いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母親がクソウザい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親がクソウザい

母親がクソウザい

日時: 2016/06/15 20:51 (softbank126153099162.bbtec.net)
名前: 殺め

 ウザかった。
 腹が立った。40分弱トイレに鍵かけて隠った。
 直ぐに泣いてしまうのは小さい頃からのはなしであって、今に始まったことじゃないの。なのに、[そうやってお前はすぐ泣く]って、面倒臭そうに言われました。そのあとは口の聞いてもらえず、目の前で私に対してため息つきまくられて、イラッとした私はトイレに鍵かけて隠りました。
 泣いてはいけない理由でもあるんでしょうか?嫌いなら殺せばいいじゃないですか。面倒なら殺せばいいじゃないですか。直ぐに泣いてしまうことはずっと前から知っていたわけで、今に始まったことじゃないのに。言い訳っぽいですが、そういう性格なんです。すぐに感情的になって泣いてしまうんです。涙もろいって言うんですかね?そんな感じで....
 これは私が悪いんですか?

Page: 1 |

Re: 母親がクソウザい ( No.1 )
日時: 2016/06/15 22:36 (au-net)
名前: 茶トラ

悪くありませんよ

主さんは何も悪くありません

泣いて良いんですよ

お母さんは、お母さんの父か母に 呪いをかけられているのです

つらい言葉を まに受ける必要はありません
   メンテ
Re: 母親がクソウザい ( No.2 )
日時: 2016/07/22 22:32 (c3-net)
名前: REINA

泣くのはいいことだと思います。
私は泣けない。強い人だねっていわれる。
ほんとは強くなんかない。泣きたい、でも泣けない。

分かりにくい?
ほんとは怖くなんかない。死にたい、でも死ねない。
こんな感じ。

今いっぱい泣いた方がいいです。ガキの私が言っていいのかわかんないけど。
私のぶんまで泣いてください。お願いします。
   メンテ
Re: 母親がクソウザい ( No.3 )
日時: 2016/07/23 13:44 (dz)
名前: 狼少女

茶トラさんと、REINAさんの言うとおりだと思います。涙もろい人は、感情が豊かだと聞きました。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】母親がクソウザい| 家庭の悩み掲示板 ▲