いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】ヒヤヒヤする| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > ヒヤヒヤする

ヒヤヒヤする

日時: 2016/09/23 23:44 (yk054-gw3.technical.jp)
名前: じゅり

こんばんは。
これから話すことは真面目に本当のことです。今では、なんであんなことをしてしまったのかと後悔しています。

今日、部屋でYouTubeを見ていると妹がいきなり部屋に入ってきました。
妹は、小学6年生で私は中3です。
私はベットに仰向けになっていたのですがきゅうに妹が私の足に抱きついてきました。
私は、何してんの?と言うと妹が
モート、じゅりの足足にくっつくー
と言っていました。
私は、半分切れ気味に
は?
みたいなことを言ったら妹は
だって、じゅりの体はどこを触っても気持ちいいんだもん。
と言いました。ドン引きです。
実は、恥ずかしいんですが、私が小6くらいのときに妹と同じ寝室だったので好奇心みたいなものでほぼ裸になって触りあっていました。今、寝室は違います。
私が中学生になる前ら変で妹の了承を経てそういうことはなしにしよう、うん、何もしていない。ということにしました。
しかし最近になって、家庭内でいろいろとあり妹とよく話をし絆?みたいなのを深めた感じになりました。
しかし、そのようになってかわ妹が私に対してそういうことをしてきたりしています。
正直、いやです。
毎日、ケンカよりはいい?のかもしれませんが思い出すと吐き気がします。

今後、私はどのように妹に接していけばいいですか?
また、妹の部屋によく遊びに行ったりするのですがやめた方がいいですよね?
それと、私の部屋には鍵がついているのですが閉めたほうがいいですか?


長文、すみません。
真面目に悩んでいるのでおねがいします。

Page: 1 |

Re: ヒヤヒヤする ( No.1 )
日時: 2016/09/24 14:51 (yk054-gw3.technical.jp)
名前: じゅり

お願いします!
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/09/24 20:23 (spmode)
名前: シルフ

>今後、私はどのように妹に接していけばいいですか?
>また、妹の部屋によく遊びに行ったりするのですがやめた方がいいですよね?
>それと、私の部屋には鍵がついているのですが閉めたほうがいいですか?

…これは難しい問題だよね。
いやあなたのことだけを考えれば、そこに書いてくれてるように完全に締め出しシャットアウトで対策できるんだけどさ。
妹さんのことも考えるとさ、彼女とて丁度多感な時期を迎える頃だ。
性のことに目覚め始めると同時に、過去の出来事から少々性倒錯気味になってるのかもしれない。
そんな時、過去は受け入れてくれたのに現在は一方的に強く拒絶されでもしたら、理由もわけ分からないし心に深く傷を負い、今後姉であるあなたのことをヒドく憎むようになるかもしれない。
さりとて我に返ったあなたからすれば、同じ家族内からということと、同性からという二重の意味で非常に心地が悪いというのもよく分かる。
よって、妹さんが傷付かないよう配慮しながら、本来好意を持つべき対象は異性に対してということを、時間を掛けてでもゆっくりと教え諭して行くしかないのかなと思うんだけど?
   メンテ
Re: ヒヤヒヤする ( No.3 )
日時: 2016/09/26 21:46 (yk054-gw3.technical.jp)
名前: じゅり

ご丁寧にありがとうございます。
やはり、自分のことだけ考えて行動してはいけないですよね。
ありがとうございます。
時間をかけてゆっくり直していけたらいいです。
本当に、感謝しています。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】ヒヤヒヤする| 家庭の悩み掲示板 ▲