いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】妹以外糞| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妹以外糞

妹以外糞

日時: 2016/09/20 00:48 (spmode)
名前: N

両親と姉が本当にうざいです。
まず父親
20年一緒に暮らしてきて一度も挨拶(おはよう、ごめんなさい、ありがとう等)をしないのにそれをやれと言ってきたり、学生の頃に問題起こしたとき「親に申し訳ないと思わないのか!?」とちょっとした間違いでも家族(自分含む)に謝らない癖に怒鳴ったり、炬燵に寝転がりながら「寝てばかりいるじゃない! 」と説教したりします。

次に母親
とにかくうるさい。戦争系ゲームの爆撃音がかきけされるくらい
最近までニートだった自分に「お前が仕事と家事(手伝い)やってれば遊んでも文句言わない!」と何十回も言っていたのにいざ仕事をやって家事もやってからテレビゲームなどをしていると「そんなことは言ってない!」「ゲームやめろ!」などと言います。
一応ゲームは23時までと言われているのですが、母親は早いときはその2時間前くらいにきて「ゲームやめろ!」「どけ!うるさい!死ね」と怒鳴り、自分が10分かそこらオーバーするとかなきり声を上げて怒鳴ります。
そしてそのことについてキレると「お前はゲームが絡むとすぐキレる」「ゲームの執着心がひどい」と言ってきます。もちろん自分から親にゲームの話をしたことはほぼないですし、暴言を吐かれた時以外キレてません。
てかたんにゲームが異常に嫌いなだけです。

次に姉
基本的になにもしません
仕事から帰ってきても夕食と風呂以外では布団でスマホいじって寝てます。
家事もほぼほぼしません。やっても帰ってから自分が入りたい時のみ風呂掃除をします。よく「お前より部屋の掃除も整理整頓もしてる」と言ってきますが整理整頓できてる人は人の部屋に荷物置かないですよね。
あと、僕が説教されてるとよく便乗してくるんですが逆に僕が便乗するとキレます。
これは女性特有のことですが、自分の都合の良いときだけ男と女の身体能力の違いを言います。都合が悪くなると「男と女なんか関係ない!」と言い張ります。

上で書いたことが毎日起こります。
ほんとしんどいです。
こちらが何を言っても否定され、図星をつくと手を出され、それに反撃すると僕が悪者にされます
殺したい、死にたいと何度も思ってます
ほんともうどうしたらいいのか分からないです。



Page: 1 |

Re: 妹以外糞 ( No.1 )
日時: 2016/09/20 01:48 (megaegg)
名前: みみ

ご両親、お姉さんともに、あなたに高圧的で腹立つ、
特にあるべき姿、というんじゃなくて、好き嫌いや都合で丸め込まれるのが悔しいと。
あなたは、もしかして、家族の中で、そういう役割なんじゃない? 緩衝材っていうか、ぼけ役というか。
のび太君のような、いい味出してるように感じました。(返事になってなくてゴメン。)


   メンテ
Re: 妹以外糞 ( No.2 )
日時: 2016/09/23 19:21 (panda-world)
名前: とく

あー姉

早く死ね
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】妹以外糞| 家庭の悩み掲示板 ▲