いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親に酷いこと言ってしまう| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親に酷いこと言ってしまう

親に酷いこと言ってしまう

日時: 2016/08/07 21:24 (softbank126130136051.bbtec.net)
名前: 優里

私は、受験生で勉強しなければなりません。
親は高校にいってほしいといいます、私も行かなければ将来困ると分かっているのでいく気はあります。
ですが、毎日の様に勉強しなさい。と言われます。
私は、勉強しろと言われるとやる気をなくすタイプなので言われるとイライラします。どちらかと言えば私は真面目な方ではありません
勉強は嫌いだし、課題も出さない。だから、親もそんな私を心配して言ってくれていると十分理解しているつもりです。今日勉強の話になりその事を言いました。そしたら、分かったもう言わない。と言われ何故か、は?と思い意味も分からない暴言を親に言ってしまいました。そんな自分が本当に嫌いです
親を怒らせ、只でさえ片親で仕事でストレスが溜まっているのにまたストレスを与えてしまいました。
やらないお前が悪い。やれって言ってやったことあるのか?と言われました。やったことなんて一度や二度と数えるくらいしかありません。
なのに、意味も分からず夜にしか集中できんし。とか、リビングじゃなくて自分の部屋でやったほうが集中できる。等と親の言うことを全く聞いていなかった結果なのに、悪いのわ親だ。とか思って酷いこと言ってしまいました。後から後悔ともう愛されてないのだろうかとか考えてしまいます。高校は行きたい。散々迷惑かけた親に高校受かった!と報告したいです。ですが、何処かで別に行けるっしょと軽い気持ちの自分がいます。
仕事をして、服を買ってくれて、沢山いろんなところに連れていってくれた親に恩返しでは無いけど少しくらいいい知らせがしたいです。
いい勉強に集中できる方法とかないですか?自分はあれが集中出来たとか、あったら教えて下さい。
長文すいません。

Page: 1 |

Re: 親に酷いこと言ってしまう ( No.1 )
日時: 2016/08/07 21:54 (au-net)
名前: 匿名

バカ乙www
   メンテ
Re: 親に酷いこと言ってしまう ( No.2 )
日時: 2016/08/07 23:07 (softbank126130136051.bbtec.net)
名前: 優里

バカなのは知ってます。
   メンテ
Re: 親に酷いこと言ってしまう ( No.3 )
日時: 2016/08/09 21:26 (megaegg)
名前: みみ

まず、
課題をやろうよ。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/08/10 18:42 (softbank126130136051.bbtec.net)
名前: 優里

そうですね!課題から初めていきます!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】親に酷いこと言ってしまう| 家庭の悩み掲示板 ▲