いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母が分かってくれません。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母が分かってくれません。

母が分かってくれません。

日時: 2016/08/10 14:26 (aitai)
名前:

助けてください、もうどうしたらいいか分かりません。
以前、買い物に行く事になって母の車に乗りました。
乗った瞬間、車の中から嫌な匂いがして気持ち悪くなって吐き気を催しました。
母に、「車から変な匂いがする」と伝えました。
母によると前車に、匂いを消すための芳香剤を取り付けたそうです。
前の席をみると確かにそれらしき物がありました。
それで母に、全くいい匂いじゃない、って伝えました。
で、次の日。
学校から帰ってくると母が私に、
「車の匂い、いい匂いだよ。皆言ってるし」
と言いました。
私は、いや臭いよ。と言うと母が怒って
「あんたの鼻可笑しいんじゃない?」
と言ってきました。

それから何ヶ月か経って芳香剤は無くなり車からはもうあの嫌な匂いはしなくなったのですがまたあの匂いがしました。

母が某消臭剤を使ってる時です。
匂いを嗅いだ途端、吐き気と鳥肌がたって頭も痛くなりました。
「母に臭い、何したの!?」
と言うと母は私を睨みました。
「あんた前もそう言ってたでしょ!あんたの鼻が可笑しいだけだよ」
そう言われました。
気持ち悪くなって別室へ逃げ込んだのですがこれからどうすればいいのでしょうか。
私以外の家族や周りの人は皆いい匂いって言ってます。
だからと言って皆に合わせると気持ち悪くて我慢出来ません。
母の言う通り私が可笑しいのでしょうか?

長文と変な日本語失礼いたしました。

Page: 1 |

Re: 母が分かってくれません。 ( No.1 )
日時: 2016/08/10 18:48 (softbank126130136051.bbtec.net)
名前: 優里

好きな匂い嫌いな匂いとかは人それぞれなので、周りがいい匂いと言っても、自分は臭いと思うこともあるので貴方が可笑しい訳じゃないですよ。
私も、父親の車の中に芳香剤がありますが、乗るたびに気持ち悪くて吐きそうになります。
言っても父親はいい匂いと思ってるみたいで無くなっても同じものを買うので諦めてます(笑)
   メンテ
Re: 母が分かってくれません。 ( No.2 )
日時: 2016/08/11 20:14 (aitai)
名前:

返信有難うございます。
可笑しくない、と言ってもらっただけでも心が軽くなりました。
母も多分言っても逆上するだけだと思うので諦めます。
こうなったらマスクして過ごします!(笑
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】母が分かってくれません。| 家庭の悩み掲示板 ▲