いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】姑嫌い!!嫁入り最悪!| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姑嫌い!!嫁入り最悪!

姑嫌い!!嫁入り最悪!

日時: 2016/06/14 12:19 (spmode)
名前: ちぃ

結婚して五年。。
新婚生活から不幸ばかり
今まで溜めてきた怒りが限界です。
私は、できちゃった婚で結婚当初、姑&義理姉が喧嘩を一年ぐらいしていたせいで顔合わせ&夢の結婚式をあげることが出来ず断念しました。
仲直りしたら挙げようと思いましたが、義父&姑から2人で挙げてきなっと冷たい一言。激怒した私は結婚式を挙げないことに決めました。

そして、子供が産まれ初めての育児がスタート。子供には発達障害&睡眠障害があり夜の睡眠は合計4時間。長くて30分位しか継続で寝れませんでした。そんな中、旦那も寝不足なのに姑から毎日、旦那の携帯に義理姉の愚痴&実家に来いという呼び出し。。
結果、抑うつになり仕事に行けなくなりました。
収入もなく、旦那の看病&困難育児。。
抑うつは、長い人だと完治するのに長期間かかります。
収入がないため、普通自動車は売払い、私の生命保険は解約、旦那の生命保険も二個から一個に変えプランも下げ、アパートも出て私の実家に住むことに。
こんな中、姑が発した言葉はごめんねと言う一言ではなく
旦那が入っていた生命保険の解約金、私が成人まで払ってた分は返して&嫁にきたのに私の実家に入るなんておかしい。という一言❗
本当に今でもムカつきます。

旦那が体調を崩した段階で、私は姑に愚痴なら私が聞くので旦那には当分電話しないでと頼むと、他人は黙ってて…と。

今は、姑&義理姉は、仲直りをしたが今度は義父&姑の喧嘩で旦那が実家に呼び出されたりしています。

義父&姑の喧嘩にまた旦那が利用されてるのがすごく嫌でガツンと言いたいです。
でも、言っても分からない人って分かってるし…こういう時どうしますか?

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】姑嫌い!!嫁入り最悪!| 家庭の悩み掲示板 ▲