いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】義親が口うるさい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 義親が口うるさい

義親が口うるさい

日時: 2016/07/11 19:00 (home)
名前: みなと

義親と同居して20年以上、自営業を主人が継いでもなお仕切り口出し子育てにも文句を言い私は認めて貰えず口を開けばお前の態度が悪いから主人や子供が悪くなるんだ。です。主人がする事も全否定、私も全否定。最近は家業を長男と主人と仕事はしているのにグータラだ!とか…文句が絶えません。
もう口の出し方が尋常じゃありません。義親は自分達は苦労してきたから正しいんだ…です。主人以外の子供に対する態度や扱いが違いすぎます。主人も我慢の限界です。今では私がいけないのだと思えようになり辛くて食事もとれません。

Page: 1 |

Re: 義親が口うるさい ( No.1 )
日時: 2016/07/14 14:35 (ocn)
名前: スピッツ犬

全く同じです。

義両親は自営業でしたが、主人(長男)は家を継がず会社員。
長年主人は後継ぎを強制的にさせられようとしましたが、拒絶していました。

結果、家業は10数年前に廃業にしました。

主人は後を継がず本当に良かったと思っています。

私が嫁いでから長女が精神病になり、家を出て行けと言われ、敷地内別居するまでは、家政婦のように働きました。

どんだけ耐えたか、あなた様ならおわかりかと・・・

嫁いで約30年、敷地内別居して12年。
敷地内別居が一番良い方法だと思ったのですが、やっぱり遠い場所に行くべきだったと思います。

娘の病状は良くなってきていますが、
完治することは無いと思います。

義両親に対しては憎しみしかないです。

その。。憎しみに私が今苦しんでいます。

そうなる前に別居をおすすめします。 






   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/07/15 19:09 (home)
名前: みなと

同じ様に苦しんでいるお話を聞けて少しほっとしました。今はただ耐えて子供達が自立した時には主人も私の事を親と一緒になって責め立てた事があるので私は1人ぼっちになって何年か経ちます私自身鬱になり通院している状態です。それも主人しか知らないのですがいつまでも鬱が治らないし、この家は呪われてるな!と責められ私は家政婦状態です。
娘さんの病気は心配ですね。
私のように心も身体も崩さないようにして欲しいです。同じ苦しみを抱えているので良く分かります。ありがとうございました

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】義親が口うるさい| 家庭の悩み掲示板 ▲