いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父に殴られました| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父に殴られました

父に殴られました

日時: 2016/12/23 20:43 (eaccess)
名前: りんご

私の父は、すぐに私を殴ります。
理由は、「睨んでいる」、「すぐに言うことを聞かないと」とか。
睨んではいません。一瞬にで行動をすることはできません。人間ですから。
愚痴を一言でも言うと殴られます。父は同僚の愚痴を私に言ってきます。
私が、「愚痴は不快な気分になるから、やめて」というと、「お前だっていつもいってんだろう」と怒られます。いやいやいや、殴られてからは、二年以上いってませんから。
私は、「殴る」=「教育」だとは思いません。
父の職業は教員です。
父は殴られる痛さを理解していなさそうです。
一度、殴ってもいいですか?

Page: 1 |

Re: 父に殴られました ( No.1 )
日時: 2016/12/23 21:43 (ppp)
名前: くまきち

あなたは中学生ですか。高校生ですか。

そして、あなたの父親は教員だそう
ですが。小学?中学?高校?どこの
教員?

やたら、殴る、よくないことです。
あなたは将来、子供や年少の人に
同じことはしないようにね。

誰か介入してくれればよいのだけど。
児童相談所かな。電話するとすれば。

ただ、どこまで効果があるかどうか。


   メンテ
Re: 父に殴られました ( No.2 )
日時: 2016/12/23 21:44 (mesh)
名前: 高校生149

それは人を教える、育てる立場の人間としては非常にふさわしくない行動ですよね。一度は主さんのお父様に反省させたいところです。

でも、お父様を本当に殴るのはやめて下さいよ。やられたらやり返すっていうのはあらゆるトラブルの元ですよ。
   メンテ
Re: 父に殴られました ( No.3 )
日時: 2016/12/24 05:41 (au-net)
名前: 雪だる

父の学校にありのままを伝えるのが一番の復習になるかと。
そして教育委員会への連絡も相当な復習になります。

此処で注意すべきは、貴方の身の安全です。
未成年なら児童相談所、成人なら最寄りの交番や母方の実家でしょうか。

お気をつけ下さい。
   メンテ
Re: 父に殴られました ( No.4 )
日時: 2016/12/26 20:10 (so-net)
名前: 僞嘛瀏

父親は本当に身勝手で最悪な生き物だ
自分もこういう危ない人間にならない様に気を付けんと
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】父に殴られました| 家庭の悩み掲示板 ▲