いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】義理姉さん| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 義理姉さん

義理姉さん

日時: 2016/07/25 04:06 (eonet)
名前: りんご

義理姉さん 不倫相手との間に子供出来ましたが、中絶しました。相手が おろせと言ったそうです。その中絶後も 一緒に暮らそうと言われ相手を信じて 賃貸物件見つけて しばらく一緒に暮らしてましたが、相手が 妻にばれたから 別れようと言われ 大喧嘩して 別れました。
不倫相手が 精神安定剤を飲んでたから 一緒に飲み始めました。今は 飲まないとやっていけないと 毎日飲み続けてます。
その薬のせいもあってか 自分の生活が上手くいってない腹いせか 嫉妬か 私への嫌味をいい始めました。全然目を合わせず 挨拶もしなくなりました。
私は 彼女へ何かしたとか 全くもってわからないです。こんな感じの義理姉と どうやって接するのがいいのでしょうか?
今実家に住んでおり 時折実家に来ます。ものすごい大きな声で 職場の人の悪口を家族に話してたり 真夜中まで 電話したりもしています。聞こえてしまうのですが 話してる内容は 絶対人の悪口を言ってます。

Page: 1 |

Re: 義理姉さん ( No.1 )
日時: 2016/07/25 10:40 (au-net)
名前: かなん

ん?
まず、精神安定剤は病院処方なので義姉にのjまなければならない病がないと出ません。
市販薬では買えませんので。
だから何らかの精神疾患なんでしょう。
不倫どうのこうのは関係なくて、病気故だと思いますよ。
それが悪化しているのかもしれませんね。
関わり方は医師に確認が確実でしょうが、それが出来ないなら下手に関わらない方がいいです。
スルーというやつですね。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/07/25 16:04 (panda-world)
名前: りんご

> ん?
> まず、精神安定剤は病院処方なので義姉にのjまなければならない病がないと出ません。
> 市販薬では買えませんので。
> だから何らかの精神疾患なんでしょう。
> 不倫どうのこうのは関係なくて、病気故だと思いますよ。
> それが悪化しているのかもしれませんね。
> 関わり方は医師に確認が確実でしょうが、それが出来ないなら下手に関わらない方がいいです。
> スルーというやつですね。

ありがとうございます。
関わらないようにします。

精神安定剤貰う為 月に二回 親に病院着いてきて貰って 薬処方して貰ってます。

病気ですね。

   メンテ
Re: 義理姉さん ( No.3 )
日時: 2016/07/26 19:26 (au-net)
名前: かなん

結構重度かもね。
それだと。
病名はわからないのですか?
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/07/26 21:54 (eonet)
名前: りんご

> 結構重度かもね。
> それだと。
> 病名はわからないのですか?

重度なんですかね?
病名は特に聞いた事ないのでわからないです。ここ最近 薬のせいか すごく太りました。
言動もこわいです。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】義理姉さん| 家庭の悩み掲示板 ▲