いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり

復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり

日時: 2016/09/14 19:26 (openmobile)
名前: 成就ナンバー1

復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生は絶大な力を持ちます。貴方の人生を開花させ幸せの道しるべを作ります。カウンセラー佐藤ゆかり先生の人気は全国各地から予約殺到しております。借金問題は解決成就で人生相談ナンバー1です。また、相談者の多くの幸せの道しるべを作り世界中から電話相談が殺到しています。ご予約は御早めにお願いします。占いカウンセリングの佐藤ゆかり先生のお力は現実のある円満な生活になります。

復縁成就は日本一です

お問い合わせ08060030537
otoiawase@satoyuri.com

Page: 1 |

Re: 復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり ( No.1 )
日時: 2016/11/20 09:35 (openmobile)
名前: 恋する乙女

復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生は絶大な力を持ちます。貴方の人生を開花させ幸せの道しるべを作ります。カウンセラー佐藤ゆかり先生の人気は全国各地から予約殺到しております。借金問題は解決成就で人生相談ナンバー1です。また、相談者の多くの幸せの道しるべを作り世界中から電話相談が殺到しています。ご予約は御早めにお願いします。占いカウンセリングの佐藤ゆかり先生のお力は現実のある円満な生活になります。

復縁成就は日本一です

お問い合わせ08060030537
otoiawase@satoyuri.com

   メンテ
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1相談 ( No.2 )
日時: 2017/06/25 20:15 (softbank060113008235.bbtec.net)
名前: 和歌山県西牟婁郡白浜

恋愛 占い 悩み 相談 相談 四柱推命 恋愛 タロット 別れ際の 言葉 復縁の 鍵 復縁できる 別れの 言葉 彼氏が 浮気 彼に 気持ちを 伝える 元彼の 気持ち 効果的な 復縁 告白 セリフ あの人 好きな人 復縁 告白 タイピング 霊感 タロット 占い 復縁 占い 復縁 告白 タイミング 効果的 彼氏 浮気 復縁の 気持ち 復縁 告白 体 目当て 幸せ になる 注意点 エンジェル カード 復縁 占い 新しい 恋人 元彼との 復縁 可能性 訪れる 復縁 チャンス
添付:1498389330-1.jpg
   メンテ
復縁恋愛結婚相談電話占い佐藤ゆかり ( No.3 )
日時: 2017/07/01 13:41 (softbank060113008235.bbtec.net)
名前: 高知県須崎市

恋愛 占い 悩み 相談 相談 四柱推命 恋愛 タロット 別れ際の言葉 恋愛 の鍵 恋愛 できる 別れの 言葉 彼氏が 浮気 彼に 気持ちを伝える 元彼の 気持ち 効果的な 恋愛 告白 セリフ あの人 好きな人 恋愛 告白 タイピング 霊感 タロット 占い 恋愛 占い 恋愛 告白 タイミング 効果的 彼氏 浮気 恋愛 の 気持ち 恋愛 告白 体 目当て 幸せ になる 注意点 エンジェル カード 恋愛 占い 新しい 恋人 元彼 との 恋愛 可能性 訪れる 恋愛 チャンス 都合 の いい女 本命 恋愛 生年月日 恋愛 占い 冷却 期間 元彼 と 別れた 理由 別れた 元彼との 恋愛 九星気学 恋愛 チャンス 別れた 理由 恋愛 したら 結婚できる
添付:1498884102-1.jpg
   メンテ
口コミNo1佐藤ゆかり08060030537 ( No.4 )
日時: 2017/07/22 13:02 (softbank060113008235.bbtec.net)
名前: 福島県南相馬市

わたしは看護師をしており結婚&妊娠で2年間休職をして半年前に復職しました o(^-^)o 復職前、わたしも復職先の選定やブランク後の不安で悩んでいろいろと対面や電話占いにいきました。 学生時代から占い好きで、 霊視の先生ですごく当たるので気に入っていた人いましたが、 復職の時に相談しようとしたら連絡がつかなくなってました。 またいろいろと探し始めて、結局、復職にまつわる相談は8人近くの占い師さんに見てもらいました。 わたしはメモ魔なので占ってもらう時、占い師さんの言うことメモするのですが、何か進展があるたび、メモを見返すと、 8人の占い師さんで一番当てたのは、復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生でした。

