いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親は私をさらに不幸にする| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親は私をさらに不幸にする

親は私をさらに不幸にする

日時: 2016/12/15 22:31 (ocn)
名前: あーさん

私は悩みをいーーーーぱい持っている。
自分に自信がないんだ。
誰も褒めてくれない慰めてくれない。気づいてほしい。この辛い気持ち。
お父さんは私と真逆で勉強運動なんでも出来てる。お母さんはフツー。私はダメダメ。悔しいのに悲しいのに願っても頑張っても現実は変わらない。勉強運動なんでも出来ない私にお父さんは 大学は必ず行きなさい と。私の為ってわかってる。だから、我慢して 知ってる って笑うんだ。お母さんは もっと綺麗な字かけるでしょ。むかしはできたよ。 って言う。その日々毎日言う言葉に胸が苦しいんだ。死んだらどんなに楽だろうって考える事は多い。でも、このくらい悩み多い分未来は幸せなんじゃないかって明るいんじゃないかって信じてる。恋愛も家族の事も自分も全部押しつぶられそうで生きる事に精一杯。こんな私に言葉をかけてください。お願いします。。。

Page: 1 |

Re: 親は私をさらに不幸にする ( No.1 )
日時: 2016/12/23 21:40 (mesh)
名前: 高校生149

親に過剰に期待をかけられることに対する辛さでしょうか。

自分のことをそんなに過小評価しなければもっと楽になるはずですよ。

応援しています。
   メンテ
Re: 親は私をさらに不幸にする ( No.2 )
日時: 2017/01/27 04:40 (au-net)
名前: リサ

私は9歳の時、母がいきなり「再婚するよ。ここ引っ越すからね」といきなり言われ、母が父と離婚した後に身を寄せた居心地がいい祖母の家から引っ越し、母は再婚したのですが、私の義父になった人は、母を愛していても連れ子の私と姉が邪魔な存在だったらしく、自分の息子(義兄)と私と姉をいじめてきました。毎日顔を合わせるため、毎日すごいストレスでした。義父は分からない宿題を教えてくれたりしたのですが、答えが分からなかったり黙るだけで叩かれました。自分の息子にはしないのに。学校ではいじめられ、家では嫌がらせの毎日でした。義兄が私が寝ている時、私の体を全身触ってきて、トラウマになりました。母は警察に言ってくれませんでした。義父はわるびれもせず、ケロッとしていましたそんな毎日が4年続きました。義兄は私と姉の持ち物を部屋から盗ったりもしていましたが、あまやかされていたせいか、何度も怒ってもやめず、ついには姉のスカート、私の下着を盗んだので、両親は別れました。今はとても幸せです。でも未だに体を触れたトラウマは消えません。高校生の時、頭がイカれた先輩に付きまとわれて、それもトラウマになってしまいました。元義兄は警察には言っていないので今でもなに食わぬ顔で生きています。母も知らん顔です。たった一度きりの人生です。あーさん、大学に行くか行かないか決めるのはあーさんです。自分の事は自分で決めるとご両親にはっきり言ってみたらいかがでしょう。無理強いはしません。大丈夫、私も頭が悪すぎて中学生と高校生の勉強からっきしできません。後運動オンチです。苦しいあーさんには酷な事かもしれませんが、自分の道は自分で切り開きましょう。あなたの人生はあなたの物です。例えご両親でも邪魔する権利はありません。頑張ってくださいね。長文失礼しました。
   メンテ
Re: 姉死ね弟死ね ( No.3 )
日時: 2017/01/30 23:20 (au-net)
名前: あーさん

私は今、介護士の仕事をしています。2
番目の姉も仕事をしています。お母さん仕事をしています。今日の朝2番目の姉は朝番で早く行かないといけません。ところが7:00なっても姉が起きません。すると祖母が「あきこ起きてきてと言われました。」私は大声で2番目の姉を起こしました。するとうるさいと言われました。私は朝食を終わってトイレに行くさいに「余計なことはしないでバーカ」と言われました。ふざけんなよく糞姉後で殺してやる。いつか必ず殺して地獄に送ってやる。あと弟は戦車が好きです。私が1人で風呂に入るさいに片っ端しから戦車の事戦車に関する人もう風呂に入る時間がないふざけんなたまに1人で入りたいお父さんに怒られるわふざけんなよ糞弟あんたら2人私をどうしたい私を死にさせたいの?どうなんですか2人に言葉を残します。体をばらばらにして死んでください


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】親は私をさらに不幸にする| 家庭の悩み掲示板 ▲