
日時: 2016/06/13 19:15 (spmode)
名前: 匿名s

こうは考えられないでしょうか
責任感が強すぎる故の性格と

おそらく息子さんの性格は
群れる事を嫌い、男っぽい性格ではないですか。
私も就職して5〜6年は親と連絡はしなかった、私の場合は男たるものが例え親であれ、飯を食わせてもらってきた事に対する恥ずかしさを持っていました。

人よりも独立心が強いだけの事かも知れない

親としても人としても二度と会わないほうがいい、の考え方はおかしい、そこまで自分を追い詰める必要はない。

待っていればそのうち連絡はくると思いますよ。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】小さい時から| 家庭の悩み掲示板 ▲