この先生は、不倫をしてる友達からの紹介だったんですけれど、 復職場所の選定も私は当初は元の病院に戻ることを考えていましたが、 他の3つの候補もぜんぶ丁寧に見てくれて、一番いいのはA病院ですと言ってくれました。 候補一つづつ、この道を選んだらこうなると思います、とか説明があり説明も納得行くものでしたよ。 不安をもちながらもA病院に決めて復職しましたけど、ここを選んで本当によかったな〜と感じる毎日です。 ここですばらしい上司に出会えると言われていて、本当かな?と疑っていたけれど本 当に出会いました。 シフトも融通が利く病院で、家庭と両立できて今はとっても充実した毎日を送れています。 復職前には何度も不安が襲って、先生に電話をしてしまいましたが、 都度、わたしの深層心理を見てくれて、とってもポジティブな気持ちにしてくれて自分に自信がつきました。 復職先を決めてから復職までの心理カウセリング的なものは占いとは違うかも知れないけど、 わたしにはすごく合いました。自分に自信がなかったけど、それが改善されました。自信がつくと、顔つきも変わるみたいで、周りにすごく明るくなったね!と言われるようになりました。 復職後も職場の人とのつきあい方や主人との関係、子供の育て方などなど相談を続けています。 長くいろいろな占い師さんをジプしてきましが、当面はこの先生に見てもらおうと思います。 同じ看護師で家庭との両立、大変だけどやりがいありますよね! 同じく頑張ってる同士がいること覚えていてくださいね。 主人とのことも、先生に相談すると良いアドバイスをもらえます。 先生を紹介したくれた友達の不倫も、一番いい形で解決になりましたから。 がんばってください!
添付:1500696158-1.jpg
   メンテ
占い 工作 結婚 再婚 成就08060030 ( No.5 )
日時: 2017/08/04 11:25 (softbank060113008235.bbtec.net)
名前: 北海道砂川市

先生、いつもありがとうございます。ふと降りてきたと言う言葉が、聞き覚えのあるもので、動揺してしまいましてすみませんでした。 でも前の人と違って、彼女が優しい人で良かった。受け止めれる器がある人だと信じてます。今夜もありがとうございました! ゆっくり休まれてくださいね。



復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生へ( 兵庫県多可郡多可町 男性)
添付:1501813554-1.jpg
   メンテ
占い 透視 成就 結婚 再婚 占い 東京都 ( No.6 )
日時: 2017/08/16 20:23 (softbank060113008235.bbtec.net)
名前: 茨城県桜川市

大人気の復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生に占ってもらうんだ!と思っていたので、ついに念願かなって視てもらうことができた時には本当に嬉しかったです。佐藤ゆかり先生の口コミを見て、佐藤ゆかり先生に相談したといっても過言ではありません。深刻な悩みごとはなかったのですが、よりいい状況に身を置けるようになるための開運方法を占っていただきました。私の言動で運勢を悪くしてしまっていることがあるよと指摘されて具体的な例を挙げられた時には、常時背後から観察されていたのではないだろうかというくらい、ちょっと怖いほど当たっていました。さすが多くのかたから支持されている先生だと感心してしまいました。前世からの因果や繋がりのある事柄なども見ていただいて、注意すべきことや掴みやすいチャンスなど、先生にアドバイスくださったことを参考にしていきたいと思います。

当たるNo1復縁恋愛浮気佐藤ゆかり先生(  埼玉県比企郡滑川町  男性)

   メンテ
Re: 復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり ( No.7 )
日時: 2017/08/16 22:12 (spmode)
名前: ウルセェわ

趣旨がちげぇだろ。
   メンテ
Re: 復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり ( No.8 )
日時: 2017/08/17 21:00 (panda-world)
名前: おい

