いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】私は要らないんだ。どうせ母に嫌われてるんだよ| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 私は要らないんだ。どうせ母に嫌われてるんだよ

私は要らないんだ。どうせ母に嫌われてるんだよ

日時: 2016/10/08 22:40 (softbank126153099162.bbtec.net)
名前: 莉緒◆F2F7MdVLt.w

 絶対にそうだ。そうじゃないなら、医者につれていってくれる。
 今日部活で小指にほぼダイレクトにボールが当たった。尋常じゃなく痛かった。湿布はってその日は途中からボールひろい。
 それから帰り、ちょっと指を見たら蒼くなって腫れ上がった。痛みもまして、気持ち悪くなった。髷の橋ができない。やろうとするといたい。
 帰ってそれを伝えた。
 突き指でしょ。医者いっても湿布もらうだけ。
 そしか言われず、取り合ってもらえなかった。怒りと悲しみが込み上げて、自室に籠って泣きまくった。
 イライラしすぎで、小指殴ったりわざと痛くなるようなことをした。
 めちゃくちゃ痛かった。またないた。しばらくなき続けた。痛みと怒りと悲しみで。
 父が包帯で固定してくれた。
 でも、母はなにもいってこなかった。私は尋常じゃないほどに指がいたくて、ボール当たった直後半泣き状態だった。後輩はそれで剥離骨折した。でも、何いってもまた取り合ってくれない。
 兄だったら医者に連れていくのに。湿布もらうだけだったとしても連れていくのに。むしろ薦めるのに。
 私は嫌われているんだ。どうだっていいんだ。母にとって私の怪我は。いくら背骨が歪もうとも、骨盤がいたくても、指をおった可能性が高くても。
 私は母にとって重要じゃない。兄が好きなんだ。私は嫌いなんだ。外では私のことおだてるくせに、実際は嫌いなんだ。
 最低だよ。人として疑うよ。
 もういい。明日父と医者にいくから。嫌ってたっていいよ。父がいるから。

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】私は要らないんだ。どうせ母に嫌われてるんだよ| 家庭の悩み掲示板 ▲