いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】ヤバいよなこれ。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > ヤバいよなこれ。

ヤバいよなこれ。

日時: 2016/06/25 19:24 (ocn)
名前:

昨日、母が7月5日まで父に我慢出来なくなったら別れるって言ってた。そしたら今日母と父が喧嘩して今母が部屋にこもってる。父は寝てる。これってヤバいよね。俺どうすれば良いの?姉と兄いるけど一緒に住んでなくて、一人暮らししてる。俺と住んでるところは全く違う。新幹線で行く距離。メールしたら迷惑かな?忙しそうだし。俺、こんなの嫌だ。みんなだったらどうする?

Page: 1 |

Re: ヤバいよなこれ。 ( No.1 )
日時: 2016/06/25 19:50 (ocn)
名前:

また喧嘩始まったよ…。黙れって言いたい。うるさいなぁ。頭痛い。
   メンテ
Re: ヤバいよなこれ。 ( No.2 )
日時: 2016/06/26 20:06 (panda-world)
名前: 匿名R

まず姉と兄に相談しなよ
   メンテ
Re: ヤバいよなこれ。 ( No.3 )
日時: 2016/06/27 20:37 (ocn)
名前:

兄と姉にメールしてみた。「ほっとけよ亅って返ってきた。家族っていう認識なくね?兄と姉は自分のことしか考えてないのかな?
   メンテ
Re: ヤバいよなこれ。 ( No.4 )
日時: 2016/06/27 20:44 (ocn)
名前:

昨日、また喧嘩して落ち着いたと思ったら母がまだ喧嘩のことを引きずってる。父が仕事でのゴルフや会議、飲み会に行くくらいで怒るなよって言いたい。てか、ちょうど7月5日に父が飲み会だって。終わったな。家族ってなんだろう。なんてこと考えてしまう。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/06/28 11:32 (au-net)
名前: 匿名R

> 昨日、また喧嘩して落ち着いたと思ったら母がまだ喧嘩のことを引きずってる。父が仕事でのゴルフや会議、飲み会に行くくらいで怒るなよって言いたい。

スレ主までそういう風に考えると、母親の立つ瀬がないよ

母親はスレ主の味方なら、胸のうちを話してみたらどうか。

例えば姉兄のように、スレ主が自立する迄待てないのか、とかさ。

それでも別れたい理由があるなら、母親の胸のうちをしっかり聞いた方がいいと思う

もちろん父親もね
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】ヤバいよなこれ。| 家庭の悩み掲示板 ▲