ここは自ら相談ある奴が書き込む掲示板だ。
「相談してください」って言う奴が書く場所じゃねえ。失せろ。
   メンテ
Re: カウンセラー佐藤ゆかり ( No.9 )
日時: 2017/08/24 17:34 (softbank060113008235.bbtec.net)
名前: 宮城県栗原市

佐藤ゆかり先生、ありがとうございました。いつもいつも親身になって、話しを聞いてくださり、私の言葉にならない気持ちも、わかります。と、その気持ちと頷いてくださいました。今日は、色々お聞きし、ズバリのお答えをくださり、見抜かれていました。`

https://satoyuri.stores.jp/

電話占いランキングNo1復縁恋愛佐藤ゆかり先生( 愛知県豊明市 女性)

   メンテ
Re: 復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり ( No.10 )
日時: 2017/08/24 18:03 (spmode)
名前: 自演乙

ID一緒。
馬鹿丸出しお疲れ。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.11 )
日時: 2018/04/08 14:12 (ucom)
名前: 滋賀県大津市

S.W様

先生が仰っていた事が、現実になっています! 先生の波動修正で正しい導きを本当にありがとうございます♪因みに、前からお話している例の彼とも、今日、少しではありますが、メールのやり取りができました! これも先生のお力添えのおかげです!皆さんのコメントにもあるように、先生とお話すると、本当に安心できます。平常心は大事だなと実感します。いつも親身になって下さり、ありがとうございますo(^-^)o

   メンテ
Re: 復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり ( No.12 )
日時: 2018/04/09 22:02 (au-net)
名前: NTR

何かのノルマの為に書き込んでますね
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.13 )
日時: 2018/04/18 12:38 (dion)
名前: 鹿児島鹿児島市


先程、鑑定して頂きましたAです。
本当にありがとうございました。
恋愛・復活愛について相談させて頂きました。
割と淡々とお話しされる先生ですが、内容はとても適切で、お相手の性格や気持ち、価値観、考え方などズバズバとお答え下さり、お相手の下のお名前しかわからないにも関わらず、本当によく見えていらっしゃるのだなと分かります。
私的には少々厳しい内容ではありましたが、私のカラーセラピーを見て頂いてから、彼との恋愛プロファイルをして頂き、アドバイスも頂き、決して長くないお時間の中で、ギュッと詰まった中身の濃い鑑定をして頂けました。
早速、今夜からアドバイスを頂きました通り、彼との運気を合わせていけるよう実践して参ります。
また何かに迷った際には宜しくお願い致します。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.14 )
日時: 2018/05/01 10:14 (dion)
名前: 山梨県甲府

> 復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生は絶大な力を持ちます。貴方の人生を開> 復縁成就は日本一です
>
> お問い合わせ08060030537
> otoiawase@satoyuri.com
先生 話が おもしろすぎます 笑
笑ってるうちに 心が落ち着きました。
くらーく しーんとした 鑑定よりも 佐藤ゆかり先生の話が 好きです。合ってます。はっきり きっぱり また お願いします、いつもいつも ありがとうございます


   メンテ
Re: 復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり ( No.15 )
日時: 2018/05/30 11:57 (softbank060113008235.bbtec.net)
名前: 三重県津市

雨垂れ石を穿つ

雨垂れでも、長い間、同じ場所に落ち続ければ石に穴をあけられる。小さな力しかなくとも、根気よく努力すれば成果はあがる。自然の営みに比べたら、人間の暮らしなんて瞬時のできごと。自然が教えてくれることのなかには、見えない時間が凝縮されている。

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.16 )
日時: 2018/07/04 14:20 (dion)
名前: 宮城県仙台市

> 2018-06-23

K.N様

先程は、ありがとうございました。先生の明るく話しやすい雰囲気に元気が出ました。結果も私が望むような、とても嬉しい結果に嬉し涙が出ました(笑)少し大人の余裕を持って、彼からの連絡を待とうと思います。強力な縁結びもして頂きましたので、彼を笑顔で迎え入れられるように頑張ります。ありがとうございました。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり| 家庭の悩み掲示板 ▲