いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】お母さんなんてこの世から消えろ| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > お母さんなんてこの世から消えろ

お母さんなんてこの世から消えろ

日時: 2016/11/13 20:40 (home)
名前: らん

私の母は専業主婦です。みんなのお母さんは働いているし、若いので羨ましい。私の家の母はおばさんだし、専業主婦だし勉強勉強うざいです。まじで死んでほしいです。専業主婦だからずっと一緒にいてうざい!叩かれたり、殴られたり、蹴飛ばされたりするけど「死にたい」なんて思わない。絶対大人になったら復讐シテヤル!!!!私はお母さんのこと「勉強勉強うざい、お菓子とテレビとゲームを邪魔する物体」しか思っていません

Page: 1 |

Re: お母さんなんてこの世から消えろ ( No.1 )
日時: 2016/11/13 21:37 (ppp)
名前: くまきち

はじめまして、らんさん。

あなたは中学生ですか、高校生ですか。

あなたの小さいころから、あなたのお母さんはあなたを叩いたりしますか?

お母さん以外の家族はどうですか?
兄弟姉妹はいます?お父さんは?


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/11/13 22:10 (dion)
名前: あかぬん

> 私の母は専業主婦です。みんなのお母さんは働いているし、若いので羨ましい。私の家の母はおばさんだし、専業主婦だし勉強勉強うざいです。まじで死んでほしいです。専業主婦だからずっと一緒にいてうざい!叩かれたり、殴られたり、蹴飛ばされたりするけど「死にたい」なんて思わない。絶対大人になったら復讐シテヤル!!!!私はお母さんのこと「勉強勉強うざい、お菓子とテレビとゲームを邪魔する物体」しか思っていません


私の母は専業主婦ではないですけどほかのことはすべて同じです。暴力嫌ですよね。でも親に逆らえる自信もないし・・・復讐したい気持ちわかります。
私は親のことを悪いお手本とみています。こういう親だけにはならないようにしょうとおもいます。お互い頑張りましょう!
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/11/14 13:11 (home)
名前: らん


>
> 私の母は専業主婦ではないですけどほかのことはすべて同じです。暴力嫌ですよね。でも親に逆らえる自信もないし・・・復讐したい気持ちわかります。
> 私は親のことを悪いお手本とみています。こういう親だけにはならないようにしょうとおもいます。お互い頑張りましょう!
返信ありがとうございます!お互い頑張りましょう!
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/11/14 13:14 (home)
名前: らん

> はじめまして、らんさん。
>
> あなたは中学生ですか、高校生ですか。
>
> あなたの小さいころから、あなたのお母さんはあなたを叩いたりしますか?
>
> お母さん以外の家族はどうですか?
> 兄弟姉妹はいます?お父さんは?
>
>
私は中学生です。中1です!兄がいます兄はいつもお母さんの味方。お父さんは私の味方。私のお母さんは小5くらいになってから暴力振るうようになりました。理由は多分ストレスだと思います
   メンテ
Re: お母さんなんてこの世から消えろ ( No.5 )
日時: 2016/11/15 20:28 (ppp)
名前: くまきち

お菓子とテレビとゲーム。

ゲームをするんだ。ゲームをするなと。

中学卒業したら家からでよう。
寮付きの高校もあるし。

勉強はできる?
農業高校なら寮もあるし、勉強も
できれば、推薦で大学にも進学で
きるよ。

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/11/15 22:34 (home)
名前: らん

> お菓子とテレビとゲーム。
>
> ゲームをするんだ。ゲームをするなと。
>
> 中学卒業したら家からでよう。
> 寮付きの高校もあるし。
>
> 勉強はできる?
> 農業高校なら寮もあるし、勉強も
> できれば、推薦で大学にも進学で
> きるよ。
>自分で言うのもやばいですが、勉強はできます。それは塾の先生にも、学校の先生にも友達にも認められています。高校は寮のついてる高校に行く予定です!返信ありがとうございました!

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/11/15 22:59 (dti)
名前: 厨二いっぱい

> 私の母は専業主婦です。みんなのお母さんは働いているし、若いので羨ましい。私の家の母はおばさんだし、専業主婦だし勉強勉強うざいです。まじで死んでほしいです。専業主婦だからずっと一緒にいてうざい!叩かれたり、殴られたり、蹴飛ばされたりするけど「死にたい」なんて思わない。絶対大人になったら復讐シテヤル!!!!私はお母さんのこと「勉強勉強うざい、お菓子とテレビとゲームを邪魔する物体」しか思っていません
うわー
すごい共感する部分がある
くそばばあ!
とっととくたばっちまえ!
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/11/16 20:32 (home)
名前: らん

> > 私の母は専業主婦です。みんなのお母さんは働いているし、若いので羨ましい。私の家の母はおばさんだし、専業主婦だし勉強勉強うざいです。まじで死んでほしいです。専業主婦だからずっと一緒にいてうざい!叩かれたり、殴られたり、蹴飛ばされたりするけど「死にたい」なんて思わない。絶対大人になったら復讐シテヤル!!!!私はお母さんのこと「勉強勉強うざい、お菓子とテレビとゲームを邪魔する物体」しか思っていません
> うわー
> すごい共感する部分がある
> くそばばあ!
> とっととくたばっちまえ!

本当ですかwありがとうございます!
   メンテ
Re: お母さんなんてこの世から消えろ ( No.9 )
日時: 2016/11/20 07:48 (home)
名前: 代官山

親って何で自分の意見を押し付けてくんの?
正直迷惑。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/11/20 12:55 (home)
名前: らん

> 親って何で自分の意見を押し付けてくんの?
> 正直迷惑。
そうですよね。返信ありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】お母さんなんてこの世から消えろ| 家庭の悩み掲示板 ▲