いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】どうしたら良いのかもう分からない。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > どうしたら良いのかもう分からない。

どうしたら良いのかもう分からない。

日時: 2016/09/09 08:12 (openmobile)
名前: 小枝

私の母親についてです。

数年前母親が再婚しました。相手は昔私が入院していた病院の入院患者。
入院当時はよく話したりしていましたが、退院してからは余り関わっていませんでした。正直付き合っているのを知ったときは驚いた位です。
私は正直再婚には反対していましたが、母親はゴリ押しで再婚。
それから義理の父になった方は家を購入したりとかまぁそこそこ普通にやっていたみたいなのですが、ここからおかしさがヒートアップしていきます。

・母親の頻繁な『あいつ死なないかな』発言
何か気にくわない事や、自分の都合の悪い事があるとこの発言。
再婚したのは自分の意志もあるのではという疑問が湧きます。

・義理の父の『君と一緒になっとけば良かった』
前から妙にボディタッチが多かった義理の父。正直警戒していたのですが遂に言いました。その時は母親への苛立ちが多かったし母も問題を結構過去に起こしていたのでまぁ気持ちは分かるけどとは思いましたがドン引きしました。

・母親、ODして搬送される
突然鬱メールが送られてきて返信するも連絡が途絶える。
1週間くらい経って義理の父から入院したことを聞く。見舞いに行ったらもう離婚し別居を考えているとのことを言う。

・死にたくなるほど嫌とは
退院後別居すべく準備をしていて、私も私なりに手伝っていたのですが、同居が続いていたのが退院後発覚。貴女は何がしたい。

・そもそも離婚してなかった
離婚すると聞いて離婚届も判を押したとか聞いて、離婚したと思っていたら数週間前にまだ籍を置いているのが発覚。ここら辺でもう呆れを通り越して無に。

他にも沢山あるのですが、書ききれないです。
一番問題なのは何か起きると専門の機関に相談することもなく、時間帯構わず私に電話をし『どうしようどうしよう』と言ってくることです。
前々から『私ではどうにもできない』『専門の機関に相談するように』
と言っているのにも関わらず、繰り返されます。

私はどう対応したら良いのでしょうか…

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】どうしたら良いのかもう分からない。| 家庭の悩み掲示板 ▲