いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】単なる吐き口なのかもしれない。…寂しい。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 単なる吐き口なのかもしれない。…寂しい。

単なる吐き口なのかもしれない。…寂しい。

日時: 2016/08/18 10:10 (dion)
名前: wolf

去年の年末から同い年(19)の友達と出会い、付き合うことになりました。
彼とは、同じ中学だったのですが私は気づかず、友達を通じて出会いました。

私は、四年生の定時の学校に通い来年、卒業予定なので、まだ学生です。

そんな、彼と付き合いだし
彼の家(家族あり)で夜、お泊りして
朝に帰り学校が終わり次第、また迎えが来て泊まると言う日々が今現在も続いています。

最初は、ドライブして午前様になる前に家に帰りと言う感じでした。
しかし、性的行為をしてからと言うもの彼の家に泊まっては、求められる日々が続きました。
もともと体力のない私は、そのまま疲れて寝てしまい、気づけば朝帰りが日常になってしまいました。

彼にとっては、初体験だったので夢中になるのもわかります。
私も一時的なものだと思って油断してしまったのにも非があります。

なので、何回か断るようにして
会わない日も作ろうと話を持ち出したのですが、彼は「好きな人としたいと思っちゃダメなの?」とか元カレとのことを持ち出しては「数か月に一回の人がいい?」「俺もそうなった方がいい?」「
そういう人と付き合いなよ。俺なんかより」とすぐに別れを告げようとします。
最初こそ、うれしかった行為も今では不安で仕方なく、早く終わってほしい一心です。

もちろん、何度も話しましたが
そのたびに慰められては「したい」と言われ落胆する日々。

性的行為さえ、もう少し大人しくなれば、この先、長い付き合いを続けることもできるはずなのに…
「今は結婚したくない」「この先、続くかなんてわからない」と本音を言っても「じゃあ、別れたいの?」とか畳みかけられてしまいます。


もう、疲れました。
別れたくない。一緒にいたい。でも、喧嘩の内容がいつも行為の事とかだと寂しいです。
ここまで付き合ってれば彼がどれだけ自分に本気かはわかります。
でも、彼や彼の親がどんなに「気にしなくていい」と言っても心は晴れません。


家族間では、彼と出会う前から上手くいっておらず
中3の時の父の不倫を機にいっきに冷めてしまいました。
妹(現在、小学生)が成人したら離婚すると記入済みの離婚届を母が持っていたり
そんな状況を知ったうえで共に生活し、笑いあう両親を見ていると心が痛いです。
学校の関係上、朝にバイトしてる私は
帰ってきても親が起きてなかったりするときもあります。
弟は、現在バイトで昼前には出てしまうし、夜は遅く帰ってくる。
父親は、昼まで寝て、仕事に行くので
バイトが休みとかでなければ基本、会いません。
母も私より遅れて仕事なので、家族はすれ違い状態。


家に帰ってきても寂しい。
好きな人といても寂しい。


就活も入ってきてネガティブになってるだけだと思うんですけど、どこかに吐いてしまいたかったので、ここに失礼します。



もう限界です。
家族のいない、彼とも距離がある
離れた祖父の家に行きたいです。

自然に囲まれて親戚も多くて
距離も遠くないから土日は、帰ろうと思えば帰れるし。




とにかく今、寂しいです。

Page: 1 |

Re: 単なる吐き口なのかもしれない。…寂しい。 ( No.1 )
日時: 2016/08/18 11:59 (dion)
名前: カムイ

そうなんですか・・・。
自分が思ったことをすればいいんじゃないんですか?
祖父の家に帰りたいときは帰ればいいし。彼氏と一緒にいたいときは一緒にいればいいし。少し彼氏に言うと、別れるの?的な発言は、彼氏が、あなたのことが、大好きで、別れたくなく、別れようとする態度(相手から見たら)で、別れてしまうか心配だからだと思います。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/08/20 11:46 (ocn)
名前: wolf

> そうなんですか・・・。
自分が思ったことをすればいいんじゃないんですか?
祖父の家に帰りたいときは帰ればいいし。彼氏と一緒にいたいときは一緒にいればいいし。少し彼氏に言うと、別れるの?的な発言は、彼氏が、あなたのことが、大好きで、別れたくなく、別れようとする態度(相手から見たら)で、別れてしまうか心配だからだと思います。


祖父の家まで、電車で一時間くらいあって簡単には帰れないんです。
バイトもありますから泊まることも難しくて・・・
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】単なる吐き口なのかもしれない。…寂しい。| 家庭の悩み掲示板 ▲