いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】不細工な姉| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 不細工な姉

不細工な姉

日時: 2016/09/25 22:27 (access-internet)
名前: ミカ

子供の頃から 姉は 嘘ばかりつかる。絶対自分が悪いのに 全て人のせいにする。世間一般的に 本当に性格も見かけも不細工。ずっと 本当に兄妹?とよく言われてきた。

昔 俺の大親友に手を出した。大親友は 姉の事すごく嫌がっていたのに 姉は自分は悪くないと ずっと大親友に連絡取り続けた。大親友も 俺に悪いと思い ずっと表向き姉と付き合ってきたが 姉のしつこさに耐えきれず 俺と付き合ってたら 姉がついてくると 俺を避け始めた。

それ以来 地元で 俺の姉の評判が悪くなり その姉の弟と言う事で 俺も避けられるようになった。

それ以来 俺は 姉が大嫌いだ。家事なんて一切しない。食べて 食べっぱなし 掃除しないから ゴミ屋敷のような あしの踏み場もない部屋。

結婚して出てった時は ホッとしたと同時に あんな不細工好きもいるんかと 不思議だった。

が 結婚相手がギャンブラーで 多額の借金作り離婚。だが 結婚しても 家事が全く出来ない姉は いつも母親を呼び 夕ご飯作って貰ったり しょっちゅう実家に帰ってきていたから 元旦那も時間持て余し ギャンブルしたと思える。 面倒みるからといって飼った2匹の犬もほったらかして 離婚半年後出会った男と不倫した。 その不倫相手との子供出来ておろした。

保育士の資格を持ち 保育園で働く姉が 不倫というのに 俺は呆れたと同時に またもや物好きがいる事にびっくりだった。

昔から 愛情を感じない姉。犬にも ただ 高い洋服買ったりして着飾り 不倫に必死だった時 犬の面倒見ず 親に預けっぱなしで 家を毎日開けてた。

犬に多額の保険かけ 高い洋服着せて着飾るだけで 一切散歩に行かず。

不倫相手とは 結局奥さんにばれたからと言われ その不倫相手と住むように借りた家で 元旦那と連絡取り 生活するようになった。精神安定剤を不倫相手と飲み始め 今も鬱病と言って 精神安定剤を飲み続けている。

昔から 全く好きになれない 不細工で性格も不細工で 最低な姉。

本当に俺の人生にこれ以上絡んでこないでほしい。こんな姉持つ人いるんでしょうか?

Page: 1 |

Re: 不細工な姉 ( No.1 )
日時: 2016/09/26 00:50 (panda-world)
名前: とく

縁切ったら?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/09/26 05:48 (access-internet)
名前: ミカ

> 縁切ったら?

今は 連絡とってないです。俺からは 連絡しません。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】不細工な姉| 家庭の悩み掲示板 ▲