いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父親が嫌い大ッ嫌い。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親が嫌い大ッ嫌い。

父親が嫌い大ッ嫌い。

日時: 2016/10/02 06:10 (ocn)
名前: タナリア

嫌いなところを叫ぶスレ

とにかくうるさい。存在がゴキみたいな奴です。
声がデカイ。犬のようにギャンギャン騒ぎます。
足音がうるさい。俺が来たぞ!と言わんばかりにドスドスと。
ドアや窓、戸棚全ての開閉音がうるさい。
ドアの取っ手を回すことを知らないのです。
力づくで閉めます。引戸も然り。
騒 音 野 郎の ク ソ 親 父 です。

Page: 1 |

Re: 父親が嫌い大ッ嫌い。 ( No.1 )
日時: 2016/10/02 06:16 (ocn)
名前: タナリア

続き
酒を飲めば5歳児並に駄々を捏ねるようにうるさい。勝手にチャンネルを変える(特に見たいものがあるわけではないのに)人の物を勝手に食べる。酔ってご飯を食べる姿は、映画千と千尋の神隠しの千尋の両親の豚みたいです。台所で立ち食い、食器や箸は投げるように流しへ。汚いです。
自分で料理をするので「俺は料理人だ」とふざけた事をぬかします。
酔って作った料理は塩っぱいし、味噌汁や肉じゃがのじゃが芋は堅いし!朝使ったフライ返しは洗わず使うし、菜箸も。流しに入れないで確保しとくんです。味噌汁のお玉も1回使って鍋に入れっぱなしにせず、何故か拭いてないガスレンジの横に置きかペカぺになってるのをまた使おうとする。
まな板は洗わないで濡れ布巾で拭く。これは板前がよくやるけど例えば朝使ってそのまままな板に放置しといたのをまた昼も使い→放置→夜も使い…衛生面最悪だよ。その間まな板洗ってませんから。包丁も。親父が使った後何かこびり付いてんもん。
フライパンも洗わないしね。油なじませてるとか普通のやつに必要ない。現に私が使う時ガッツリ洗ってるから無意味。ただ汚いだけ。
戸棚やドアは力いっぱいしめるくせに
油の蓋やポン酢、お酢、ごま塩の蓋、塩コショウの蓋...主に調味料の蓋は開けっ放しっ!!
衛生面最悪だよ!!
ウィンナーやベーコン油揚げまでタッパに入れるし賞味期限分からなくなるからやめろ。
てか使わない食材触んな。そのくせコンビニで売ってるような4切れになってるロールケーキ、1個食べたらそのまま口開けっ放し!
ふざけんな!!自分のことしか考えてない。
俺がルールだと言い放ったクソ親父。しーね。
料理するから味の押し付け酷いな。
これ美味しいから!って納豆にお酢かけられたの出されたのはないわマジで。
臭くてヤバかったわ。健康にいいとかそーゆーの自分でやる。押し付けんな。
カレーにいつのかわかんない福神漬け勝手に乗せるし、自分が出されたら怒るくせに賞味期限切れの出すし。
暴力も振るうDV親父です。
物もよく壊すし、壁に穴もあける。破壊神。
短気だからでしょうね。
そんな親父にもう私はコロされたい。
娘ごろしの親って蔑んだ目で世間から見られればいい。
世間体は頗る気にする体裁親父です。
あーもーうるっせぇな!!
夜中の3時から台所立つってどんな神経してんだ!クソうるせぇ!!!4ね!
   メンテ
Re: 父親が嫌い大ッ嫌い。 ( No.2 )
日時: 2016/10/10 18:27 (enabler)
名前: あずと

すんげーわかる。

俺も父親大嫌い。ついでに祖父母も大嫌い
酔うと幼児化する父親に
それを甘やかす祖父母。

本当に嫌い。いずれ縁を切ることになるが。

お互いがんばろ
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】父親が嫌い大ッ嫌い。| 家庭の悩み掲示板 ▲