いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】謎な義理姉| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 謎な義理姉

謎な義理姉

日時: 2016/08/07 16:52 (panda-world)
名前: もも

1歳半になる娘がいます。
毎日元気で 何よりと思って 楽しませて貰ってます。娘と一緒に 私も成長させて貰ってます。
保育士で 保育園に経理事務で働きに行ってる義理姉がいます。保育園に来てる 1歳半の子供が うちの娘とくらべると 全然違って 娘のことを こんな子供いないといいます。
園の子は きちんと座って食べるし スプーン フォークで上手に食べるらしいです。保育園に入れるべきだといいます。
私も 保育園に行くと いいって思う利点がいっぱいあると思います。保育士の方々は 凄いと感心します。
育児って 自分が初めてやってみて わかる事沢山あり 育児本のようにすんなりいきません。それが 楽しくもあり 大変でもあります。
義理姉は 元旦那が ギャンブルで借金作り その時に身ごもってた子を 中絶しています。 その後 不倫しており 不倫相手との子供も中絶しており 2匹の犬を自分で購入したものの 一切面倒見ずほったらかしです。しつけされていない犬なので 鳴き続け 噛みつきさえします。普段の生活も 一切掃除 家事せず 実家に入り浸ってます。
職場の人の悪愚痴や 不倫相手の悪愚痴 犬が自分に寄ってきたら あっち行ってうっとうしい と そんな感じの義理姉に 育児の事を言われた とっても嫌な気持ちになりました。
旦那も 義理姉の言動に嫌気さしています。関わらないように 避けてます。旦那に 義理姉の事話しても いい気分にはならないと思い こちらに 私が愚痴らせて頂きました。
義理姉さんは 義理姉さんの周りみんなが 幸せで居られるのが ただ嫌なんだと思います。元旦那と上手くいかず 不倫相手とも上手くいかず 挙げ句の果てに 自分は鬱と言って 精神安定剤を飲み なぜか すごい太ってきてます。こんな義理姉さんの話を聞いてても 楽しい気分になれません。娘の様子も比較されるのも嫌で 正直会わせたくもないです。

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】謎な義理姉| 家庭の悩み掲示板 ▲